SSブログ

映画「心が叫びたがってるんだ。」中島健人主演、ヒロイン、キャスト、あらすじ!-心を揺さぶる感動作- [映画]


スポンサードリンク


SexyZoneの中島健人が7月22日公開、

同名アニメ実写化の"ここさけ"こと、

映画「心が叫びたがってるんだ。」

で主演を務めることが決定!

ヒロイン、キャスト、あらすじ、出演者コメント

などを紹介する!

また、3月14日の物語の聖地でもある「秩父」

で撮影初日を迎えたクランクイン映像や、

中島健人らのコメント動画も紹介!

SexyZone・中島健人【心が叫びたがってるんだ。】キャスト&あらすじ!出演者コメント、クランクインの動画あり!!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ


「ここさけ」実写映画化が決定!


「心が叫びたがってるんだ。」待望の実写映画化でSexyZone・中島健人が主演、ヒロインを芳根京子が演じる!
映画「ここさけ」SexyZone・中島健人が主演を務める心揺さぶる青春物語!キャスト、あらすじ!
(C)KOKOSAKE PROJECT

2015年9月19日に劇場公開された、

劇場版 オリジナルアニメ「ここさけ」こと、

「心が叫びたがってるんだ。」は、

青春時代に誰もが経験したことがある

もどかしい気持ちや、言葉の大切さ、

音楽の素晴らしさに多くの人々が共感し、

心を揺さぶる感動作として最終興行収入11億円

を超える大ヒットを記録。

第39回アカデミー賞では

「優秀アニメーション作品賞」を受賞した。

アニメ「ここさけ」が実写化!主演は中島健人、ヒロインに芳根京子が決定!
(C)KOKOSAKE PROJECT


この原作アニメと同タイトル

「心が叫びたがってるんだ。」で3月15日、

実写映画化が発表された!

世代を超えて多くの人々の心をつかんできた

「ここさけ」

感動の青春ストーリーその生みの親は、

今やアニメファンを超え、

心揺さぶる感動作として知られる

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

を手掛けた監督・長井龍雪脚本・岡田麿里

キャラクターデザイン・田中将賀のチームだ。

日本中に「あの花現象」を巻き起こした彼らの作品が、

今度は実写映画として「ここさけ現象」

を巻き起こす!!



メインキャストが発表!


映画『ここさけ』【キャスト】中島健人、芳根京子、石井杏奈、佐藤寛一郎、監督・熊澤尚人、脚本・まなべゆきこ!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
(上段左より)中島健人、芳根京子、監督・熊澤尚人
(下段左より)石井杏奈、佐藤寛一郎、脚本・まなべゆきこ

メインキャストには、

主演映画4作目となる人気アイドルグループ

「Sexy Zone」の中島健人(23)が主役を演じ、

現在放送中のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

でヒロインを務める女優の芳根京子(20)

がヒロインを務める。


芳根京子は役作りのため、

胸のあたりまであったロングヘア

を約30センチもバッサリ切り、

言葉を封印された少女役に挑んでいる。

その姿を自身のツイッターでも披露すると、

芳根のボブヘアー姿は大きな反響を呼び、

ツイッターでトレンド入り。

芳根は「びっくりして、

どうすればいいのかわからなくて・・・

マネージャーさんに連絡しました。」

と動揺するとともに、

「ありがとうございます 頑張ります!」

と意気込んでいる。


ほかには、「四月は君の嘘」「たたら侍」

E-girlsの石井杏奈(18)と、

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

で俳優デビューを果たした寛一郎(20)

(佐藤浩市の息子)が出演、

この4人を軸にストーリーが展開していく。

寛一郎は、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

(9月23日公開)の撮影を終えているが、

7月22日公開の今作が事実上のデビュー作となる。


大ヒットアニメ作品をどのように

若手俳優陣が演じあげるか注目があつまる!


スポンサードリンク



ビジュアル写真が解禁!


撮影中の写真や、

映画公式サイトのトップ画像にも使われている

ビジュアルが解禁された!

また、3月14日、「ここさけ」の聖地でもある秩父

(埼玉県北西部、秩父市)

クランクインを迎えた様子などが、

3月15日朝・夕のニュースで

大きく取り上げられたので、

その画像なども紹介!

