SSブログ

【動画】松田聖子の「ヒルズアヴェニュー」新CMが公開!CM曲「今を愛したい」は自身で作詞作曲! [CM]


スポンサードリンク


松田聖子がレディースシューズブランド

『HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)』の

新CMキャラクターに就任!

新CMが2月24日に公開された!

2月27日(月)より放映のCM動画、

撮影エピソードやインタビュー及び

自身が作詞・作曲を手掛けた

CM楽曲「今を愛したい」や、

CMで流れる歌詞なども紹介。

【動画】松田聖子「ヒルズ アヴェニュー」CMの楽曲「今を愛したい」は、松田が作詞・作曲を手掛けた!!
松田聖子が「ヒルズ アヴェニュー」新CMに出演、CM曲も手掛ける!


CM曲は松田聖子が作詞・作曲を手掛ける!


レディースシューズブランド

『HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)』

CMキャラクターとして松田聖子を起用。

今回のCMのために松田聖子が作詞・作曲を手掛けた

楽曲「今を愛したい」を使用し、

CMテーマ“自由を、履く。”をイメージしたという。

楽曲では、「I’m walking on my way」

「自由をまとい歩こう」などの歌詞が使われており、

松田聖子がのびのびと歌っているのが印象的な

新CMは2017年2月27日(月)より放映


また、松田聖子のCM撮影の模様を収録した

特別メイキング映像HILLS AVENUEの

公式ホームページにて公開される。

【動画】松田聖子「ヒルズ アヴェニュー」新CM、メイキング、インタビューが公開!CM曲は「今を愛したい」!



『HILLS AVENUE』について


『HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)』は、

「あなたの足もとに、 しあわせをとどけたい。」

というコンセプトを掲げ、

美意識と歩きやすさの両立を実現させた

レディースシューズブランド

カジュアルからエレガントまで幅広いデザインを

ラインナップし、日常生活からビジネスシーンまで

様々な一コマを彩る。

歩きやすさを追求した特徴的なソール

「WAVESOLE(ウェーブソール)」などが使用され、

長距離を歩いても疲れにくく、

ファッショナブルな見た目を演出。

ハンドメイドにもこだわり、

熟練の職人による手作業を施しているため、

繊細なMade in Japanならではの履き心地を

堪能することができる。

【動画】松田聖子「ヒルズ アヴェニュー」新CM「自由を、履く。」篇&メイキングが公開!



スポンサードリンク



CMストーリー&楽曲情報&履いている靴のモデルは?


松田聖子が朝日の差し込む

ニューヨーク・マンハッタンの街並みを背景に

力強くも軽やかに歩いている姿が描かれ、

CMテーマ“自由を、履く。”を表現している。

【CM カット集】
松田聖子「ヒルズアヴェニュー」CMの曲名は、「今を愛したい」!松田が書き下ろし、作曲も手掛けた!
【CM曲名】松田聖子「ヒルズアヴェニュー」新CM公開!松田聖子が書き下ろし、作曲も手掛けた「今を愛したい」!
【ロケ地】松田聖子「ヒルズアヴェニュー」CMの撮影場所はニューヨーク、マンハッタン!
【動画】松田聖子「ヒルズ アヴェニュー」CMの撮影地はニューヨークの摩天楼!新曲「今を愛したい」が解禁!
松田聖子「ヒルズアヴェニュー」のCMで履いてる靴の名前や価格は?
【驚愕】松田聖子「ヒルズ アヴェニュー」CMで魅せた50代の美貌と自身の作詞作曲したCM曲を披露!



【CM 楽曲情報】
<楽曲概要>
「今を愛したい」
作詞・作曲 :松田聖子
編曲    :野崎洋一

<歌詞>
I’m walking on my way
風に吹かれ 自由をまとい歩こう
一度しかない人生だから
今を愛したい


【CMで松田聖子が履いている靴のモデル、価格】
松田聖子の「ヒルズアヴェニュー」CMで履いてる靴の品名、モデル、価格は?

