SSブログ

【動画】ぺこ、りゅうちぇる NHK「しあわせニュース」と「紅白歌合戦」で結婚を生報告! [芸能]


スポンサードリンク


かねてから交際・同棲して

結婚も予告していた、ぺこ&りゅうちぇるが、

2016年12月31日、大晦日に結婚を発表!

12月28日に入籍を済ませていた2人は31日、

NHKのバラエティー番組「しあわせニュース」や

「紅白歌合戦」に2人そろって生出演し

結婚の生報告をした!

動画とともに2人の「直筆コメント」や

プロポーズの言葉も公開!

【動画】ぺこ、りゅうちぇる 結婚をNHK「しあわせニュース」で生報告!
結婚を生報告したぺこ&りゅうちぇる


ぺこ&りゅうちぇるが2人そろって結婚を生報告!


原宿系人気読者モデル

"ぺこ"ことオクヒラテツコ(21)と、

タレントりゅうちぇる(21)が31日、

NHKのバラエティー番組

「しあわせニュース」(16:00~18:00)

「第67回 NHK紅白歌合戦」(19:15~23:45)

生放送に出演し、

入籍・結婚の発表を生報告した!


約2年の交際の末、晴れてゴールインした2人。

2016年を締めくくる明るいビックニュース

ネット上では大きな話題となっている!


【動画】ぺこ、りゅうちぇる「結婚しちゃった~」2人そろってテレビで生報告!
2016年12月31日付 スポーツ報知




NHK「しあわせニュース」とは?


31日大晦日に放送された、

NHKのバラエティー番組

「しあわせニュース」とは、

桂文枝土屋太鳳片山千恵子の司会で、

今年1年の日本をしあわせにした

ニュースだけを集めて一挙放送!

視聴者からテレビのリモコンや

スマホからの投票で、

今年の「しあわせニュース大賞」

決定するという番組。


【ゲスト】
ぺこ,りゅうちぇる,谷村美月,土村芳,

三宅宏実,上地結衣,ピエール瀧,TKO,

又吉直樹,服部幸應

【動画】NHK「しあわせニュース」でぺこ&りゅうちぇるが新婚旅行について語る!



スポンサードリンク



ぺこ&りゅうちぇる 番組で2人そろって生報告!


【しあわせニュース 生出演!】
りゅうちぇるが、

「今月の28日に僕たち入籍しました」と報告。

スタジオから花束が贈られると、

「僕たちの口から

しっかり報告させてもらいたいと思いました。

21歳ということで早いと言われていますけど、

ぺこりんとだったら待たなくていいと、

今決めようと決意しました」と笑顔で明かした。


新婚旅行について司会から聞かれると

「ロスに行ったことがないのでロスに行きたい」

2人で答えた。


番組エンディングの際、司会から

「新婚として今年の抱負は?」と聞かれると

りゅうちぇるは、

「誰にも負けないくらい可愛くて幸せな

僕たちならではの夫婦を築きます!」

と笑顔で宣言した。

【動画】りゅうちぇる NHK「しあわせニュース」でプロポーズの言葉を明かす!



【第67回 NHK紅白歌合戦 生出演!】
後半戦の6組目(21時35分頃)、

西野カナ「Dear Bride」の歌唱の際、

ぺこ、りゅうちぇるがゲスト出演!

【動画】ぺこ、りゅうちぇるがNHK紅白歌合戦で結婚報告!


30日「第58回 輝く!日本レコード大賞」

大賞に輝いた西野カナ。

ウェディングソングということで

結婚したぺこ&りゅうちぇるが見守る

"幸せすぎるステージ"となった。

【動画】NHK「紅白歌合戦」にぺこ&りゅうちぇるがゲスト出演!
【動画】ぺこ、りゅうちぇるがNHK紅白歌合戦で西野カナを応援、見守る!




りゅうちぇる プロポーズの言葉は?


NHK「しあわせニュース2016おおみそか」

生出演したりゅうちぇる

ぺこへのプロポーズは、

「僕のプリンセスになって下さい」と明かした。


ぺこは、プロポーズを受けて

「超ビックリしたんですけど、はいと言いました」

満面の笑みを浮かべた。


司会の桂文枝は、

「新婚さん?いらっしゃ~い」と2人を祝福し、

「別の番組で待っています」

テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」への

オファーを出しスタジオを沸かした。



ぺこ、りゅうちぇる「直筆コメント」を公開!


