SSブログ

【動画】菅田将暉の「ファンタ レモン+C」の新CM「キレッキレ店員」篇が公開!メイキング&コメント映像あり! [CM]


スポンサードリンク


菅田将暉が出演する

「毎日キレッキレ」で検索の

「ファンタ レモン+C」の新CM

「キレッキレ店員」篇(15秒)と

メイキング映像、コメント映像が公開された!

新「ファンタ レモン+C」は

1月9日(月)より発売され、

新CMは1月10日(火)から全国で放送開始!

新CM動画とメイキング、コメント映像とともに

CM撮影エピソードも紹介する!

【動画】菅田将暉のファンタCM第2弾が公開!ファンタ レモン+C「キレッキレ店員」篇コメントあり!
菅田将暉の「ファンタ」人気CM第2弾が公開!


新CMストーリー


「ファンタ」レモン80個分のビタミンC

あらたにマルチビタミン(ナイアシン、ビタミンB6)

加わった「ファンタ レモン+C」

1月9日(月・祝)からリニューアル発売される!


また、新CMとして

ファンタ レモン+C「キレッキレ店員」篇(15秒)

1月10日(火)から全国で放映が開始!

CMには、2016年大ブレイクし、

今年も活躍が期待される

実力派俳優・菅田将暉が起用!


「ファンタ」人気CM第2弾となる同CMは、

「ファンタ レモン+C」を飲むと、

菅田将暉扮するアルバイト店員が

一気に機敏でイケてる

“キレッキレ”のコンビニ店員に変身。


昨年、話題を呼んだ「ファンタ」を片手に

ラップに初挑戦したTVCMに続き、

今回も菅田ならではの演技力と独特の世界観で、

「ファンタ レモン+C」のテーマである

“+Cで毎日キレッキレ!”を表現するストーリー。



ファンタ レモン+C 新CM「キレッキレ店員」篇 ストーリー


仕事の休憩中、疲れ切って、生気のない

コンビニのアルバイト店員に扮する菅田将暉

レモン80個分のビタミンCとマルチビタミンを配合した

「ファンタ レモン+C」を飲んで、

瞬時に元気を取り戻す。

【動画】菅田将暉のファンタ新CM「キレッキレ店員」篇が公開!(メイキングとコメント動画あり)


バックヤードから勢いよく飛び出すと

接客、製品の入れ替え、レジ打ち

テキパキとこなす店員。

【画像】ファンタ レモン+Cの新CM「キレッキレ店員」篇に菅田将暉が起用!第2弾CMもカッコイイと話題に!


あまりにもキレッキレの働きぶり

クールな立ち居振る舞いに、

店内の女性客もすっかりメロメロに・・・

菅田の指ピストルでハートを撃ち抜かれた

女性客はその場に倒れこむ。

菅田将暉のファンタ新CM第2弾「キレッキレ店員」篇がカッコいいと大人気!メイキングとコメント動画も


「このファンタ、キレッキレだぜ!」

「ビタミンC、おいしー」

「ファンタ レモン+C」のセリフと

「#毎日キレッキレ」のハッシュタグが表示、

最後に菅田将暉のキメポーズでCMは閉じる。

【動画】「毎日キレッキレ」で検索!の菅田将暉「ファンタ レモン+C」新CM「キレッキレ店員」篇が公開!



スポンサードリンク



CM撮影エピソード(メイキング映像あり)


