SSブログ

【動画】高橋一生「氷結」新CMが公開!くしゃくしゃ笑顔に胸キュンのメイキングも必見! [CM]


スポンサードリンク


高橋一生と、ハマケンこと浜野謙太が出演の

「氷結」新CMが公開!

本日3月21日から新発売の「旅する氷結」とともに

世界の「地元メシ」を堪能しながら

PRするという企画。

シリーズ第1弾となる

「世界と出会おう カラマリ篇」新CM動画や、

くしゃくしゃ笑顔&マジ顔の一生さんに

胸キュン必見!のメイキング映像、

コメントを紹介!!

高橋一生「旅する氷結(R)」


高橋一生と浜野謙太が世界を旅する!


人気俳優の高橋一生と、ミュージシャンで

「ハマケン」の愛称で親しまれている浜野謙太が、

本日2017年3月21日(火)より新発売となる

キリンビール株式会社の新商品「旅する氷結」

イメージキャラクターに起用され、

新CMに出演することとなった。


新シリーズ第1弾のCM

「世界と出会おう(カラマリ)」篇では、

2人が訪れたスペイン、バルセロナの食堂で、

世界の“地元メシ”に触れ、

旅ならではの新しい体験とともに

商品の美味しさもプロモーションする。



新CM「世界と出会おう(カラマリ)篇」


高橋一生「人はなぜ旅をするのか」

真剣な表情で語り掛け、

「未知なる世界に出会うためだ」と、

かっこよく諭す浜野謙太が登場して

CMがスタート!


高橋と浜野が訪れたのは、

スペイン・バルセロナにある食堂で、

旅ならではの初体験を経験で、

未知の料理をチョイスした。

それは、「イカスミのカラマリ」なる料理で、

真っ黒な見た目は得体がしれない感じ、

正直美味しそうとは言い難い…。

高橋一生「氷結」新CM

互いに「どうぞどうぞ」と譲り合う2人でしたが、

強面店主に「オッホン」と咳払いされて、

とうとうパクリと口にした。

予想に反する美味しさに思わず「ウマッ!」

「意外とスパイシーですね」と驚きの一言。

高橋一生と浜野謙太「氷結」新CM



スポンサードリンク



CM撮影エピソード


撮影の待ち時間も仲良く談笑していたという

高橋と浜野だけに今回が初共演とは思えないほど、

息もぴったり。

微笑みあう姿は、“昔からよく知った間柄”

のように見える。

高橋一生Instagram

本当に2人で旅を満喫しているような空気感

でナチュラルな演技を見せて、

最終的にはすっかり店主と仲良くなっていた。

「氷結」新CMに高橋一生が出演


Instagramとのコラボ企画!


新CMに先立ち、

3月7日(火)より同製品のプロモーションの一環

でスタートした高橋一生の公式Instagram

開始からたった3日で30万フォロワーを突破し話題

となった公式Instagramでは、

この「旅する氷結」新CMの撮影の様子

やオフショットを投稿しているほか、

今後も自撮り写真や共演者との写真

などが紹介される予定。



高橋一生のコメント


商品キリン「旅する氷結」
のCMキャラクターを務めることになりました
高橋一生です。
世界の料理と「旅する氷結」を飲んでいると、
なんだか新しいものに出会うワクワク感
を感じることができます。
今回食べた“イカスミのカラマリ”は見た目に反して
とても美味しかったです。
Instagramでは撮影時の様子などを発信しているので、
ぜひみなさんお楽しみ下さい。」

高橋一生と浜野謙太「氷結」CM撮影はバルセロナ




キリン氷結に「旅する氷結」が新登場



「旅する氷結」第1弾は、

バルセロナスタイルの「アップルオレンジサングリア」

シチリアスタイルの「マンマレモンチーノ」

ハバナスタイルの「カリビアンモヒート」の3種類。

高橋一生新CM「世界と出会おう(カラマリ)篇」




カラマリとは?【まみの簡単レシピ】


高橋一生さんが食べた「イカスミのカラマリ」じゃないけど「カラマリ」の簡単レシピ!

カラマリは、イカを輪切りにしたものに
衣をつけて揚げたもの
「calamari, fried calamari」 とも呼ばれる。
日本ではイカリングなどと呼ばれ、ポピュラーな料理。
(イカに衣をつけて揚げたものはイカフライ。)

ハワイ料理、トルコ料理、ギリシャ料理、イタリア料理、
スペイン料理など、シーフードレストランで
よくお目見えする。
パセリやパルメザンチーズを添え、
サラダのように提供されることも・・・。
ケチャップ、アイオリ、オリーブオイルが
ソースに使われることもあるが、
何もつけずにそのまま食べられることもしばしば。

【まみの簡単レシピ!】
『カラマリ』
、小麦粉に塩胡椒や刻んだパセリを入れて混ぜる。
、①に輪切りにしたイカを入れてまぶしたら、
 粉を軽くはたく。
、油で揚げたら、揚げたてに塩をふり
 レモンを添えて出来上がり!

『イカスミのカラマリ』の場合は、
チリパウダーやホワイトペッパーなどの好みのスパイスと
小麦粉をイカスミと水でといた衣で揚げるだけ・・・たぶん;

新登場の『旅する氷結』にぴったりの
おつまみ「カラマリ」の簡単レシピでした♪



CM動画


★「旅する氷結 世界と出会おう カラマリ」篇 15秒


★「旅する氷結 世界と出会おう カラマリ」篇
メイキング映像



スポンサードリンク



◆キリン 「氷結」公式サイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html
◆高橋一生 公式Instagram
https://www.instagram.com/iss...

◆浜野謙太 オフィシャルサイト
http://kakubarhythm.com/  
◆浜野謙太 公式Instagram
https://www.instagram.com/hamaken0805/


【関連記事】
【動画】高橋一生「MOW(モウ)」新CMが公開!アドリブ連発、15秒と30秒CMの違いに注目!!
【動画】高橋一生×長澤まさみのNTTドコモ「dTV」新CMが公開!”超遠距離”生活中の夫婦役に挑戦!
【動画】高橋一生が「A-studio」(エースタジオ)に出演!(複雑な家庭事情が明らかに・・・実弟について触れる)
【動画】安部勇磨(高橋一生の実弟)「格安SIM」新CMでカピバラと共演!CM曲は「Only You」をカバー!!

おすすめ記事
【動画】大谷亮平「BIG」新CM公開!「マツコを支えるイケメンは誰!?」と話題の人気CM!!
【動画】Aマッソ「ビンゴ5」CMが公開!BINGO5の確率、当選金額、買い方なども解説!!
【動画】auの人気CM「替え歌」が公開!「歌詞が面白い」「誰が歌ってる?」と話題に!
【動画】高橋一生「嘘を愛する女」のメイキング&インタビュー映像が解禁!新感覚ラブサスペンスに挑戦!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。