SSブログ

【動画】『ジョジョ映画』特報で山﨑賢人が力(スタンド)で敵を投げ飛ばす!ついにビジュアル映像解禁! [映画]


スポンサードリンク


2017年8月4日(金)に公開される

山﨑賢人主演の映画『ジョジョの奇妙な冒険』

(#ジョジョ映画)特報で、

待望のビジュアル映像がついに解禁!

山﨑演じる東方仗助が、

力(スタンド)で敵を投げ飛ばす様子や、

神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、

真剣佑、山田孝之、伊勢谷友介の

ビジュアル映像もついに公開!

同時に公開されたポスターとともに

キャスト、あらすじ、関連動画も紹介!

【動画】山崎賢人の「ジョジョ映画」特報が解禁!人を投げる・流血・リーゼント!ついにビジュアル映像キター!!
特報公開で各キャストのビジュアル映像がついに解禁!


特報の内容


舞台はM県S市『杜王町』のテロップとともに
2016年10月にスペインの海沿いの町・シッチェス
撮影された町並みが映り、
「2017年でジョジョ30周年」を告知。
【動画】M県S市の杜王町は実在する?『ジョジョの奇妙な冒険』特報が公開!


誰かが向こうから歩いてくる足元だけが映し出され
胸元に特徴的なアクセサリーが付いている。
その人物は、山﨑賢人演じる東方仗助だった。
【特報】映画「ジョジョ」山崎賢人が力(スタンド)で敵を投げ飛ばす!待望のビジュアル映像が解禁!!


路地裏で敵数人が仗助と対立、
力(スタンド)で敵を投げ飛ばす
仗助の姿がフラッシュ映像のように映る。
【動画】「ジョジョの奇妙な冒険」特報が解禁!山崎賢人が力(スタンド)で敵を投げ飛ばす!待望のビジュアル映像キター!!


「立禁止」の古びた看板が映る。
なぜか中心部分で変に繋げられている。

何かに驚く仗助、口から血を吐いた跡が・・・
かなり負傷している様子。
【動画】山崎賢人が流血!映画「ジョジョ」特報が解禁で待望のビジュアル映像がやっとお目見え!!


そして、誰かを狙う矢の先だけが映る。

不気味な館の門の前に立つ仗助。
スクラップされた過去の新聞記事が映る。
「一家惨殺犯人の手掛かりゼロ
 杜王町一家惨殺 被害者には16歳少女も」と、
記事のタイトル。

神木隆之介演じる広瀬康一
【動画】神木隆之介「ジョジョの奇妙な冒険」特報が解禁で待望のビジュアル映像をキャッチ!!


小松菜奈演じる山岸由花子
【動画】小松菜奈『ジョジョの奇妙な冒険』特報が解禁!待望のビジュアル映像をキャッチ!!


岡田将生演じる虹村形兆
【動画】岡田将生『ジョジョの奇妙な冒険』特報で待望のビジュアル映像をキャッチ!!


真剣佑演じる弟の虹村億泰
【動画】真剣佑(まっけんゆう)『ジョジョの奇妙な冒険』特報で待望のビジュアル映像が解禁!ド迫力、さすが千葉真一の息子


山田孝之演じる"アンジェラ"こと片桐安十郎
【動画】山田孝之『ジョジョの奇妙な冒険』特報で待望のビジュアル映像がキター!!


伊勢谷友介演じる空条承太郎
【動画】伊勢谷友介ジョジョのビジュアル映像がキター!!特報映像が公開


他のキャストたちのビジュアルが次々と
フラッシュ映像で流れる。


荒れ果てた屋内に立つ形兆
手には弓矢を持っている。

真っ黒の画面中心に
「この町、何かがおかしい。」
とのテロップ。

仗助たちの戦い
いま、まさに始まろうとしている!
【動画】山崎賢人の「ジョジョ映画」特報が解禁!人を投げる・流血・リーゼント!ついにビジュアル映像キター!!


今回、待ちに待った実写化の映像
解禁された特報は、
全体的にどこか不気味かつ、謎めいた
サスペンス風の映像に仕上げられ、
公開に向けさらなる期待が高まるような
内容となっている。

映画【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章】特報が公開された!
【動画】「ジョジョ映画」特報が解禁!山崎賢人が力(スタンド)で敵を投げ飛ばす!待望のビジュアル映像
(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会




ティザーポスタービジュアルが解禁!


映画サブタイトル「ダイヤモンドは砕けない」に合わせ、

「その『力(スタンド)』を、使うときが来た。」

キャッチコピーとともに、

仗助が特徴的なリーゼントヘアで

ダイヤモンドがびっしりの背景をバックに

ポーズを取るビジュアルだ!

