SSブログ

【動画】堤真一「ダゾーン」っと、ドコモ「DAZN」CMが公開!高畑充希がダジャレに大爆笑!「DAZN」とは? [CM]


スポンサードリンク


堤真一が「ダゾーン」っと、

ダジャレ連発で高畑充希が大爆笑、

綾野剛が苦笑するという、

人気テレビCMの新聞記者シリーズ第三弾!

DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)

「だぞ~ん」篇が公開された!

そのドコモの「DAZN」とは?

新CM動画とともに、

新サービス「DAZN for docomo」について

紹介するんだぞ~ん!

【新CM】堤真一が「ダゾーン」とダジャレ連発で、高畑充希が大爆笑!DAZN for docomo「だぞ~ん」篇が公開!
人気CMシリーズ第三弾は新サービス「DAZN for docomo」


人気CMシリーズ第三弾はドコモの「DAZN」!


新聞記者に扮した堤真一、綾野剛、高畑充希

出演するCMシリーズの第三弾が公開された!

このCMは、ドコモが2月15日より提供を開始した、

国内外130以上、年間6,000試合以上の主要スポーツ

映像が視聴できる英・パフォーム・グループ

動画配信サービス「DAZN」(ダ・ゾーン)

提携した新サービスをPRするもの。

【動画】「ドコモ ダ・ゾーン」で検索のCMは、スポーツ番組が月額980円で見放題の「DAZN」for docomo新サービス!




DAZN for docomo「だぞ~ん」篇 CMストーリー


お馴染み、3人の記者が所属する
編集部でのやりとりに注目!

NTTドコモの新CM
DAZN for docomo「だぞ~ん」篇
CMストーリーを紹介!

高畑記者が、綾野記者にそそくさと近づき
質問するところからCMはスタートする・・・。

【動画】「ドコモ ダ・ゾーン」新CMが公開!堤真一がダジャレ連発で高畑充希が爆笑&綾野剛が苦笑い!


高畑記者:
 「先輩、DAZN(ダ・ゾーン)って知ってますか?」
と聞いてみる。

綾野記者:
 「ダゾーン・・・?」
渋い顔しながら高畑記者に聞き返す。

【DAZN】ドコモが提携!「ダゾーン」新サービスを月額980円で!新CM「だぞ~ん」篇が公開!


高畑記者:
綾野記者の分からなそうな様子から、
 「堤キャップは知ってますか?
        DAZN(ダ・ゾーン)!」と、
デスクで新聞を立てて読んでいる堤記者へ
にこやかに質問を振る高畑記者。

【ドコモCM】高畑充希が、堤真一の「ダゾーン」ダジャレがツボにハマり大爆笑!新CM公開!
【ドコモCM】堤真一、綾野剛、高畑充希の記者シリーズ第三弾CM「だぞ~ん」篇公開!


すぐさま、堤記者は読んでいた新聞を下げ
顔をみせながら、

堤記者:
 「もちろんだぞ~ん」と、
すっとぼけた表情で、ダジャレで即答!

【ドコモ】堤真一、綾野剛、高畑充希の新CM「だぞ~ん」篇が公開!ダジャレ連発にお茶の間も爆笑!?


高畑記者・綾野記者:
 「・・・・・・」
無言で固まるふたり。

【ダゾーン?】堤真一、綾野剛、高畑充希の記者シリーズ第三弾CM「だぞ~ん」篇公開!


高畑記者:
 「・・・クッ(笑)」
我慢しきれず吹き出す。

堤記者:
ダジャレが高畑記者にウケた思うと
ドヤ顔する堤記者。

すかさず、
 「Jリーグが観られるんだぞ~ん」と、
すかさず、ダジャレを連発!

【爆笑CM】堤真一、綾野剛、高畑充希の記者シリーズ第三弾CM「だぞ~ん」篇公開!


高畑記者:
 「フフフ(笑)」
ツボにハマり笑いが止まらぬ高畑記者。

高畑充希が、堤真一の「ダゾーン」ダジャレがツボにハマり大爆笑!新CM公開!


堤記者:
 「野球もだぞ~ん」
かぶせる堤記者。

堤真一の「だぞ~ん」ダジャレCMがシュールすぎると話題に!新CM公開


高畑記者:
 「(笑)」
もう、笑いが止まらない・・・。

堤記者:
ツボにハマった高畑記者をいいことに、
 「バレーボールもだぞ~ん」と、
今度はレシーブの手ぶりをしながら
図に乗る堤記者。

【だぞ~ん!?】堤真一のダジャレ連発に高畑充希も大爆笑!新CMが完成!


