SSブログ

【動画】山﨑賢人のGalaxyで撮る!! #1「吊り橋」篇が公開!ロケ地はどこ?あの「ヤバいもの」は何? [CM]


スポンサードリンク


山﨑賢人が出演するGalaxyの人気CMに

新しいWEB限定動画

「山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇」が

1月23日、公開された!

今回は素顔の魅力満載!!

山﨑賢人がGalaxyと雪景色の中、

吊り橋や山道を散策し

「ヤバいもの」に遭遇!

すぐに写真を撮ろうとするが・・・!?

動画のストーリーやロケ地、

そして「ヤバいもの」について紹介!

【動画】山?賢人のGalaxyS7 WEB限定動画「吊り橋篇」が公開!おどけた賢人くんにキュン死続出!
山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #1「吊り橋」篇


山﨑賢人のGalaxyで撮る!! #1「吊り橋」篇 ストーリー


ロケバスに乗車している山﨑賢人
山﨑賢人がGalaxyとめぐる旅がスタート!
Galaxyを手に、期待に胸を膨らます山﨑賢人。

「#どんな山﨑賢人も、」
「#どんなぐうぜんも、」
「逃さない!」 と、文字が表示。

バスの中で山﨑は、
「景色の良いとこ行きたいですね。」
スタッフにリクエスト。

【動画】山?賢人のギャラクシーWEB限定動画「吊り橋」篇」で見せた素顔にキュン死続出!


バスは雪景色の田舎道を走り、山道へと進む・・・
車窓から見える雪景色を眺める山﨑。

【動画】山?賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇が公開!賢人くんの素顔にキュン死続出!


バスが停車すると、
「もう着いたんですか?」
笑顔でバスから降りる山﨑。

【動画】山?賢人のGalaxyの新CM「吊り橋」篇が公開!ロケ地とあの「ヤバい」ものは何?


周りには10cmぐらいか雪が積もった林を
てくてくと山﨑が歩いてゆく。
ふと積もった雪を手にとり雪玉を作り
スタッフへと投げつけおどける山﨑

【動画】山?賢人のGalaxyの新CM「吊り橋」篇が公開!雪と戯れる賢人くんが素敵!


木立の中、曲がりくねった木々を見つけ
幹が輪になったところを通りけようとチャレンジ
「あ、いけた!」と目を丸くして
嬉しそうな表情を見せる山﨑賢人。

【動画】山?賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇が公開!目を丸くする賢人くんが可愛い!


雪と木々に戯れ、自然を満喫する山﨑
遠くから撮影するカメラマンに向かって
「おーい!」手を振る山﨑
も一度、両手を大きく振りながら
「おおーい!!!」と言ってみる。


吊り橋まで歩いてきた山﨑。
到着すると
「よっしゃー」
「吊り橋だー!」と言いながら
雪の積もった吊り橋を
雪を一歩一歩踏みしめながら
嬉しそうな表情でゆっくり渡る

【動画】山?賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇が公開!夏瀬橋(吊り橋)に感動する山?賢人!


子供のように、積もった雪を足で蹴飛ばし
高い吊り橋の上から雪を川に落とす山﨑。
そして吊り橋の上からの眺めにうっとり
「すげー」と感動する。

【動画】山?賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇が公開!自然を満喫し吊り橋に感動!


橋に取り付けてある「夏瀬橋」銘版が映る。


吊り橋を満喫した山﨑は、
橋を渡りきると、山道を見つけ
「こう昇って行けるんですかね?」と言いながら
どんどん山道を登って行く。

【動画】山?賢人のギャラクシーWEBムービー#1「吊り橋」篇が公開!ロケ地は秋田県の夏瀬橋


カメラマンが取り残され、遠くまで行った山﨑は
「バイバーイ!」手を振りおどける

ふと、道の脇に生えてる
植物のようなものを見つける山﨑
目を丸くし、驚いた表情
カメラマンを見ると
その植物を指さして近寄る山﨑。

「こいつヤバくないですか?」
「Galaxyで撮っとくか。」と、
「ヤバいもの」写真に収めようと
おもむろにGalaxyを取り出し、
すぐに写真を撮りはじめた山﨑

しかし、カメラの切り替えを忘れ
自撮りしてしまう・・・
スタッフから
「なんで自撮り・・・?」と言われ
山﨑も、その写真を確認し、
「自撮りだった・・・」と認めるが、
あまりの自撮りの写真の美しさに驚く

【動画】山?賢人のGalaxy「吊り橋」篇が公開!誤って自撮りするが美肌に撮れてびっくり!


