SSブログ

【動画】桐谷美玲のコンタクト「アイシティ」新CM&メイキングが公開!「ひと目ぼれの相手は?」 [CM]


スポンサードリンク


HOYA株式会社が展開するコンタクトレンズ専門店

コンタクトの「アイシティ」

新イメージキャラクターに桐谷美玲が起用!

新CM「ひと目ぼれ」篇が公開され、

本日より放送開始!

胸キュンな新CM動画とともに、

メイキング映像やコメント映像、

21日の新CM発表会で明かされた

「桐谷美玲のひと目ぼれの相手とは?」など

紹介する!!

桐谷美玲 コンタクトCMの表情に注目


桐谷美玲が新イメージキャラクターに!


コンタクトのアイシティのかかげている

「ひとりひとりの瞳のために。」

というスローガンを、清楚でひた向きなイメージを持つ

桐谷美玲のキャラクターを通じて発信していくため、

今回アイシティは桐谷美玲をCMに起用。

本CMでは、表情 1 つで「ひと目ぼれの瞬間」を演じきる

桐谷美玲演技力が見どころ!

【動画】桐谷美玲「コンタクトのアイシティ」新CM公開!「ひと目ぼれの相手」が明らかに!!


【CM 概要】
タイトル : 「ひと目ぼれ」篇 (15 秒)
出演 : 桐谷美玲
放映地域 : 全国
放映開始 : 2017 年 3 月 27 日(月)~



新CM「ひと目ぼれ」篇 ストーリー


せわしない人混みの中を歩く桐谷美玲

そんな中、ふとすれ違いざまに振りかえる。

本 CM では桐谷演じる OL が、

すれ違いざまにひと目ぼれした瞬間を、

桐谷の表情のみで描く。


アイシティの「ひと目ぼれ調査」によると、

ひと目ぼれをしたことがある人はなんと 83.2%

「きょうも、いい目、いい日。」をキャッチコピーに、

新CMでは自分に合ったコンタクトを装着することで、

出会いに満ちた素晴らしい日々を過ごそう、

とのメッセージをPR。

表情のみで演技する桐谷の表情に注目!

【CM カット集】
桐谷美玲 アイシティコンタクトCMで表情で演技
桐谷美玲「ひと目ぼれの瞬間」新CM
桐谷美玲「ひと目ぼれの瞬間」メイキング映像
コンタクトCM「ひと目ぼれ」篇のメイキング映像
桐谷美玲 コンタクトCMの表情に注目
アイシティコンタクトCMに桐谷美玲



スポンサードリンク



「ひと目ぼれ」について徹底調査!


まみが、「ひと目ぼれ」について徹底調査!


まみが独自に、「ひと目ぼれ」について徹底調査!

ひと目ぼれ(ひとめぼれ、一目惚れ)とは、

その名の通り、

「一目見ただけで惚れる、恋してしまうこと」

一般的に言われ日常的に使われている言葉だが、

一目見た瞬間に特定の相手に対して、夢中になる体験

もしくはその心的な機能のことを指すことを、

さらに掘り下げ調べてみた!


【ひと目ぼれのメカニズム】

自分の異性に対する理想像や好みのタイプに、

少しでも一致する点があると、

他にダメな部分があったとしてもそこが見えなくなり

「自分にとって理想的な人」一瞬で勘違いする

心理状態に陥る。


一般的にひと目ぼれは、一方的なひと目ぼれが多く

片想いに発展する場合もある。

しかし、お互いに起こる場合もあり、

ひと目ぼれで結婚した夫婦は、

「離婚する割合が低い」と言われている。


男性女性の身体的特徴や肉体など

容姿や外見から好みを判断するのに対し、

女性は嗅覚で目に見えない男性ホルモン

フェロモンのようなものを感じ取り、

男性の遺伝子情報を読み取る能力があると

言われている。


また、「自分の遺伝子から最も遠い異性」を好きに

なってしまうという説は、

自分と違う免疫や耐性を持った異性と交配すると、

生まれた子孫の生存確率がより高くなる

ということからきているようだ。


「ひと目ぼれ」は、

生存競争でライバルを出し抜くために

少しでも早く異性のパートナー、

恋人を獲得するため

生まれた時から備わる

「人間の機能」なのかもしれない。



新CM発表会で桐谷美玲の「ひと目ぼれの相手」が明かされる!


【動画】桐谷美玲「コンタクト」新CM発表会で「ひと目ぼれの相手」を明かす!

