SSブログ

錦戸亮【ウチの夫は仕事ができない】松岡茉優を妻にダメ夫を演じる土曜ドラマ!(ニュースまとめ動画あり) [ドラマ]

錦戸亮,松岡茉優「ウチの夫は仕事ができない」


日本テレビ7月から放送の

土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に

関ジャニ∞・錦戸亮が日本テレビの連ドラ初主演決定!

女優・松岡茉優を妻役に、

仕事ができないダメ夫役を錦戸が演じる!

1日、「月曜から夜ふかし」に

ゲスト出演した錦戸から初告知、

翌日の報道にてヒロイン(妻役)が発表!

ニュースまとめ動画も紹介する!

スポンサードリンク


あらすじ


錦戸亮と松岡茉優が夫婦役で共演!土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

見た目よし、学歴よし、収入よし!

ウチの夫は理想の夫! ……のはずが、

ある日、妻が知ってしまった夫の秘密。

実は夫は職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だった。


一方、夫は悩んでいた。

「できる夫」と信じ込んでいる妻に、

お荷物社員ぶりを知られてはならない。

それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、

部下から向けられる軽蔑の視線に、

「会社辞めたい」 もう限界と思った時、妻の妊娠が発覚!


一家の大黒柱として会社を辞めるわけにはいかない。

子供を産む妻を不安にさせてはいけない。

仕事ができるようになりたい。

夫婦二人三脚の社会サバイバルがスタートする!

錦戸亮「月曜から夜ふかし」で7月の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の初告知!
錦戸亮「月曜から夜ふかし」で7月からのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」初告知!
「月曜から夜ふかし」でドラマ出演を初告知!




錦戸亮、松岡茉優、脚本 コメント


「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮×松岡茉優

【夫役の錦戸亮 コメント】
「僕が演じる、“仕事ができないちょっと残念な夫”が、

奥さんと協力して仕事を頑張る、

笑って泣ける「お仕事ホームドラマ」です。

本来、お仕事ドラマとホームドラマは対極に

あるものですが、 それぞれの良い所を取った、

新感覚のドラマです。

一生懸命考えながら演じていきたいと思います。

家族そろって皆で見れる様なドラマになれば

良いなと思いますので、 ぜひぜひ、ご覧下さい!」


【妻役の松岡茉優 コメント】
「若くして結婚した新妻役です。

“理想のパートナー”だと思っていた夫が

実は”仕事ができない人”だと知って戸惑う・・・

そんな奥さんを演じます。

新妻でダメな所も多いんですけれど、

一生懸命、旦那さんを支えていきます

支えあえる関係性がある方々に、ビビッと届く様な、

たくさんの心があったかくなる様なドラマを

作っていけたら良いなと思います。

ぜひ、ご覧下さい!」


【脚本 渡辺千穂】
「愛らしくて初々しい夫と妻の二人に

ワクワクしています。 理想と現実の間で、

泣いたり笑ったりしながらも幸せに向かい、

どんな日々を過ごしてどんな夫婦になってゆくのか

私もとても楽しみです。」


スポンサードリンク



錦戸亮・松岡茉優 プロフィール


【錦戸亮 プロフィール】
関ジャニ∞・錦戸亮が主演【ウチの夫は仕事ができない】松岡茉優がダメ夫を支える妻に!新感覚お仕事ホームドラマ
錦戸は、日テレでは24時間テレビスペシャルドラマ

「にぃにのことを忘れないで」('09年)で単発ドラマ主演、

24時間テレビスペシャルドラマ

「生きてるだけでなんくるないさ」('11年)などの

出演経験があるものの、日テレ連ドラ主演は初めて。


【松岡茉優 プロフィール】
【ウチの夫は仕事ができない】松岡茉優がダメ夫・錦戸亮を支える!笑いあり感動ありの新土曜ドラマ
松岡は、13歳で本格デビュー、

「あまちゃん」('13年)、

「ちはやふる」「映画 聲の形」「真田丸」('16年)、

現在放送中の「やすらぎの郷」などの映画や

ドラマはもちろん、バラエティ番組でも活躍する

実力派女優。


【渡辺千穂 プロフィール】
「ウチの夫は仕事ができない」脚本家・渡辺千穂
14年にフリーアナウンサーの羽鳥慎一(46)と結婚し、

16年1月に長女を出産。

2016年度下半期放送のNHK連続テレビ小説

「べっぴんさん」

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」など

オリジナルで書き下ろす。



錦戸亮、松岡茉優 起用について


錦戸亮×松岡茉優 夫婦役でピンチを乗り越える感動作「ウチの夫は仕事ができない」

小田玲奈プロデューサーは、

『可哀想で可愛い私の夫』このドラマを思いついたとき、

頭に浮かんだ言葉です。

バリバリ働いていると思った夫が、実は仕事が

出来てないとわかった時、妻は頑張っている夫の姿に

胸キュンして、前よりももっと好きになる…

そんな物語を作りたいと思いました。


可哀想で可愛い“夫”…そんな人いるかなと

探していたとき、錦戸さんをテレビで見て

「いたーーー!」と吠えました。

困った顔からクシャッと笑う、

憂いと癒しを兼ね備えた錦戸さんはまさに

夫・司そのものです。


そんな夫を支える妻は松岡茉優さん

若いのにしっかりしていて、でもそれが

ちっとも嫌味じゃないチャーミングな松岡さんも

また思い描いていた妻・沙也加にぴったり!


この2人でみんなが応援したくなる

“可愛い夫婦”を描きます」と、

ふたりの起用について明かしながら、

新番組のPRをしている。



ドラマ情報


日本テレビ 新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

仕事ができるって何ですか?幸せって何ですか?

家族の価値は、人間の価値は、仕事で決まりますか?

これは、ちょっと残念な「仕事ができない夫」

奥さんと手に手を取って頑張る、

笑って泣ける新感覚!お仕事ホームドラマ!

錦戸亮×松岡茉優 日テレ・土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

「ウチの夫は仕事ができない」
日本テレビ系7月スタート
毎週土曜 後10・00
脚本:渡辺千穂
演出:佐藤東弥、小室直子ほか
プロデューサー:小田玲奈、森雅弘、鈴木香織
錦戸亮、松岡茉優ほか

ニュースまとめ動画


★錦戸亮 ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」【ニュースまとめ動画 】



スポンサードリンク



◆日本テレビ 土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

◆関ジャニ∞ - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/p...

◆松岡茉優 オフィシャルサイト
http://www.hirata-office.jp/tal...
◆松岡茉優 公式Twitter
https://twitter.com/hiratahirata14


おすすめ記事
【動画】なたね油がブルゾンちえみと「PON!」で夢の共演!そっくりすぎてヤバい!!
Beverly(ビバリー)の【AWESOME】が全曲試聴可能に!小栗旬も異次元のハイトーンボイスに惚れる!!
山崎賢人のGalaxy新CMシリーズ【昨日までを、超えてゆけ】壮大なストーリーはじまる!主人公「龍守渡」の正体は?
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。