SSブログ

【動画】菅田将暉が「夢を叶えたろかSP」で女子高生の夢を叶えた! [テレビ]


スポンサードリンク


1月9日、菅田将暉が

「夢を叶えたろかSP」(夢スペ)こと、

TBS系「さんま・玉緒のお年玉

あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で

「憧れの菅田将暉と共学ライフを楽しみたい

(菅田将暉と同級生になりたい)」との

女子高生の夢を、菅田は男子高校生になって

隣の席で一緒に授業を受けて

夢を叶えてあげた!

予告動画とともに紹介!

【動画】菅田将暉が「夢スペ」で女子高生「菅田将暉と同級生になりたい」の夢を叶えた!
(画面中央左より)菅田将暉と夢を叶えた女子高生 (c)TBS


菅田将暉が夢をかなえる人になる


毎年見る人々に感動を与えてきたTBS恒例の

お正月番組「さんま・玉緒のお年玉

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 」では、

テレビの持つプラス力を結集して、

人々夢叶えあげよう!というコンセプトのもと、

2017年1月3日にも登場した!

1月9日(月)夜9時放送では、史上最大!

日本全国1万人の夢を集め、

過去最高の夢たちをかなえる。

そんな中でも、 逢いたい人No.1 菅田将暉

「夢は必ずかなう!!」で選ばれた女子高生は、

菅田のために人生で初めてお弁当を作る

気合の入りよう。

緊張のあまり1時間半しか眠れなかったとの事。


一方の菅田は

「まだ学生だった頃、三浦春馬さんが夢を

かなえるという放送(2009年)を見て、

「夢をかなえる人」ってすごいなぁと思いました。

まさか、自分が誰かの夢をかなえる人に

なるとは……と驚いています」と感慨深げに

語っており、2人が織り成す共学ライフに注目。

【動画】菅田将暉の「夢を叶えたろかSP」は女子高生「菅田将暉と同級生になりたい」夢を叶える!
教室で自己紹介をする菅田将暉 (c)TBS


また、番組内ではグリーンボーイズ「キセキ」

ゆず「夢の地図」RADWIMPS「前前前世」

「スパークル」が使用される。



番組内容


1. ゆずと全国大会出場の吹奏楽部が、
 夢の曲を!1400人の聴衆も一緒に!

2. 私、最高かよ…日本一幸せな女子高生が
 菅田将暉と同級生に!

3. 平均年齢57歳のおじさん達が
 AKB48のメンバーに!

4. 過去最高に壮大でおバカな夢!
 日本武道館1万2千人の前で
 コール&レスポンスがしたい

5. なぜ?10歳の少女が愛している
 具志堅用高さんに会いたい!

6. 凄い子やなぁ〜 さんまも驚愕!
 天才少年現る!尊敬するさかなクンに
 会いたい!

7. 40年間思い続けている夢!
 時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい!
 大河俳優と夢の共演!
 TEAM NACSメンバーも登場!


※北は日本最北端、稚内から、
 南は日本有人最南端の沖縄・波照間島まで、
 日本全国の隅々から1万人の夢を集め、
 過去最高の規模であなたの夢をかなえる!



スポンサードリンク



番組出演者


【動画】明石家さんま&中村玉緒の「夢を叶えたろかSP」で菅田将暉は女子高生の同級生に!?
番組司会の明石家さんま、中村玉緒 (c)TBS


司会:明石家さんま・中村玉緒
進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)
出演者:関根勤・AKB48 柏木由紀・渡辺麻友・
   平成ノブシコブシ 吉村崇・徳井健太
   山西惇・要潤・具志堅用高
   上白石萌音(君の名は。宮水三葉役)
   ゆず・菅田将暉・AKB48・乃木坂46・
   さかなクン・TEAM NACSメンバー・
   超豪華大河俳優・飯尾和樹(ずん)・
   ハマカーン浜谷健司・大物剣士

明石家さんま&中村玉緒の「夢を叶えたろかSP」
放送:2017年1月9日(月) 21時00分~22時54分



「夢は必ずかなう!!」 予告動画


★「夢は必ずかなう!!」 逢いたい人No.1 菅田将暉が同級生に!?



★菅田将暉の「夢を叶えたろかSP」
2017年1月9日 OA



スポンサードリンク



◆TBS「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/yume-sp/

◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficia

おすすめ記事
【動画】菅田将暉「見たこともない景色」のCM&ダウンロードが無料で公開!歌詞あり急げ!!
【動画】グリーンボーイズ『道』解禁!菅田将暉らがCDデビュー&ライブ情報!!
【動画】菅田将暉のGUNZE「BODY WILD」2017年春夏プロモーションビデオが公開!
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】菅田将暉の「ファンタ レモン+C」の新CM「キレッキレ店員」篇が公開!メイキング&コメント映像あり!
【動画】菅田将暉が「キセキ -あの日のソビト-」の完成披露舞台挨拶で明かした「キセキ」がスゴイ! [映画]
【動画】菅田将暉がジャンプフェスタ「帝一の國」トークショーで熱弁&大興奮!【ふんどし 特報あり】
【動画】「ならべダース」で菅田将暉のダースCM メイキング①~⑥を見る方法!
【動画】菅田将暉の森永「DARS」ダース新CM×2篇とメイキング映像が公開!驚愕の事実が!!
【動画】菅田将暉|住友生命1UPのCMで入浴シーン!「あ、見えちゃう!」とテレビに釘付け
【動画】菅田将暉|住友生命1UPのCMで高校時代の母との2ショット写真が公開!
【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|お洒落!靴下の柄までこだわる男
菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。