SSブログ

【動画】au「三太郎」新CMが公開!「三太郎じゃんけん」の方法や「三太郎プライドポテト」が話題に! [CM]

「三太郎じゃんけん」篇 菜々緒


浦ちゃん、金ちゃん、桃ちゃんで人気の

KDDI「三太郎」新CM「三太郎じゃんけん」篇が公開!

今回は、「三太郎 PRIDE POTATO」

(三太郎プライドポテト)のポテトチップス1枚を賭けて

壮絶な「三太郎じゃんけん」を繰り広げる!

新CM動画とともに三太郎じゃんけんの遊び方(方法)や、

「三太郎 PRIDE POTATO」のもらう方法を解説!

スポンサードリンク


「三太郎じゃんけん」が流行りそうな予感!


「三太郎じゃんけん」篇 桃太郎

新CMは、三太郎が“男のプライドを賭けた戦い”として

「三太郎じゃんけん」に挑むストーリー。

1枚のポテトチップスを賭けて

「桃ちゃんグー!浦ちゃんパー!金ちゃんチョリース!」

楽し気に勝負が始まる。


あいこが続く中、様子を見守っていた乙姫先生も

突如じゃんけんに参加すると、あっさり勝利。

まさかの展開に男の“プライド”を粉々に

砕かれてしまった三太郎。

そんな中、「オレーーイ!!」と勝利の雄叫びをあげ、

勝ち誇ったようにチョキを見せつける

ドSな乙姫先生だった。


三太郎たちの真剣かつコミカルな勝負を通じて、

『三太郎 PRIDE POTATO』を紹介。

乙姫先生に負けた瞬間の三太郎の表情にも注目!!


「三太郎じゃんけん」という新しく愉快なじゃんけんが

流行りそうな予感!

掛け声の部分をアレンジして友達同士で

盛り上がれそう♪♪



新CMストーリー


三太郎が教室で「三太郎じゃんけん」をしている。
三太郎 PRIDE POTATO

『桃ちゃんグー!浦ちゃんパー!金ちゃんチョリース!

英雄勝つとは限らない!鬼に金棒!桃ちゃんに団子!

金ちゃんまさかり!浦ちゃん特になし!!』と、

3人はリズミカルにポーズを取りながら、

『じゃんけんぽん!あいこでしょ!!』と、はしゃいでいる。
新CM 「三太郎じゃんけん」篇

そんな様子を見た乙姫先生

「あら、何やってるの?」とやってくる。

それを受けて三太郎は、
「三太郎じゃんけん」篇

「男の・・・(金太郎)」

「プライドを賭けた戦いが・・・(桃太郎)」

「今、始まりますよ!!(浦島太郎)」とカッコつけるが、

三太郎が男のプライドを賭けて奪い合っているのは
「三太郎じゃんけん」篇 2017年4月27日

たった1枚のポテトチップス。


乙姫先生は呆れ気味に「ただのじゃんけんだろっ!」とツッコむ。


『あいこでしょ!』と、なかなか勝敗が決まらない三太郎に、

乙姫先生も『あいこでしょ!』と、突如じゃんけんに加わる。
「三太郎じゃんけん」篇 金ちゃん

三太郎はパー、乙姫先生はチョキを出し

結果は乙姫先生の勝利。

じゃんけんに負け、男のプライドを粉々にくだかれ、

唖然とする三太郎に対し、
三太郎じゃんけん

「オレーーイ!!」と、勝利の雄叫びをあげ、

勝ち誇ったようにチョキを見せつける

ドSな乙姫先生だった・・・。


スポンサードリンク



「三太郎じゃんけん」遊び方(遊ぶ方法)


じゃんけん遊び

「三太郎じゃんけん」

【じゃんけんの掛け声、振り付け】 
「桃ちゃんグー!」(親指を立てて前に出す)
 ↓
「浦ちゃんパー!」(両手を開いて顔の横に出す)
 ↓
「金ちゃんチョリース!」(チョキを顔の横に出す)
 ↓
「英雄勝つとは限らない!」(手を2回たたいたあと左右の足をたたく)
 ↓
「鬼に金棒!」(金棒を立てるポーズ)
 ↓
「桃ちゃんに団子!」(両手で団子を丸めるポーズ)
 ↓
「金ちゃんまさかり!」(まさかりを担ぐポーズ)
 ↓
「浦ちゃんとくになし!!」 (顔の前で手を横に振り払うポーズ)
 ↓
「じゃんけんぽん!!」