【画像】映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ポスター解禁!
(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会




『ジョジョの奇妙な冒険』を実写映画化!


日本の映画界を牽引してきた

東宝×ワーナー・ブラザースが、

『ジョジョの奇妙な冒険』を実写映画化!

シリーズ117巻で累計売上9,000万部を記録し、

文化庁が主催する日本のメディア芸術100選

マンガ部門 では第2位にランキングされた

『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社刊)。


ルーブル美術館で作品が展示され、

グッチとのコラボレーションが話題となるなど、

海外でも高く評価されている。

さらに、“人生のバイブル”に選ぶ著名な

クリエイターや起業家が後を絶たないことから、

作者の荒木飛呂彦「日経ビジネス」

“次代を創る100人”にマンガ家として

唯一選出されるなど多方面で注目されている。


そんな人気コミックの実写映画化が、

連載 30年を迎える2017年に向けて遂に決定した!

邦画と洋画の両サイドから、

日本の映画界を劇的に進化させてきた

東宝とワーナー・ブラザースの2社が、

初めてタッグを組むことで実現したのだ。


19世紀末のイギリスを舞台にした第1部から始まる

“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”の代々の戦い

を描く大河ストーリーから、

今回映画化されるのは第4部

『ダイヤモンドは砕けない』

この極上のサスペンスを 、

シリーズ化を見据えた製作体制で挑む。

監督はカンヌをはじめ、

海外の映画祭で高く評価される三池崇史


常に挑戦し続ける男は、

今作の舞台となる“杜王町”「いかにして作り込むか」

という意気込む監督の壮大な構想から、

スペインカタルーニャ地方のシッチェスや

バルセロナを撮影に最適な場所として選ぶなど

独自な世界観を再現するために妥協なき姿勢で挑む。

さらに豪華最旬キャストを得て、

再び世界に向かって立ち上がる。

今、空前絶後のビッグプロジェクトが始動する!

【動画】映画「ジョジョの奇妙な冒険」制作発表会見の様子と会見後のインタビュー
昨年の映画制作発表会見の様子



スポンサードリンク



『ジョジョの奇妙な冒険』とは?(あらすじも)


『ジョジョの奇妙な冒険』とは、

「週刊少年ジャンプ」

1987年1・2合併号から連載がスタートし、

現在も「ウルトラジャンプ」誌上で連載が続く

荒木飛呂彦氏の代表作。

19世紀末のイギリスから始まる名門貴族の息子

ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー

という2人の少年の出会いから始まる

ジョースター家の血縁と因縁を描く大河作品。


第1部から現在連載中の第8部まで部ごとに

主人公が代替わりしていくという手法で描かれている。

さらに、印象的なポージング、斬新な擬音、

特徴的な台詞まわしと、

そのオリジナリティ溢れる世界観は海外でも

高く評価されている。


第3部からは、「スタンド」と呼ばれる具象化した

精神エネルギーが登場し、

それぞれに様々な特徴や能力を持ったスタンド同士の

バトルが本作最大の特徴となっている。


今回、映画化される第4部の主人公は、

高校生である東方仗助。荒木飛呂彦氏の出身地、

宮城県仙台市がモデルであるM県S市杜王町を舞台に、

仗助やその友人達が様々なスタンド使い達との

出会いや戦いを通じて、

町を守り成長していく姿を描いている。



キャスト紹介


■東方仗助(ひがしかた じょうすけ)
演・山﨑賢人
杜王町に住む東方仗助は、心根の優しい高校生。
彼はスタンドという特殊能力を持っており、
触れるだけで他人のケガや壊れたものを
直すことができる。
連続する奇妙な事件が別のスタンドを使う者たちの
仕業だと知った仗助は、
愛する町を守るために立ち上がる!