「#どんな君も逃さない」の文字と、
山﨑が自撮りしてしまった写真が映る。

山?賢人のGalaxyのWEB限定ムービー「吊り橋」篇 自撮りするが美肌に撮れてびっくり!


が、
偶然のショットも、美肌に撮れる
Galaxyの性能の高さ
「ヤベーっすよ、これ!」と、
驚く山﨑賢人だった。

【動画】山?賢人のGalaxyのWEB限定ムービー「吊り橋」篇 偶然のショットも美肌に撮れる!


最後に、
「リアルタイムに補正、美顔モード搭載」
   「Galaxy S7 edge」
と、表示され動画は終わる。



山﨑賢人が訪れた「吊り橋」のロケ地はどこ?


山﨑賢人が今回訪れた「吊り橋」は、
いずれファンにとっては、
一度は行ってみたい「聖地」になるであろう場所!

そんな観点から、
「この吊り橋はどこにあるの?」
「吊り橋篇のロケ地はどこ?」
「どこで撮影されたの?」に着目し、調べてみた

動画の中盤に映った
「夏瀬橋」の銘版から、
この山﨑賢人の訪れた場所は、

秋田県仙北市(せんぼくし)にある
角館町と田沢湖町を流れる玉川の
上流約10キロにわたって続く
「抱返り渓谷」(だきがえりけいこく)
夏瀬温泉付近にある夏瀬橋という吊り橋

吊り橋の上からの「抱返り渓谷」の眺めは、
コバルトブルーの水の色と原生林との調和
美しいと人気。

【夏瀬橋(吊り橋)の住所と地図】
〒014-1113
秋田県仙北市田沢湖卒田夏瀬84
※夏瀬温泉付近の渓谷に渡された吊り橋。

「夏瀬橋」の地図を公開!山?賢人のGalaxyで撮る!! #1「吊り橋」篇のロケ地




スポンサードリンク



山﨑賢人が写真を撮ろうとした「ヤバいもの」は何?


【動画】山?賢人が「こいつヤバくないですか?」と近づいたのは・・・エイリアンのような植物!?


動画の後半、

山﨑賢人山道の途中に生えてある

植物のようなものを見つけ、

「こいつヤバくないですか?」と近寄り、

写真に収めようとした。

その「ヤバいもの」が気になり、

調べてみたところ、

「山百合(ヤマユリ)の種」だということが分かった!

確かに、よーく見てみると

何やら口を開けた食虫植物のような

まるでエイリアンの口のような姿をした

ヤマユリの種に、おそらく山﨑賢人

「こいつヤバい!」と思ったのだろう・・・。

【動画】山?賢人が写真を撮ろうとしたのは「ヤマユリの種」!ギャラクシーのWEB限定動画「吊り橋篇」
ヤマユリ(山百合)の種


山?賢人がGalaxyの新CM「吊り橋篇」で写真を撮ろうとしたのは山百合(ヤマユリ)の種!
ヤマユリの花とヤマユリの種




WEB限定動画


★山﨑賢人がGalaxyで撮る!! #1 「吊り橋」篇



スポンサードリンク



◆SAMSUNG 公式サイト
http://www.samsung.com/jp/home/
◆Galaxy S7 edge 公式サイト
http://www.samsung.com/jp/product/galaxy-s7-edge/
◆Galaxy S7 edge 公式Twitter
https://twitter.com/GalaxyMobileJP

◆山崎賢人 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/pro...
◆山崎賢人 公式ブログ
http://ameblo.jp/kento-yamazaki
◆山崎賢人 公式Instagram
https://www.instagram.com/kentooyamazaki/

おすすめ記事
【動画】福原愛のANA「旅割」の新CMが公開!アイドルっぽいビジュアルが話題に!
【動画】高橋一生が「A-studio」(エースタジオ)に出演!モノにも名前をつけるとこが「可愛い」と話題に!
【動画】大泉洋の「リクナビNEXT」第2弾の新CM×2篇が公開!「とにかく笑えれば♪」の曲名と歌詞も!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。