SSブログ

【動画】高橋一生が「A-studio」(エースタジオ)に出演!モノにも名前をつけるとこが「可愛い」と話題に! [テレビ]


スポンサードリンク


俳優の高橋一生が、1月20日放送された

TBS系トーク番組『A-Studio』(エースタジオ)に

ゲスト出演!

笑福亭鶴瓶から「モノにも名前をつける」ことを

暴露された高橋は、自宅植物に「しげるさん」、

車に「たけし」、愛犬に「肉山さん」という名前を

つけていることを明かし、天然ぶりを炸裂。

SNSでは「可愛い」と話題に!

動画を含め番組を詳しく紹介する!

【動画】高橋一生が笑福亭鶴瓶から「今年すごいことになるで!」と太鼓判!A-studio
「A-studio」に出演した(中央)高橋一生


高橋一生プロフィール


【動画】高橋一生は家でノーパン!?「A-Studio」で赤裸々に私生活を告白!

高橋 一生 (たかはし いっせい)
【生年月日】 1980(S 55) 年12月9日

【出身地】  東京都

【特  技】  スケートボード、バスケットボール、
       ギター、ブルースハープ

【趣  味】  バイク

【免  許】  普通二輪、普通自動車免許

【サイズ】
      身長:175cm、体重:60kg
      B90, W78, H90
      肩幅:43cm、袖丈:59cm
      股下:81cm、背丈:44cm
      頭 :58cm、首 :34.5cm
      足 :26.0cm


子役としてキャリアをスタートさせ、

長らく脇役として活躍し、『Woman』(日本テレビ系)

『信長協奏曲』(フジテレビ系)などで徐々に存在感を現し、

2015年に『民王』(テレビ朝日系)でブレイク。

昨年は話題の映画『シン・ゴジラ』

クリスマスドラマスペシャル

『私に運命の恋なんてありえないって思ってた』

(フジテレビ)にも出演し、

現在は自身5本目となる大河ドラマ『おんな城主 直虎』

にも出演している。


また、1月17日から放送が開始された

新感覚ラブコメディー

TBS系火曜ドラマ「カルテット」

家森諭高役で出演!

【動画】高橋一生が「A-Studio」に出演!火曜ドラマ「カルテット」について語る!
火曜ドラマ「カルテット」に出演する(右)高橋一生




鶴瓶、高橋の活躍に一言


【動画】高橋一生が「A-studio」に出演 私生活について激白!


活躍する高橋一生に、鶴瓶

「主役するようにどんどんなってくるから。

今年すごいことになるで」と太鼓判。

大河ドラマについても、「だんだんええ役になってきている。

しまいにやるで、大河。やると思うよ」と予想すると、

高橋「やりたいですね」と意欲を見せた。

そして、鶴瓶「この顔も好きやねん、俺」と明かすと、

高橋「鶴瓶さんにそう言っていただけると、

本当うれしいですね」感激。

鶴瓶「あんまり芸能界にほかになかった位置の顔」

と表現した。

【動画】高橋一生が「Aスタジオ」に出演 兄弟や母親や赤裸々なプライベートを大暴露!!


さらに鶴瓶は、最後の締めのコメントでも

「ほかにいないタイプ。不思議。演技しているのか、

してないのかわからないくらい、

役柄を勝手に呼び込んでやっている」その才能を称賛

「絶対今年いろんなところで…

これからどんどんどんどん!」と話し、

「自分が地に足つけて納得して売れないと売れない人。

ようやくその時期が来て、

暴れ回る時期が来たんじゃないかと」と力強く語った。

【動画】高橋一生が「A-Studio」(エースタジオ)に出演!弟・安部勇磨や母親について語る



スポンサードリンク



複雑な家庭事情が明らかに


話は家族にも触れ、5人兄弟の長男で、

三男の弟がミュージシャンロックバンド

「never young beach」のメンバー・安部勇磨であることを

明かした高橋。

【動画】高橋一生が5人兄弟の弟について告白!「A-studio」に出演!

【動画】高橋一生の弟達は「父親が3人違います」と「A-Studio」で告白!
高橋一生の弟(中央)安倍勇磨


ちなみに、安倍勇磨が所属するロックバンド

never young beach 「お別れの歌」MVを紹介!

★never young beach 「お別れの歌」MV
出演:小松菜奈



この日のA-studioでは、さらに、

自身、次男と三男、四男と五男で異父兄弟

あることを打ち明け、「父親が3人違います」告白した。


また、五男が未成年であることから、

高橋長男として弟たちの面倒を見ており

「(弟たちには)家計簿までつけさせている」ことを明かした。

これには、「若い頃は抑圧をかけないといけないと

僕は思っています。ちゃんと規律的なことを

やってからの自由というのが、一番人生として美しい。

だから、規律的なことをして欲しい」という

高橋の持論があってのことだという。


亡くなった母については「仲が悪かった時期が長く、

10年ぐらい会ってなかった」と振り返る。

「(弟の勇磨から、ガンだって聞いたが)会うと

また口喧嘩になってしまうので、

『(母親が)弱まってから会わせて欲しい』と...。

そうしたら、ケンカにはならないと思ったんです。

実際に会ったら、(母親から)『ごめんね』って謝られて、

それで僕も『弟のことは大丈夫だから』と(言えた)」

寂しそうに語った。



高橋一生 「A-Studio」出演動画


★【HD】高橋一生「A - studio」に出演!2017年1月20日


※動画が再生できない場合はこちら。
http://urx2.nu/FaxS



スポンサードリンク




◆A-Studio 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。