高畑記者:
 「ハハハ(爆笑)・・・お腹痛いお腹痛い」と、
お腹を押さえながらこらえる。

堤真一のダジャレ連発に高畑充希も大爆笑!ドコモの新サービス・新CMがスタート!


場面は、切り替わり
新サービス「DAZN for docomo」
「野球の試合」「バレーボールの試合」
スマートフォンで視聴する様子とともに、

[ドコモ新サービス]DAZN for docomo とは?スポーツ番組が月額980円で見放題の新サービス!


「スポーツ見放題!ドコモなら月額980円!
 DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)」と、

ナレーションが流れる。

【解説】DAZN for docomo とは?堤真一、高畑充希、綾野剛の新CMも紹介!


編集部の場面に戻ると、
堤記者が、高畑記者に詰め寄り、
目の前で、

堤記者:
ジャケットの胸元をつかんで広げ
"斎藤さんだぞ!"風に
 「堤だぞ~ん」とさらにふざける。

高畑記者:
目の前の堤記者のダジャレに
笑いが止まらぬ様子・・・。

綾野記者:
 「・・・(苦笑)」

堤真一が「斎藤さんだぞ!」ならぬ「堤だぞ~ん!」と、ドコモのダ・ゾーン「DAZN」新CMが公開!


最後に
「いつか、あたりまえになることを。
         NTT docomo」
クレジット表示と、
「"ドコモ ダ・ゾーン"で検索」の文字で
CMは閉じる。


スポンサードリンク



ドコモの「DAZN」とは?


【動画】「ドコモ ダ・ゾーン」で検索のCMは?DAZN for docomo 新サービスを解説!!


NTTドコモが2月15日よりサービスを提供開始した

「DAZN for docomo」(ダ・ゾーン フォー ドコモ)とは?

ドコモの利用者なら

月額980円(税抜)国内外130以上

年間6,000試合以上スポーツ映像

見放題となる新サービス!


サッカー(Jリーグ、ブンデスリーガ、セリエAなど)、

野球(広島東洋カープ、横浜DeNAベイスターズ、

   MLBなど)、バレーボール(Vリーグなど)、

モータースポーツ(F1など)を含む多彩なスポーツ映像を、

スマートフォンタブレットパソコン大画面テレビなど、

さまざまなデバイスで楽しむことが可能!


また、月額500円(税抜)のdTVとセットで契約すると

合計金額から200円(税抜)割引の月額1,280円(税抜)で、

どちらも時間や場所を気にすることなく、

いつでもどこでもスポーツ観戦や、映画、

ドラマ、アニメ、音楽からBeeTVまで見放題と、

とってもお得なサービスが提供開始となった!

【解説】DAZN for docomo とは?堤真一、高畑充希、綾野剛の新CMも紹介!




CM動画


★DAZN for docomo「だぞ~ん」篇



スポンサードリンク



◆NTT docomo 公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/
◆ DAZN for docomo
(ダ・ゾーン フォー ドコモ)公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/ser...

◆堤真一 オフィシャルサイト
http://www.siscompany.com/02m...

◆綾野剛 オフィシャルサイト
http://tristone.co.jp/ayano/

◆高畑充希 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/
◆高畑充希 公式Twitter
https://twitter.com/mitsuki_tamago
◆高畑充希 公式Instagram
https://www.instagram.com/mit...


おすすめ記事
【動画】新垣結衣「しろたま」チキンラーメンの新CMが公開!今までのプチ悩みがこれで解決!!
山崎賢人のGalaxy新CMシリーズ【昨日までを、超えてゆけ】壮大なストーリー!続篇・第二弾が公開!!
平野紫耀、平祐奈【honey】あらすじ、キャスト!不良男子とヘタレ女子の青春と初恋を描く!!
【動画】ヒロアカ「新OP」オープニングムービーが公開!米津玄師の新曲「ピースサイン」が引き立てる!!
桑田佳祐、JTB新CM &「オアシスと果樹園」が公開!真っ赤な溶岩トロトロ、魅惑のロケ地とメイキングも紹介!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。