SSブログ

【動画】菅田将暉の鬼ちゃん『本命ダース』もらえる!新CM 「本命?」篇が公開! [CM]


スポンサードリンク


KDDIの人気CM“三太郎シリーズ”の新CMが完成!

今年のバレンタインデーはいかに!?

鬼ちゃんこと菅田将暉、金ちゃんこと濱田岳を中心に

CMストーリーが展開

『本命ダース』もらえる!新CM 「本命?」篇が

2月3日一部で公開された!

新CM動画ととも『本命ダース』がもらえる

キャンペーン詳細や、CMストーリー、

撮影エピソードを紹介!

【動画】鬼ちゃんの新CM「本命?」篇が公開!『本命ダース』誰でももらえるちょこキャンペーンが2月6日から開催!
『本命ダース』誰でももらえるちょこキャンペーンが2月6日から開催!



『本命ダース』新CM「本命?」篇が公開!


鬼ちゃん、今度は“副業”でチョコを売る!

「本命キター!!」 金ちゃんの幸せすぎる
“勘違いワード” とは・・・?

『本命ダース』の新CM 「本命?」篇


KDDI、沖縄セルラーは『本命ダース』の新CMとして、

“三太郎シリーズ”「本命?」篇のTVCMを、

2017年2月6日(月)より全国で放映開始。


新CMは、鬼が桃太郎の家へやってきたシーンから

スタート。新たにチョコを売る副業を始めたという鬼に対し、

桃太郎と浦島太郎はそれぞれ「本命チョコ」

もらったと自慢する。

そんな中、鬼は金太郎がいないことを尋ねると、

彼女からチョコをもらうためと浦島太郎は言う。

しかし、その彼女が“海外の人”と知った鬼は、

少しばかり気になることがある様子。

一方、金太郎は、楽しみにしていたチョコをもらえたことで

大喜び。しかし、英語ができない金太郎は、“とある言葉”

を聞き間違え、大きな勘違いをしてしまう。


金太郎が勘違いしてしまった “とある言葉” に注目!!



CMストーリー


庭でくつろぐ桃太郎と浦島太郎の元に、「どーもっす!」

鬼がやってくる。「副業でチョコ売ってるんだって?」

浦島太郎の問いかけに「チョコブームきたっすねー」

手に持っていたチョコを見せる鬼。それを受けて桃太郎、

浦島太郎がそれぞれ「俺もかぐちゃんからもらったよー」

「俺も乙ちゃんから♪」とチョコの包みを取り出す。

菅田将暉『本命ダース』の新CM 「本命?」篇

金太郎がいないことに気付いた鬼は、

「あれ、今日金ちゃんは?」と問いかけると、

浦島太郎が小指を立てながら「らしいよ・・・」とニヤリ顔。

菅田将暉“三太郎シリーズ”「本命?」篇

予想していなかった答えに「え、彼女いるんすか?!」

鬼は驚く。

鬼ちゃんこと菅田将暉が、今度は“副業”でチョコを売る!


「それってあの海外の人?」と桃太郎の問いに

菅田将暉新CM 「本命?」篇“勘違いワード”

「そう、チョコもらえるって喜んでたもん!」

浦島太郎が答えると、

「でも、本命と義理チョコってのがあるっすからね~」と、

金太郎のぬか喜びを気にかける鬼。

菅田将暉がKDDIの“三太郎シリーズ”「本命?」篇

一方、金太郎は想い人である海外の人からチョコを

もらおうとしている所で、

「Home-madeチョコレート!(手作りのチョコ!)」

チョコを差し出されると、嬉しさのあまり口元を押さえ

「え、本命?!」と聞き返す。

菅田将暉『本命ダース』の新CM

「Yes,Home-made(そう、手作りよ)」と再び海外の人が

答えると、今度こそ舞い上がった金太郎は

「本命キター!!」と心の底から叫ぶ。

しかし、「金ちゃんて英語できるんすか?」という

鬼の言葉どおり、英語ができない金太郎は

“Home-made”を“本命”と聞き間違えてしまい、

“義理チョコ”かもしれないことには気付かずに

「本命ですよー!!」とオチャメに叫んだ。

三太郎シリーズCMで金ちゃんの幸せすぎる “勘違いワード”



スポンサードリンク



「本命ダース」プレゼントキャンペーンの紹介


【「本命ダース」プレゼントについて】
KDDI、沖縄セルラーは、2017年2月6日より、

森永製菓の定番チョコレート「ダース」

バレンタイン時期にあわせた

特別コラボレーションを実施!


auの店舗に来店し、アンケートに回答すると

もらって嬉しいauオリジナルパッケージの

「本命ダース」がもらえる!