カメリア(つばき)をモチーフに
美しさと快適性、機能性を兼ね備えたシューズ。
色は、ベージュ。
価格は、19,000円(税抜き)となっている。

オンラインショップでは、
人気ランキング1位の商品。



撮影エピソード


スタジオに入った松田聖子は、

肌の白さが際立つ白いワンピースで登場。

笑顔でスタッフと挨拶を交わし、

撮影がスタート。

◇グラフィック撮影
歩きながらの撮影では、

「歩くことを考えすぎてしまうと、

 左手と左足が一緒に出そう!」と、

意識して歩くことに苦戦していた。

しかし、「難しい~!」と言いながらも

可憐にポーズをきめていく松田に、

スタッフ一同から感嘆の声が挙がった。

特に片足立ちで動きのあるポーズを取る際、

何度も倒れそうになりながらも

「すごく良いトレーニングになりますね」

と楽しそうに笑顔で撮影に臨む姿に、

スタジオにいるスタッフ全員がメロメロ!!

途中、「もう1回いきます」と自ら積極的に

取り組む姿も見受けられた。

別カットではピンクのワンピースとベージュの

コートに着替えて登場。

どんな衣装でも着こなす松田聖子は、

まさに永遠のアイドルだった。

◇動画撮影
ニューヨークの川沿いを歩いているという設定で

スタジオを颯爽と歩く松田聖子

自然とマンハッタンの街並みが目に浮かんでくる

ような爽やかな雰囲気をまとっていた。

撮影の合間も念入りにモニターチェックをするなど、

カメラが回っていない場面でも真剣に

取り組んでいた。

メリハリをつけて撮影に挑んでいたが、

休憩時間もスタッフに気を遣いながら

笑顔を振る舞い終始和やかなムードで撮影は終了。

動画撮影で松田聖子が歩いた歩数は、合計247歩。


撮影終了後、ヒルズアヴェニューの代表取締役から

花束が贈呈され、スタッフから拍手が起こる中、

最後まで笑顔で挨拶をしながらスタジオを後にした。


松田聖子インタビュー


質問:新CMキャラクターになった感想は?
松田:「とても素敵で、履きごこちの良い
    ヒルズアヴェニューの
    ブランドイメージキャラクターを
    務めさせていただくことになり
    大変嬉しく思っております。」

質問:シューズを履いて歩いてみた感想は?
松田:「デザインも可愛らしくスタイリッシュで、
    そして履きごこちも素晴らしく
    感動いたしました。」

質問:作詞・作曲した新曲のポイントは?
松田:「ヒルズアヴェニューの素敵な靴を
    イメージしながら、一度しかない人生を
    前向きにしっかり歩いていきたいという
    想いを曲に込めました。」

質問:どのようなイメージで撮影に臨んだのか?
松田:「ヒルズアヴェニューの靴の可愛らしさや
    履きごこちの素晴らしさを、
    CMをご覧になった皆様にお届けできるように
    想いを込めて撮影に臨みました。」



CM動画とメイキング映像


★【松田聖子】ヒルズアヴェニュー新CM「自由を、履く。」篇 15秒


★【松田聖子】ヒルズアヴェニュー新CM「自由を、履く。」篇 25秒



★松田聖子さん CM ヒルズアヴェニュー「CMメイキング」Short Ver.


★松田聖子さん CM ヒルズアヴェニュー「CMメイキング」Long Ver.



スポンサードリンク



◆ HILLS AVENUE 公式サイト
http://hillsavenue.jp/

◆松田聖子 オフィシャルサイト
http://www.seikomatsuda.co.jp/


おすすめ記事
【動画】山﨑賢人「野菜生活スムージー」の新CM「ベジタブルスムージーバー開店」篇が公開!メイキングが素敵すぎるっ!
【動画】出川哲郎&でんぱ組.inc「氷結」から「おでんパ組」デビュー! 『ODEN-PA』MVが公開!
【動画】山﨑賢人「富士通エアコン」新CM「暖かさ体感」篇が公開!メイキング映像あり
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。