2016年11月某日、

神奈川県内のスタジオでCMは撮影された。


菅田将暉扮するアルバイト店員が

仕事で疲れ切った冒頭の場面では、

脱力感を醸し出す、おろしたヘアスタイルに、

地味なレモンイエローの制服姿で収録。

製品を飲んだ後のキレッキレの場面では、

ポマードで片方のサイドをきっちり固め、

前髪を上げておでこを出す、

キリッとした印象のヘアスタイルと、

菅田自身が「ロカビリーっぽい」と評した、

スパンコールがキラキラ輝く制服にチェンジして、

“ビフォーアフター”の違いを表現した。


CMの舞台となるコンビニのセットには、

レモンカラーを基調とした店内装飾に加えて、

LEDライトとムービングライトを配置し、

“キレッキレ”の菅田

バックヤードの扉から登場した瞬間、

黄色い照明が鮮やかに点灯する

印象的な空間を演出。


菅田は、監督から

「普段と違うヤンチャな自分を楽しむ感じで」という

指示を受け、「頑張ります!」と意気込みを語ると、

さっそく振り付けの先生と相談しながら、

そのシチュエーションに最もふさわしい

“キレッキレ”のポーズに次々と挑戦。

中学時代、ダンスの経験があるだけに、

ポイントやコツをつかむのも早く、

振り付けの先生から「体幹がしっかりしていて、

動きに無駄がない」とお墨付きをもらっていた

菅田だが、ワンテイクごとにプレイバックを

確認しては微調整を施し、

納得がいくまでベストショットを追求していた。


撮影中、菅田が苦労していたのが、

“キレッキレ”のポーズと同時に付ける、

表情のバリエーション

「笑顔だけど、どこかクールな雰囲気も

残してほしい」「テンション高めのニヒルな表情」

「自信満々で、気合いが入っている感じ」など、

監督の矢継ぎ早のリクエストに対して、

「うーん、ムズいなぁ」と頭を抱える場面もあった。


それでも持ち前の演技力と抜群の集中力を

発揮し、目の前の課題をひとつずつクリア。

この日一番のキレッキレのポーズを披露した

ラストカットで、監督「バッチリ決まった!」

OKを出すと、菅田は思わず

ホッとした表情を浮かべ、次の瞬間、

現場は大きな拍手に包まれた。

★ファンタ レモン+C 新CM「キレッキレ店員」篇
【メイキング映像】




菅田将暉コメント(コメント映像あり)


「“キレッキレ”がテーマということで、

仮面ライダーをやっていたデビュー当時の撮影や、

変身する時のポーズとかを思い出しました。

今回は、それ以来のキレを取り戻さなきゃなって

感じで、普段なかなかしない動きもたくさんあって、

楽しく撮影できました。


最近、体を鍛えていたこともあって、

自分でも驚くほど

体がキレていたシーンがあったので、

その辺りもぜひチェックしていただきたい

思います」と撮影の感想と

見どころについて話した。


Q.普段の生活の中でビタミンCを
 意識することについては?

「僕らは見られる仕事なので、

ビタミンCは大事です。仕事で減量する時とか、

果物しか食べられないことがあって

そういう時は本当に助かりますし、

そういう時に気付くんですよ…普段もっと

ビタミンCを摂っておけば良かったなって。

健康維持のためにも、

毎日しっかり摂るように気を付けています」と語った。


Q.「ファンタ レモン+C」のように、
 パワーアップしたいことは?

「仕事面でいえば、菅田将暉じゃないと

できないことが、どんどん増えていけばいいな

思います。あとは、今までやったことがないこと

どんどんやっていきたいですね。


2016年は劇中でバンドを組んだり、

そこで演奏した曲がCDになったりとか、

音楽絡みの仕事が多かったんです。

その時は他の方に作ってもらった曲だったので、

今度は自分で作った曲を演奏することが、

2017年のテーマのひとつです」と話した。


Q.2017年の抱負は?

2016年はひと言でいうと、戦ったというか。

とにかくいろんな仕事をたくさんして、

暴れまくった一年だったので、2017年はもう少し、

ひとつひとつの作品に時間をかけて

臨めたらいいなと思います。

‟本当にお疲れさまでした”っていうのが

2016年だとしたら、

2017年は、‟本当に楽しかったっすね”って

笑って振り返られるような一年にしたいですね!」と

締めくくった。

★ファンタ レモン+C 新CM「キレッキレ店員」篇
【菅田将暉のコメント映像】




ファンタ レモン+C 新CM【動画】


★ファンタ レモン+C 新CM「キレッキレ店員」篇(15秒)
2017年1月10日 OA
出演:菅田将暉



スポンサードリンク



◆「ファンタ」 オフィシャルサイト
http://www.fanta.jp/
◆「ファンタ」 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Fanta_Japan

◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficia

おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】菅田将暉|ファンタCM『おいしさハジケる!』篇がテレビ初解禁!
【動画】「今夜くらべてみました」エンディング曲はWEBER「オオカミの涙」!ティザー映像&ジャケット写真が公開!
[Alexandros]の新曲「SNOW SOUND」が配信開始!川上洋平、桜井日奈子のコメント&ジャケ写公開!
【動画】星野源がオールナイトニッポンのジングル×6種を制作し、番組内で発表!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。