SSブログ

平野紫耀、平祐奈【honey】あらすじ、キャスト!不良男子とヘタレ女子の青春と初恋を描く!! [映画]

平野紫耀、平祐奈【honey】キャスト、あらすじ、コメント!実写映画化で来春公開!!


ジャニーズJr.内のユニット、

Mr.KINGの平野紫耀を主演に、

平祐奈をヒロイン役として、

目黒あむの人気コミック「honey」を

実写映画化し来春公開されることが決定!

髪を赤く染めた不良男子・鬼瀬大雅と

気弱なヘタレ女子高生・小暮奈緒の

青春と初恋を描いた作品!

あらすじ、キャスト、コメント、報道紙面、

映画情報を紹介!

スポンサードリンク


史上最高に甘い初恋「honey」が実写映画化!


別冊マーガレット
(C)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス

突然のプロポーズから始まった!?

女の子なら誰もが憧れる

史上最高に甘い "初恋" を描き、

不良なのにキュートでピュアな

主人公・鬼瀬くんのギャップが、

中高生に圧倒的な支持を集めた、

シリーズ累計200万部を超える

大人気コミック「honey」

(目黒あむ/集英社マーガレットコミックス刊)が

遂に実写映画化を果たす!


鬼瀬くんにギャップ萌え必須!

たくさんの「はじめて」に鬼キュン!!

絶対恋がしたくなる、

もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった

史上最高に "甘い" ラブストーリーが誕生!!



メインキャストに主演・平野紫耀、ヒロイン・平祐奈!


平野紫耀、平祐奈が「honey」実写映画化で主演、ヒロイン役に決定!
(C)2018「honey」製作委員会
(左より)平祐奈、平野紫耀(Mr.KING、ジャニーズJr.)

主人公の鬼瀬大雅役を務めるのは、

ジャニーズJr.内のユニット、Mr.KINGの平野紫耀(20)

赤く染めた髪と鋭い眼で超不良と恐れられるが、

実は思いやりに溢れる料理上手な好青年を演じる。

平野紫耀が映画の単独主演を果たすのは本作が初となる。


そしてヒロインのヘタレでビビりな女子高生の

小暮奈緒を演じるのは、注目の若手女優の平祐奈(18)

平は自身の髪を20センチ切り、

人生初の茶髪で本作に挑む。

映画『ピーチガール』神徳幸治監督がメガホンを取る



映画『honey』あらすじ


【honey】実写映画化!主演・平野紫耀、ヒロイン・平祐奈が甘い青春と初恋を描く!

ヘタレでビビりの女子高生、

小暮奈緒(平祐奈)の前に現れた、

誰もが恐れる真っ赤な髪の目つきが鋭い

“鬼S不良男子”鬼瀬大雅(平野紫耀)

奈緒は彼の告白を断ろうとするけど、

怖さにビビって断れない。

「ヨロシクオネガイシマス」その瞬間から、

二人の甘い関係が始まる。

最初は、鬼瀬の一挙一動にビビりまくっていた奈緒も

少しずつ鬼瀬が見かけや噂と違って、

人一倍優しく純粋だということを知り

今まで感じたことのない、

はじめての想いが芽生え始める...。


スポンサードリンク



映画『honey』キャスト


映画「honey」 2018年 春 大好き♡ロードショー

現時点(2017.5.7)で、主人公・ヒロイン以外の

キャストが発表されていないので

原作の登場人物とあわせ紹介!

<<<キャスト>>>
【鬼瀬 大我(おにせ たいが)】
平野紫耀
 情報ビジネス科1年D組。髪を赤く染めており、
 目つきの悪さも相まって周囲からは不良と見られ
 恐れられているが、実際は純粋かつ素直で心優しい性格。
 戦隊ヒーローのレッドに憧れて髪の色を赤くしている。
 また、行事前になると染髪している。
 料理が得意で三咲や矢代からも好評も得ている。
 母親と歳の離れた兄がいる。
 アルコールに滅法弱く、甘酒や洋酒を含む菓子を
 食しただけでも酔い潰れる。


【小暮 奈緒(こぐれ なお)】
平祐奈
 情報ビジネス科1年C組。両親は6歳の時に他界しており、
 それ以降は母親の弟の宗介と共に暮らしている。
 宗介を「宗ちゃん」と呼び慕っており、好意を寄せている。
 料理は不得意である。


【矢代 かよ(やしろ かよ)】
?????
 奈緒のクラスメイトの女子生徒。
 友達を必要としていなかったが、
 宿泊研修以降は奈緒たちと過ごす時間が多くなっていく。


【三咲 渉(みさき あゆむ)】
?????
 鬼瀬のクラスメイトの男子生徒。
 可愛らしい容姿とは裏腹にかなりの毒舌家で、
 周囲から孤立していた。
 容姿や名前について弄られたことから
 彩葉を敵視している。
 家族構成は両親と姉3人。


【宗介(そうすけ)】
?????
 奈緒の母親の弟。
 奈緒の両親が他界して以降、
 奈緒と同居している。


【二見 彩葉(ふたみ あやは)】
?????
 鬼瀬のクラスメイトの男子生徒。



平野 紫耀・平祐奈 プロフィール


【平野 紫耀】ひらのしょう
歌手・俳優・タレント。

関西ジャニーズJr.の一員でありアイドルグループ

Mr.KINGのメンバーである。

愛知県名古屋市出身。

生年月日: 1997年1月29日 (20歳)