(ニュースをまとめた動画は、下のコーナーで)

映画【心が叫びたがってるんだ。】キャスト&あらすじ!中島健人が主演、芳根京子がヒロイン!動画あり
映画【心が叫びたがってるんだ。】あらすじ&キャスト!中島健人、芳根京子、石井杏奈、佐藤寛一郎らが主演!
映画【心が叫びたがってるんだ。】メインキャストの中島健人、芳根京子、石井杏奈、佐藤寛一郎、4人が発表!!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ


【3月14日クランクイン 秩父での撮影にて】
【動画】映画「心が叫びたがってるんだ。」中島健人、芳根京子の撮影シーンが公開!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
しゃべってしまい腹痛に襲われてしまう順、気遣う拓実



あらすじ


コミュニケーションが苦手で本音を言えない、

やる気のない少年・坂上拓実は高校3年生のある日、

担任から「地域ふれあい交流会」

の実行委員に突然任命され戸惑う。

一緒に任命されたのは、

全く接点のないクラスメイトの成瀬順

幼い頃に何気なく発した言葉によって

家族がバラバラになってしまったことが原因で、

喋ろうとすると腹痛が起きてしまい、

コミュニケーションは筆談のみ

クラスメイトからは変わった子だと思われている。

担任から出し物として「ミュージカル」を提案され、

ヒロインを演じることになったは、

拓実からのある言葉をきっかけに

<今まで心に閉じ込めてきた想い>

歌にして伝えると決心するのだが…。


スポンサードリンク



キャスト


映画【心が叫びたがってるんだ。】中島健人が主演・坂上拓実役を務める!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
【Sexy Zone・中島健人(23)】
他人に本音で向き合うことが苦手なやる気のない少年、
主演・坂上拓実(さかがみ たくみ)役


映画【心が叫びたがってるんだ。】芳根京子がヒロイン・成瀬順役を務める!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
【芳根京子(20)】
拓実のクラスメイト、
幼少期のある出来事が原因で、
しゃべると腹痛に襲われてしまい、
筆談しかできない
ヒロイン・成瀬順(なるせ じゅん)役


映画【心が叫びたがってるんだ。】E-girls・石井杏奈が仁藤菜月役を務める!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
【E-girls・石井杏奈(18)】
拓実とつきあっていた過去をもち、
自身の心ない一言で拓実を傷つけたことを
後悔し続けている、
クラスメイト・仁藤菜月(にとう なつき)役


映画【心が叫びたがってるんだ。】寛一郎(佐藤浩市の息子)が田崎大樹役を務める!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ
【寛一郎(20)】
野球部ピッチャーで将来を期待された選手だったが
肘を故障し負い目から周囲に素直になれない、
クラスメイト・田崎大樹(たさき だいき)役


映画【心が叫びたがってるんだ。】メインキャスト、あらすじ、コメント!SexyZone・中島健人が主演の心揺さぶる感動作!!
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ


映画【心が叫びたがってるんだ。】熊澤尚人、青春映画で数々のヒット作品を生み出してきた熊澤監督がメガホンを握る!
出典:https://encrypted-tbn3
【監督・熊澤尚人】
高校生を主人公にした青春映画で
数々のヒット作品を生み出してきた。
代表作品:
「ニライカナイからの手紙」
「近キョリ恋愛」
「君に届け」


映画【心が叫びたがってるんだ。】脚本・まなべゆきこ、青春映画で数々のヒット作品を生み出す!
出典:https://apres.jp/players/manabeyukiko.html
【脚本・まなべゆきこ】
7年間のOL生活を経て、
シナリオライターになる。
2004年『A/PART』
が函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞長編部門
で佳作受賞。
代表作品:
「義経」
「ジンクス!!!」
「オオカミ少女と黒王子」



キャスト・監督のコメント


■中島健人(坂上拓実役)
トラウマで言葉を封印してしまった少女(成瀬順)
と本音を言わない物静かな青年(坂上拓実)が
「心に閉じ込めてしまった本当の気持ち」
をミュージカルを通して伝える姿に感銘を受け、
演劇をやりたい順の心の言葉に拓実がメロディー
を添えたことによって順が変わっていく姿
に心を打たれました。

大人気のアニメが原作でしたので、
お話を頂いた時に思わず身も心も叫びました。
プレッシャーもありますが、
作品を最大限リスペクトし原作ファンの皆様、
そして本当の気持ちを誰かに伝えたい
と思う全ての方々に観て頂けると嬉しいです。

