SSブログ

【動画】なたね油がブルゾンちえみと「PON!」で夢の共演!そっくりすぎてヤバい!! [お笑い]

【なたね油】とブルゾンちえみが「PON!」で夢の共演!そっくりすぎると話題に!!


ブルゾンちえみのモノマネがそっくりだと

話題の女子高生「なたね油」が、

日本テレビの「PON!」で

夢の共演・2ショットを果たした!

番組を見た視聴者が、

「そっくりすぎてヤバい!」「激似!」

「声も似ている!」とさらに話題になっている!

その初共演した「PON!」の動画、

なたね油のモノマネ動画などを紹介!

スポンサードリンク


「なたね油」とは?


ブルゾンちえみにそっくりな女子高生「なたね油」が凄すぎる!日本テレビ「PON」でブルゾンと初共演!

「なたね油」とは、

ブルゾンちえみがブレイクする前から、

自身のTwitterにてネタ動画やメイク動画で

人気を集めていた女子高生

友人からなたね油が髪を切った際に

「ブルゾンちえみと似ている!」

と言われたのをきっかけにブルゾンのモノマネを始めた。

モノマネやブルゾンのオリジナルネタをアレンジした

動画も人気を集め「激似!」と注目。

現在ではイベントでネタを披露するなど話題急上昇中だ。



「PON!」番組内容は?


「なたね油感極まる!」なたね油とブルゾンちえみが「PON」で夢の共演!

5月4日放送の日本テレビ系「PON!」

(毎週月~木曜あさ10時25分)に、

お笑いタレントのブルゾンちえみのモノマネで話題の

女子高生・なたね油について特集!

なたね油自身のSNS(Twitter、ミクチャ)で公開している、

ブルゾンのネタを元に、女子高生バージョンに

アレンジしたネタを番組内で紹介すると、

MCのビビる大木、岡田圭右らもそっくりすぎる

ネタのクオリティーに驚きの声を上げた。

【なたね油が公開しているネタ動画】







スポンサードリンク



その後、スタジオになたね油が登場すると、

同番組の木曜レギュラーとして出演している

ブルゾンちえみ本人との夢の共演・2ショットが実現!

【なたね油】とブルゾンちえみが「PON!」で夢の共演!そっくりすぎると話題に!!

スタジオ内は「そっくり!」

「並ぶとすごいなぁ」と、沸く中、

ブルゾンをリスペクトするなたね油は、

「どうですか?」と感想を聞かれると、

本人を前に「ついに叶ってしまったんだなと。

横にいるなんて本当に、本当に夢みたい!」

興奮しながら、感極まる場面も。

なたね油とブルゾンちえみが「PON」で夢の共演!なたね油、感極まる

そして、「ブルゾンさんはどうですか?」

MCに感想を聞かれると、

ブルゾン「私も実際に見たら凄い似ていて

びっくりしちゃった。こんな似ている人がいるとは。

ありがたいことですね」と喜んでいた。

なたね油とブルゾンちえみが「PON」で夢の共演!

また、なたね油は、地元静岡から

「朝5時に起きてやって来た」と明かし、

ブルゾンについて「全部好きです」とコメントすると

ブルゾンは照れた表情を見せた。

with B について聞かれると、

「会いたかった・・・。」と、

ネタ口調で語り、スタジオを沸かした。

なたね油、with B に「会いたかった・・・。」と「PON!」で本音明かす。

最後に「ふたりのコラボが見てみたい」

MCも本音をポロリ。


放送中、ネット上では「ブルゾンちえみに

そっくりの女子高生、ほんと激似」

「どっちがどっちか区別つかないw」

「すごい2ショット」

「声も見た目もそっくり。クオリティ高い!

2人のネタ見てみたい」といった驚きの声や、

2人のコラボへ期待の声が上がっていた。

なたね油とブルゾンちえみが「PON」で夢の共演!なたね油感極まる!




「PON!」で初共演&ネタ動画


★なたね油とブルゾンちえみが「PON!」で夢の共演!そっくりすぎてヤバい!!


★Twitterで話題! ブルゾンちえみモノマネ なたね油
(Twitterが見れない人用)



スポンサードリンク



◆なたね油 公式MixChannel(ミックスチャンネル、ミクチャ)
https://mixch.tv/u/3508142
◆なたね油 公式Twitter(なたね油@新垢)
https://twitter.com/newappend0311
◆なたね油 公式Twitter(なたね油@返信用!)
https://twitter.com/append0311

◆ブルゾンちえみ オフィシャルサイト
http://www.watanabepro.co.jp/myp...
◆ブルゾンちえみ 公式ブログ
http://ameblo.jp/buru-chie/
◆ブルゾンちえみ 公式Twitter
https://twitter.com/buruzon333
◆ブルゾンちえみ 公式Instagram
https://www.instagram.com/buruzon333/


【関連記事】
【動画】ブルゾンちえみ「あんスタ」新CM×2篇が公開!「限定新作ネタ動画」を見る方法!!


おすすめ記事
Beverly(ビバリー)の【AWESOME】が全曲試聴可能に!小栗旬も異次元のハイトーンボイスに惚れる!!
錦戸亮【ウチの夫は仕事ができない】松岡茉優を妻にダメ夫を演じる土曜ドラマ!(ニュースまとめ動画あり)
山崎賢人のGalaxy新CMシリーズ【昨日までを、超えてゆけ】壮大なストーリーはじまる!主人公「龍守渡」の正体は?
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。