また、「本命ダース」裏面のQRコードから、

鬼ちゃんのスペシャルムービー

(スマートフォンのみ対応)も

楽しむことが出来る!


(1)配布開始日
  2017年2月6日(月)~
  ※一人につき1つまで。
  ※数に限りがあるので店舗ごとに
   無くなり次第終了する。

(2)場所
  全国のauの店舗
 (auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)
  ※一部店舗では実施していない場合あり。

(3)対象
  店頭でアンケートを記入した人。
  ※auを利用してない人でもOK。

また、2月6日から一部の店舗で鬼ちゃんと一緒に
写真が撮れる「ONI PHOTOパネル」が設置される!
「本命ダース」と併せて楽しみたい。

鬼ちゃんの『本命ダース』誰でももらえるちょこキャンペーンが2月6日から公開!




CM撮影エピソード


今回は桃太郎の家と金太郎の家の

2シチュエーションの撮影。


桃ちゃんと浦ちゃんと鬼ちゃんの3人は金ちゃんがいない

寂しさも感じつつも、いつも通りのハイテンションの演技。

鬼ちゃんの「金ちゃんって英語できるんすか?」という

質問に対し、自由すぎるアドリブ合戦が繰り広げられた。


「I don‘t knowしか言えないYo!」と浦ちゃんが

ラップ調で返すと、すかさず鬼ちゃんが「Yeah!」

合いの手で盛り上げる。

しかし、桃ちゃんの「王手」という冷静な一言に、

「えっ」とラップをやめ、将棋盤を見つめる2人。

コントのような展開に、現場は笑いに包まれた。


一方、片思いの金ちゃんは海外の美女との共演にドキドキ。

「Home-made」「本命」に聞き間違える痛恨のミスも

勘違いしたら止まらない金ちゃん。

「本命!本命!」と叫びながら大喜びする演技に、

またもスタッフは腹を抱えながらの大爆笑。

今回も三太郎のCMらしいメリハリのついた撮影となった。



au 本命ダース 新CM「本命?」篇 ほか


★ au 本命ダース「本命?」篇 15秒【公式】 



★ au 本命ダース「本命?」篇 15秒
「めざましテレビ」にて

CMは2017年2月6日(月)からオンエア!


★ au 本命ダース「本命?」篇 30秒&メイキング映像



【関連 人気動画】
★「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」
2017年2月4日 「めざましどようび」にて


★「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】


★「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」
“鬼ちゃん”菅田将暉、節分の日に人生相談トーク


★「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」
菅田将暉、“鬼ちゃん”姿で「鬼はー内!」女性ファン200人が大興奮


★「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」
菅田将暉“鬼ちゃん”姿で豆まき「鬼は内、福も内」


au「三太郎シリーズ」 今までのCMはこちらから!
https://www.au.com/pr/cm/3taro/


スポンサードリンク



◆au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/
◆三太郎- au 公式サイト
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/

◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/

おすすめ記事
【動画】三浦大知の「ADPJ」メイキング映像が超レア!LOOKBOOK・初回限定版の配布場所・実店舗リスト
【動画】タモリ&くまモンの「プレミアムボス」新CM「プレミアム熊本」篇が公開!撮影秘話に涙!
【動画】本田圭佑・渡辺直美・ 安發伸太郎の「アタック」30周年記念CM 「30歳の挑戦者たち」が公開!
【動画】DreamAmi「はやく逢いたい」が映画『ひるなかの流星』主題歌に決定!コメントやLyricVideo公開!
【動画】中居正広「キリン 氷結」の新CM「あたらしくいこう 中居正広」編が、1月31日(火)よりオンエア
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。