【オクヒラテツコ(ペコ)】
いつも応援して下さっているみなさまへ
この度、りゅうちぇると結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます!

だいすきなりゅうちぇるとこうして
家族になれたこと、本当に本当に
うれしく思います(ハート)
たっくさんの方に応援していただいて、
わたしたちはとっても幸せものだなと
実感しています。

まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、
これからは夫婦というかたちでさらになかよく
たのしく そしてわたしたちらしく
すてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、
これからも温かく見守って頂けたらうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


【りゅうちぇる】
いつも応援してくださっている皆さまへ
このたび、僕とぺこりんは、
入籍をさせていただきました。

イベントなどの囲み取材で、
結婚は2017年以降にする??って嘘をついて
記者の皆さま、ごめんなさい。
絶対にサプライズでプロポーズしたくって
僕だけの秘密にさせていただきました。

ぺこりんと夫婦になれたなんて、
自分で決意したのに、僕もまだ幸せすぎて、
まぶしくて、実感がわいていないけど、
お互い、高め合いながら、
キラキラした幸せな家族になれるよう
精一杯頑張りますので、
これからも、こんな僕たちですが、
応援よろしくおねがいいたします☆


【動画】ぺこ、りゅうちぇる 結婚!「直筆のコメント」を発表!
ぺこ&りゅうちぇる 結婚!「直筆のコメント」




2人の生出演した「しあわせニュース」「紅白歌合戦」の動画


★ぺこ&りゅうちぇる「しあわせニュース」に生出演!
2016.12.31



★ぺこ&りゅうちぇる「第67回 NHK紅白歌合戦」に生出演!
2016.12.31




ネットでの反応は?


2人の結婚が報道されるとネット上で話題となり、

Twitterヤフーリアルタイム検索

話題のキーワード

「ぺこ」「りゅうちぇる」がランクイン。


SNSでは、「まじ!?」「衝撃!」

「入籍してたの?」「むしろ21歳!?」といった

驚きの声とともに、

「大晦日になんて嬉しいお知らせ」

「今年最後にめでたい」

「これで見てる方も安心かも」

「この2人なら絶対続く」

「大好きな2人が結婚で本当に嬉しい」

「素敵な家庭を築いていってね」

「面白い夫婦になりそう、お幸せに・・・」など

あたたかい祝福のコメントが殺到している!


スポンサードリンク



◆NHK「しあわせニュース」 公式サイト
http://www4.nhk.or.jp/shiawase/

◆NHK「第67回 NHK紅白歌合戦」 公式サイト
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/

◆りゅうちぇる オフィシャルサイト
http://starray-p.com/artist/ryucheru
◆りゅうちぇる オフィシャルブログ
http://lineblog.me/ryuchell/
◆りゅうちぇる 公式Twitter
https://twitter.com/RYUZi33WORLD929

◆オクヒラ テツコ(ぺこ) オフィシャルサイト
http://starray-p.com/artist/peco
◆ぺこ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tetsuko-1995/
◆ぺこ 公式Twitter
https://twitter.com/pecotecooo


おすすめ記事
【動画】りゅうちぇる&柚 りし菓「ぱっくん分解酵母」CMが公開!口コミは?価格は?どこで売ってるの?
【動画】江頭の「恋ダンス」ならぬ「エガダンス」アメトーークでエガッキー&江頭源に爆笑!
Aimer (エメ)新曲「凍えそうな季節から」がドラマ「奪い愛、冬」のOPテーマに起用!#CDJ1617のステージで発表!
【動画】体操:加藤凌平のコナミ ゲームアプリ新CM×3篇が公開!「今年もハマるぞ!」
【動画】大谷翔平,山口蛍のニッポンハム新CM「つながる未来」篇が公開!CM曲は古澤剛「color」
【動画】斎藤工&猫のココアCM×2種類が公開!むくみ腸改善しょうがココアの作り方も!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。