生まれ: 愛知県 名古屋市

身長: 171 cm


【平 祐奈】たいらゆうな
女優、タレント。

兵庫県神戸市生まれ明石市育ち。

生年月日: 1998年11月12日 (18歳)

生まれ: 兵庫県 神戸市

身長: 155 cm

兄弟姉妹: 平愛梨(姉)



平野紫耀、平祐奈、監督、原作者 コメント


【平野紫耀/鬼瀬大雅役】
平野紫耀 CMマッチ

映画の単独主演をやらせて頂くことも、

ラブストーリーも初めてで、

お話をいただいたときは、

シンプルに嬉しかったです。

色々な共演者の方がいらっしゃるので、

負けないように頑張りたいです。

(鬼瀬は)髪の毛を赤くして「不良」で「S」のようですが、

好きな女の子に対しては一途でとてもピュアなので、

こんな男子が現れたら絶対モテるだろうなと思います。

根はしっかりした子なので、

真剣なシーンは目に力を入れて演じたいと思います。

(初共演の)平さんは、明るくて、魅力的で、

皆さんそういうところに惹かれるんだろうな

と思いました。初めての赤髪は、

自分では見慣れなかったのですが、

周りの方から赤髪の方が良いと言って頂けて、

意外と鬼瀬に近づけたのかなと内心ホッとしています。

観てくださる皆さんが、こんな恋がしたいと思える

ようなときめきを味わって頂けたらうれしいです。


【平祐奈/小暮奈緒役】
平祐奈 公式ブログ

お話を頂いて奈緒ちゃんという女の子

がまっすぐでピュアで、

すごく可愛らしいなと思いました。

内容もとても純粋で、

初恋の素敵なお話になっているので、

撮影に入ることがずっと楽しみでした。

今回初めて髪を染めて、

20cmも切ってドキドキでしたが、

心機一転、奈緒ちゃんに近づけるように、

まっすぐな女の子を演じられるように

頑張っていきたいと思います。

鬼瀬くんは、一見怖そうで、髪も赤いので、

不良なのかなと思うのですが、

すごいギャップを持っていて、

こんな恋愛が本当にあったら良いのにと思いました。

平野さんは、初めてお会いした時から天然な部分が

鬼瀬くんに似ていて漫画から飛び出してきたようで、

そのまま「鬼瀬くんだ」と思いました。


【神徳幸治監督】
神徳幸治監督 ツイッター

美容院で髪を赤く染めた平野さんと髪を切った平さん

を見た時、原作で大雅が奈緒に出会えたことが

運命だと感じたように、僕も2人と『honey』

という素敵な作品に出会えたことは運命だと感じました。

平野さん、平さんをはじめとするキャスト、

そしてスタッフ全員で、ひたむきに真っ直ぐで

愛おしい『honey』の世界に飛び込んでいこう

と思います。


目黒あむ(原作)
「こんな拙い作品で大丈夫なんだろうか…

という気持ちもありましたが、

一度完結した漫画をまた一つの形として

作品にして頂ける事、素直に嬉しく思います。

出演が平野さんと平さんに決まったと聞いて

色々拝見させて頂いたのですが、

笑顔がとても素敵で印象的なお二人だったので、

笑顔を大切に描いてきたハニーの世界観にとても

ぴったりだなと思いました。

たくさんの方々に携わって頂いて作り上げられる

ハニーという作品がどういうものになるのか、

いち観客としてとても楽しみにしています。」



各社報道紙面より(2017.05.06)


※クリック後、さらにクリックで拡大して読めます。

【スポーツ報知】
ジャニーズJr.平野紫耀 異例の単独主演決定!来春公開「honey」:スポーツ報知


【デイリースポーツ】
Mr.KING【平野紫耀】単独初主演映画「honey」でラブストーリーは湯挑戦:デイリースポーツ


【スポーツニッポン】
実写映画「honey」主演・平野紫耀、ヒロイン・平祐奈 赤髪不良の恋物語:スポーツニッポン


【サンケイスポーツ】
平野紫耀の初単独主演映画「honey」で初恋愛:サンケイスポーツ


【日刊スポーツ】
平野紫耀【映画初主演】ヒロインは平祐奈!全国150館規模公開へ:日刊スポーツ



映画情報


【映画情報】
『honey』
2018年 春ロードショー
出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)
   平祐奈
原作:『honey』目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治
配給:東映/ショウゲート 
映画クレジット:(C)2018「honey」製作委員会
原作クレジット:(C)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス

映画『honey』は2018年春、ロードショー。
なお、撮影期間は2017年5月初旬~約1ヶ月間で、
公開は2018年春に予定されている。


スポンサードリンク



◆映画「honey」公式サイト
http://honey-movie.jp/
◆映画「honey」公式Twitter
https://twitter.com/honey_movie2018

◆Johnny's net > ジャニーズJr.
http://www.johnnys-net.jp/pag...

◆平祐奈 オフィシャルサイト
http://www.peach-inc.jp/sub...
◆平祐奈 公式ブログ
https://ameblo.jp/yun...
◆平祐奈 公式Twitter
https://twitter.com/har...
◆平祐奈 公式Instagram
https://www.instagram.com/yun...


おすすめ記事
【動画】ヒロアカ「新OP」オープニングムービーが公開!米津玄師の新曲「ピースサイン」が引き立てる!!
桑田佳祐、JTB新CM &「オアシスと果樹園」が公開!真っ赤な溶岩トロトロ、魅惑のロケ地とメイキングも紹介!!
【動画】なたね油がブルゾンちえみと「PON!」で夢の共演!そっくりすぎてヤバい!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。