新CM 撮影エピソード


1枚のポテトチップス

今回はじゃんけん企画。

三太郎じゃんけんを作り、ノリノリでいざ撮影へ。

が、これがまた意外と難しく、

やっとじゃんけん前の“フリ”を習得できたかと思いきや、

じゃんけんも本当の勝負になってしまい、

なかなかあいこを作るのに苦労した三太郎達だった。


桃ちゃんが間違って勝ってしまえば、、、

次は浦ちゃん、金ちゃんと連鎖反応。

それを見てる乙ちゃんとスタッフは大爆笑。


じゃんけんに横入りして勝利し、

「オレーーイ!!」と自慢げな乙姫が印象的だが、

その他にも様々なリアクションを披露。

「ハッハッハッ」といういつもの高笑いや、

「チョリース」と金ちゃんのポーズのマネ、

「っしゃー!」と気合の入ったガッツポーズもあり、

そのキャラクターの強さに、

スタッフも笑いが堪えきれず、

いつも以上に賑やかで楽しい撮影現場となった。



「三太郎 PRIDE POTATO」もらう方法


「三太郎 PRIDE POTATO」について

KDDI、沖縄セルラーは、

湖池屋(コイケヤ)が理想の美味しさを追求した

ポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO」の

auオリジナルパッケージ「三太郎 PRIDE POTATO」を、

auのお店でアンケートに回答し、ゲームに参加した

お客さまを対象にプレゼントするキャンペーンを実施!

さらに、ゲームに勝ったお客さまには

「金ちゃんのミニ友だち小熊」が抽選で当たる!!


(1)配布開始日
 2017年4月27日(木)~5月21日(日)
 ※数量限定、種類は選択不可。
 ※店舗ごとに無くなり次第終了。
 ※お一人様につき1個限り。

(2)場所
 全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)
 ※一部店舗では実施していない場合あり。

(3)対象
 auのお店でアンケートに回答、ゲームに参加したお客さま。
 ※auを利用してないお客さまも対象。
 ※ゲーム参加は原則お一人さま1回まで。
 ※アンケート、ゲーム終了後にスタッフからもらえる。

(4)特典
 ゲームに勝って当たる!金ちゃんのミニ友だち小熊を
 合計で20,000名さまにプレゼント!
 応募受付期間:2017年4月27日~5月21日
 ※ゲーム参加はお一人さま1回限り。

特典について、詳細はこちら。
https://www.au.com/pr/cm/3taro/pride/



TVCM │ au「三太郎じゃんけん」篇


★ au「三太郎じゃんけん」篇



スポンサードリンク



◆au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/
◆三太郎- au 公式サイト
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/

◆松田翔太 オフィシャルサイト
http://www.office-saku.com/art...
◆松田翔太 公式Instagram
https://www.instagram.com/sho...

◆桐谷健太 オフィシャルサイト
http://hot-road.jp/actors/kiritani/

◆濱田岳 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/sec...
◆濱田岳 公式ブログ
http://ameblo.jp/problemsd/

◆菜々緒 オフィシャルサイト
http://talent.platinumproduction.jp/nanao
◆菜々緒 公式ブログ
http://ameblo.jp/nanao-blog
◆菜々緒 公式Twitter
https://twitter.com/nan...
◆菜々緒 公式Instagram
https://www.instagram.com/nan...

【関連記事】
【動画】ブルゾンちえみ、菜々緒「ブランディア」新CMぜ~んぶ公開!「共演篇」「弁論篇」メイキング&コメント映像


おすすめ記事
浅田真央「キララ」CMで人気!炭酸水が作れるKiralaウォーターサーバーとは?
【動画】佐藤健「亜人」特報が解禁!キャスト、相関図、ストーリーを公開!
【動画】長澤まさみと女装した杉野遥亮が映画レベルの「AZUL by moussy」新CM公開!CM曲はUA!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。