3月21日、都内にて新CM発表会が開催された。

新CM「ひと目ぼれ」篇と同じ衣装桐谷美玲が登壇。

今回のCM起用について

「すごく嬉しく思っていますし、

日頃コンタクトをつけているので

アイシティさんにお世話になっているので光栄です」と、

笑顔のコメントで新CM発表会がスタート。


次に、CM撮影エピソードが語られる。

(内容については記事本文「桐谷美玲 コメント」と同じ)


桐谷は、街で「素敵だなと思う異性は?」と、

聞かれると

「小さいお子さんと手をつなぎながら歩いている方とか、

(私は犬を飼っているので)犬の散歩をしている方とか、

そういう方を見ると

「あ~きっと素敵なご家庭なんだろうなぁー」と思います。

ぱっと振り返って見ちゃいますし、

自然とニヤけます」と語った。


今回の新CMのテーマにちなみ

「最近のひと目ぼれ」について聞かれると、

「スニーカーです。海外で撮影することがあって、

街中にお出かけしたんですよ。そこで、なんとまあ

可愛いスニーカーに出会って、

その場から動けなくなりました。その場から離れたら

この子はいなくなると思って。

お買い物は割と慎重派なんですけど、割とそういう

出会いをしたときはもう逃さないぞと決めています」と、

即購入したことを明かした。


また、「今までの人生最大のひと目ぼれ」については、

「愛犬です。いろいろなペットショップを

周っていたんですけど、ピンとくるという子に

出会えなかったんです。かなり時間をかけて

探していたら、ふと入ったペットショップにいたんです。

この子だ!運命の子だと感じましたね!

目が合ったんです(笑)

今までそんなに目が会わなかったんですけど、

今うちにいる子はその子で、

私の好きな顔のバランスだったんですよね。

「一緒に連れて帰って」という目で訴えかけてきて…。

最近はツンデレで、そこもかわいい」と、

笑顔で答えた。


その後、桐谷への質問について、

新生活の季節にちなみ「何か挑戦したいことは?」

と聞かれ、「ずっと始めたいと思っていて

なかなかできないですけど、「ヨガ」がやりたいです。

“やるやる詐欺”だったんです。

周りには「冬はやる!」と言ったりしていたので、

今度こそやります!(笑)

リフレッシュになるし、体のためにもなるので」と、

宣言し、

(桐谷は、フジテレビ系「人は見た目が100パーセント」

(4月13日スタート、木曜午後10時)の撮影も

始まっており)

「ヨガして、犬とお花見して、

(ドラマの)撮影を頑張る春になると思います」と、

語った。



桐谷美玲 コメント


桐谷美玲、コンタクトのCM撮影について語る。「コンタクトのアイシティ」新イメージキャラクターに起用!

新CMの撮影エピソードとともに、

演技について桐谷美玲が語った。

「春らしい薄手の衣装だったので、

この季節の外での撮影は寒かったのと、

風も強かったので、

髪が顔になびいてしまい、

なかなか“ひと目ぼれ”するのが難しかったです。

特に意識したことは、

街頭で振り向いてまた歩き出す一瞬の表情に

切なさや前向きな気持ちを込めました。

ひと目ぼれしたときの、

素敵な心のドキドキが感じてもらえたら

うれしいです!」


【CMメイキング カット集】
【動画】桐谷美玲のCMメイキング映像が公開!「コンタクトのアイシティ」ひと目ぼれ篇
【桐谷美玲】CM撮影でみせる真剣な表情!「コンタクトのアイシティ」CMメイキングより


【動画】桐谷美玲コンタクトの新CMでみせた「無言の演技」に感動!
「切なさ」から「前向きな気持ち」へと変わる
一瞬の表情に、桐谷美玲の演技力を垣間見る!


桐谷美玲のCMメイキング映像が公開!「コンタクトのアイシティ」ひと目ぼれ篇
コンタクトのアイシティ新CMに桐谷美玲が起用!「ひと目ぼれの相手は誰?」




CM動画&メイキング映像、関連動画


★ コンタクトのアイシティCM「ひと目ぼれ」篇


★アイシティCM「ひと目ぼれ」篇 メイキング



★桐谷美玲さんがひとめぼれ、お相手は?


★桐谷美玲が教える、キレイな瞳の作り方♡



スポンサードリンク



◆HOYA株式会社 公式サイト
http://www.hoya.co.jp/

◆桐谷美玲 オフィシャルサイト
http://sweetpower.jp/swe...
◆桐谷美玲 公式ブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/
◆桐谷美玲 公式Instagram
https://www.instagram.com/mir...


おすすめ記事
【動画】鉄拳、浅田真央に魅せられ制作・「話題賞」を受賞した作品『SLIDE』が公開!!
【動画】JALの「バタフライ・グラフィティ」踊ってみたに魅了!ニコニコ超会議2017は、岡本さん、そして浅香さんのキレキレダンスに魅了!
【動画】RADWIMPS「アクエリアス」新CMが公開!「ロングver」がみたい!
【動画】専門学校HALが新CM「限界突破」篇を公開!CM曲はAimer(エメ)の新曲「zero」!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。