順役の芳根さんを始め、
素敵なキャストの皆さんと心を一つにし、
最高の作品ができるよう楽しみながら
頑張りたいと思います。

■芳根京子(成瀬順役)
『心が叫びたがってるんだ。』
という作品を初めて知ったのは、
オファーを頂いてからでした。
撮影現場の合間に原作のアニメを拝見し、
「うまく伝えられないことも、
歌にすれば伝えられる」
という深いメッセージにとても感動し、
思わず涙が止まらずにメイクさんに
怒られてしまったのが思い出深いです。(笑)

私自身も昔から言いたいことを言える
タイプではなかったので、
“成瀬順”というキャラクターに共感する部分も多く、
彼女を演じさせていただくこと
をとても光栄に思います。

言葉をしゃべれないというシンプルゆえ
に表現の難しい役柄ではありますが、
髪の毛もばっさり切って精一杯順ちゃん
を演じ切りたいと思います!!

■石井杏奈(仁藤菜月役)
台本を読ませていただいた時、
温かい気持ちに包まれました。
この物語の中で生きている全員が、
どんな時でもキラキラしているように思えて、
演じる楽しみが芽生えました。
今、チアダンスやミュージカルの練習をしています。
素敵なクラスメイトと、
素敵な作品を作り、
共に青春を送れるよう全力で挑みます。
そしてリアルな気持ちが映像を通して、
皆さんに伝わりますよう、最後まで駆け抜けます!
『ここさけ』、よろしくお願い致します!

■佐藤寛一郎(田崎大樹役)
言いたいことが言えないこの世の中、
僕自身も心が叫びたがっています。
多分、皆さんも何かしら心が叫びたがっている
のではないでしょうか。
若者のトラウマを克服する青春群像劇。
僕も、この映画と一緒に成長していきたいです。
同世代の方に、是非観ていただきたいです!

■監督・熊澤尚人
多くの方々に愛されている、
アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」
実写化の監督をすることになり、
身が引き締まる思いです。
中島君、芳根さん、石井さん、寛一郎君という、
彼ら以外に考えられない、
これ以上ない理想的なキャストに恵まれ、
撮影が大変楽しみです。
ミュージカル、友情、青春、恋愛……様々な要素
が詰まったこの作品を、
実写ならではの新しい表現で増幅しながら、
原作のテーマである「言葉の大切さ」
をひとりでも多くのみなさまに届けられるよう、
全力で頑張ります。



ツイッターでの情報など









関連動画


3月15日、朝・夕のニュースで撮影初日、
クランクインの映像
中島健人、芳根京子のコメントが報道された!

★【ニュースまとめ動画】SexyZone・中島健人 主演映画「心が叫びたがってるんだ。」


【ニュースまとめ動画 内容】
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」3月15日 5:41~
フジテレビ「めざましテレビ」3月15日 5:50~
HTB北海道テレビ「イチオシ!モーニング」3月15日 6:14~
FBS福岡放送「バリはやッ!」3月15日 6:20~
KBC九州朝日放送「アサデス。」3月15日 6:31~
日本テレビ「news every.」3月15日 16:29~


スポンサードリンク



◆『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト
http://kokosake-movie.jp/
◆『心が叫びたがってるんだ。』公式Twitter
https://twitter.com/kokosakeproject


◆Sexy Zone - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/pag...

◆ 芳根京子 オフィシャルサイト
https://yoshinekyoko.amebaownd.com/
◆芳根京子 公式ブログ
http://ameblo.jp/yoshinekyoko/
◆芳根京子 公式Twitter
https://twitter.com/yoshinekyoko
◆芳根京子 公式Instagram
https://www.instagram.com/yoshinekyoko/

◆ 石井杏奈 (E-girls)オフィシャルサイト
http://e-girls-ldh.jp/pro...
◆石井杏奈 (E-girls) 公式Instagram
https://www.instagram.com/ann...

◆寛一郎 オフィシャルサイト
準備中?(現時点で確認できない。)

おすすめ記事
【動画】野村周平がflumpool『ラストコール』MVに!8年前の『見つめていたい』出演は映像デビュー作だった!
【動画】新垣結衣「明治アーモンドチョコ」新CM「最近注目のコンビ」篇が公開!メイキング、コメント動画あり
【動画】宮﨑あおい「クリーム玄米ブラン」の新CM「自然素材を会社で」編が公開!新商品&リニューアル商品も紹介!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。