SSブログ

【動画】新垣結衣「クリネックス」ティッシュの新CM「ふれるたび」篇が公開!ガッキーの「涙」に一発OK! [CM]

ガッキー 新CM「クリネックス ふれるたび」篇


ガッキーこと女優・新垣結衣(28)の

「クリネックス」ティッシュの新CM「ふれるたび」篇が公開!

新CM発表会にブランドアンバサダーに就任した

新垣結衣がティッシュでできたティアラをつけ

純白のドレス姿で登壇。

会見で「得意ではない」という泣きの演技だったが

撮影は一発OK!その秘訣を明かした。

新CM動画とメイキング映像を紹介!

スポンサードリンク


「クリネックス 新ブランド・新CM発表会」


新垣結衣「クリネックス」新CM発表会

日本製紙子会社の日本製紙クレシアは18日、

ティッシュブランド「クリネックス」

を21日に33年ぶりに刷新すると発表した。

原料の配合を見直すなどして、

よりふんわりと柔らかく仕上げたほか、

パッケージやロゴも一新。

30~40代女性への売り込みを強化する。

今回、ブランドアンバサダ-に起用された新垣は

「光栄です。先ほど、社長が「笑顔にするブランドです」

とおっしゃっていたのが、すてきだなと思いました。

私も頑張ります」と意気込みを語った。

この日、真っ白な“ティッシュティアラ”

を頭に乗せて登場した新垣は

「小さなバラがあしらわれたデザインで…。

ティッシュのティアラは初めてです。

お姫さまになったような気持ちです」

と照れ笑いを浮かべた。



CM撮影を振り返って


女優:新垣結衣

CMでは涙を流すシ-ンをも披露。

新垣は「涙を流した後に笑顔になった瞬間も

撮っていただいたのですが、

そういうのに当てはまるのって何だろうなと、

これまでの人生を考えました」と明かした。

「いろんな人との出会いや別れがあったり、

悲しいことがあって、

そういうのを乗り越えたら笑顔になれたな…

といろんなことを思い浮かべていたら涙が出てきました。

最終的には幸せだなと思って笑顔になれました」

と振り返った。




スポンサードリンク



「涙する芝居が得意じゃない」新垣の演技の秘訣


クリネックス 新ブランド・新CM発表会にガッキー

 新垣は「あまり涙する芝居は得意ではない」

としつつも「監督にも(自分のタイミングの)

よき時にと言っていただいたので、

今回は(涙が)たくさん出てきました。

ドラマや映画の撮影では、

涙のシ-ンは割と何テ-クも重ねてしまうのですが、

今回は最小限の回数であっという間に撮影が終わりました」

と現場の様子も明かした。


ドラマなどで見せる涙の演技の秘訣(ひけつ)

については「やはり物語の流れ、

役柄の気持ちの流れで泣けるように頑張っています。

お芝居を始めた最初のころは全く関係のないこと

を考えて泣いたりしていましたが…」と語った新垣。


「新垣さん自身は喜怒哀楽の激しいタイプ?」の問いに

「激しくないと思います。自分の心の中では結構こう

(波打つように)なっているのですが、

あまり気付いてもらえないタイプです。

周りには「詰まらないの?」「怒っているの?」

とか言われるんですが、普通なんですよ…

という時が多いですね」と苦笑いで明かし、

「声を上げて泣くことは?」という問いにも

「よっぽどのことがない限りは(表情の)

外には出ないです」と普段の自分を振り返った。



撮影エピソード


新垣結衣クレシアCMのメイキング映像

撮影は3月某日。

前日までの悪天候を忘れてしまうほどの晴天に恵まれ、

そんな小春日和の中、

神奈川県内の海岸沿いで撮影は行われた。

新垣が「涙を流しその後笑みを浮かべる」

このCMの核となるカットはなんとワンテイク目でOK

撮影現場にいたスタッフ皆が新垣の繊細で凛とした

演技に引き込まれた。

終始、海風になびくクリネックスティシュー。

商品カットのテイクは、陽の当たり加減や

風のタイミングを何度も検証し、

ベストなタイミングを収めるため

スタッフ一同試行錯誤しながら撮影を行った。



CMカット集


新垣結衣クレシアCM
新垣結衣:いちまい、

ティッシュブランド「クリネックス」
いちまい、

クリネックス 新ブランド・新CM発表会
強くなれたり、

「クリネックス ふれるたび」篇
やさしくなれたり、

新垣結衣クレシア アンバサダー就任
ふれるたび、

ガッキー「クレシア」アンバサダー
あなたにいいこと。

日本製紙クレシアCMにガッキー起用
クリネックス



TVCM動画「ふれるたび篇」とメイキング映像


★「クリネックス」の新CM発表会


★クリネックス TVCM 「ふれるたび篇」15秒

★クリネックス TVCM 「ふれるたび篇」30秒

★クリネックス TVCM 「ふれるたび篇」60秒

★クリネックス TVCM 「ふれるたび篇」メイキング




スポンサードリンク



◆日本製紙クレシア 公式サイト
http://www.crecia.co.jp/

◆新垣結衣 オフィシャルサイト
http://www.lespros.co.jp/tal...
◆新垣結衣 公式Twitter
https://twitter.com/lespros_aragaki


【関連記事】
【動画】新垣結衣「明治アーモンドチョコ」新CM「最近注目のコンビ」篇が公開!メイキング、コメント動画あり
【動画】新垣結衣"ゆるりん"と「ユニクロ」新CMで踊る!「ゆるりと着て、凛とする」メイキングも!


おすすめ記事
【動画】au「三太郎」新CMが公開!「三太郎じゃんけん」の方法や「三太郎プライドポテト」が話題に!
浅田真央「キララ」CMで人気!炭酸水が作れるKiralaウォーターサーバーとは?
【動画】佐藤健「亜人」特報が解禁!キャスト、相関図、ストーリーを公開!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。