■広瀬康一(ひろせ こういち)
演・神木隆之介
東方仗助の同級生であり、
友達思いで平和を愛する康一。
どことなく頼りなさげで、
由花子から一方的に熱い思いを寄せられる康一を
演じる神木隆之介。初のおでこ出しスタイル。


■山岸由花子
演・小松菜奈
仗助の同級生で、転校してきた康一の世話係りを
命じられ強い使命感を抱いている由花子。
ウェーブの長い髪に意志を感じさせる不敵な表情。
小松菜奈がミステリアスな雰囲気を漂わせる。


■虹村形兆(にじむら けいちょう)
演・岡田将生
ある恐ろしい目的のために
杜王町で暗躍する冷酷無比な男・虹村形兆。
演じる岡田将生は原作ファンで
「衣装とヘアスタイルが本当に素敵。
毎日準備していく中で形兆になっていけました」
と話している。


■虹村億泰(にじむら おくやす)
演・真剣佑(まっけんゆう:千葉真一の息子)
深く物事を考えずいつも兄・形兆の足を引っ張る
形兆の弟・億泰。
サイドの髪を銀に染め、
眉毛も剃って挑んだ真剣佑は
「演じる上で試行錯誤を繰り返しましたが
作り込みながら近づいていけたと思います」
とコメント。


■東方朋子(ひがしかた ともこ)
演・観月ありさ
仗助の母で職業は教師。
大学在学中に当時62歳のジョセフと不倫し、
仗助を産む。実年齢よりも若く見え、
ナンパされるほどの美人であるが、
仗助と同様にキレやすい性格。
ジョセフのことは今でも愛している。


■東方良平(ひがしかた りょうへい)
演・國村 隼
朋子の父で、仗助の母方の祖父。
定年間近で出世こそ無かったが、
35年間杜王町を守ってきた正義感あふれる警官
普段はお茶目な姿も見せるが、
時折見せる顔は町を守る男の顔。
杜王町と朋子、仗助を深く愛する。


■片桐安十郎 (かたぎり あんじゅうろう)
演・山田孝之
血も涙もない最低の凶悪犯
不気味な笑み浮かべる殺人鬼・片桐安十郎
(通称:アンジェロ)。
演じた山田孝之は
「僕はこういった役なので変わらずに、
夜道を歩くときは誰かを狙います(笑)。
一応大きな組織に属しているので、
本当にはしないですが精神的に狙います(笑)」
と告白。


■空条承太郎(くうじょう じょうたろう)
演・伊勢谷友介
血縁上は仗助の甥
中学時代から承太郎に恐ろしいほど
憧れていたという伊勢谷友介は
「撮影はすごく刺激的で楽しかった。
スペインの街の中であるからこそ
ジョジョの衣装が馴染み、
違和感がないと思う」と話している。



舞台となった「M県S市」杜王町とは?


【動画】M県S市の杜王町は実在する?『ジョジョの奇妙な冒険』特報が公開!

モデルとなっているM県S市とは
原作者・荒木飛呂彦(本名:荒木利之)
の出身地である宮城県仙台市のことであり、
作中に出てくる地名(勾当台、定禅寺、国見など)
には実際の仙台市北部・中心部の地名
と同一のものが登場。
市の名前がS市と伏せ字になっているのは
本作に殺人鬼が出てくることから、
仙台を舞台とすることをためらったため。
「杜王町」という架空の町を舞台にしたのも
「仙台市民になるべく迷惑がかからないように」
という配慮からだ。

杜王町は仙台市の郊外の街という設定
地理上のモデルは、
松島町の北から東松島市の海沿いの街あたり
参考にされており、
今回、スペイン・カタルーニャ地方
海沿いの町・シッチェスを映画撮影場所に選んだ。
ベッドタウンとしての街のイメージは、
仙台市泉区や宮城野区の鶴ヶ谷ニュータウンなどが
モデルとなっている。



予告・特報映像が解禁!(超特報や関連動画あり)


【NEW!!】
★映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2



★映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』30秒予告



★映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告1



★ 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
超特報映像



★ 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
特報映像



【映画製作発表会見・インタビュー】
★映画『ジョジョの奇妙な冒険』
制作発表会見、キャスト舞台裏特別コメント




スポンサードリンク



◆映画『ジョジョの奇妙な冒険 』公式サイト
https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/
◆映画『ジョジョの奇妙な冒険 』公式Twitter
https://twitter.com/jojomovie_jp

◆山﨑賢人 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/pro...
◆山﨑賢人 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kento-yamazaki/
◆山﨑賢人 公式Instagram
https://www.instagram.com/ken...


おすすめ記事
【動画】山﨑賢人「野菜生活スムージー」の新CM「ベジタブルスムージーバー開店」篇が公開!メイキングが素敵すぎるっ!
【動画】新垣結衣"ゆるりん"と「ユニクロ」新CMで踊る!「ゆるりと着て、凛とする」メイキングも!
映画【ナミヤ雑貨店の奇蹟】キャスト&あらすじ!佐藤寛一郎(佐藤浩市の息子)のデビュー作に注目!!
【動画】中島健人の「ツムツム」新CMが公開!メイキングやインタビュー動画あり!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。