SSブログ

【動画】新垣結衣「しろたま」チキンラーメンの新CMが公開!今までのプチ悩みがこれで解決!! [CM]

チキンラーメン「たまごが白くならない問題」


ガッキーこと、新垣結衣が出演する

チキンラーメンの新CM「しろたま講座 篇」が公開!

チキンラーメンの「たまごが白くならない」経験や

疑問に答えるべく日清食品が新たなCMを制作!

「しろたま」の作り方を

やさしくガッキーがレクチャーしてくれる新CM動画、

撮影エピソード、ひよこちゃんふた付どんぶりの

購入方法も紹介!


スポンサードリンク



「しろたま!」について


チキンラーメン パッケージ

チキンラーメンのたまごの白身がCMやパッケージ

のように白くならない・・・。

そんな経験や疑問を抱いた方も多いのでは?

今回はこの「たまごが白くならない問題」

を解決したいという意図で日清が新CMを制作。

実は超簡単な方法でチキンラーメンのたまごの白身を

白くすることができる。

CMやパッケージのようにきれいにたまごを白くする

「しろたま!」

ぜひみんなもチャレンジしてみよう!



「しろたま講座 篇」 30秒 新CMストーリー


チキンラーメン新CM

意を決したような表情でたまごを見つめる新垣。

パッケージのようにチキンラーメンのたまごの白身

白くする「チキンラーメン しろたま!講座」の始まり。

新垣結衣 チキンラーメンCM

まずは「たまごポケット」にたまごを着地させる。

新垣の後ろから、もう一人の新垣がひょいと出てきて

楽しくポイントを解説してくれる。

(エプロンが「しろたま」デザインでキュート!)

新垣結衣 チキンラーメンCM 裏話

つづいてはお湯。

解説役の新垣が「ココが勝負!」と囁く。

白身にやさしーく熱湯を注ぐと、

みるみるうちに白身が白くなっていく…。

(ポットまでさりげなく「しろたま」デザインだっ!笑)

チキンラーメン しろたま

これが「しろたま!」

新垣結衣「しろたま! チキンラーメン」

ふたをして出来上がりを待つこと3分。

白身がきれいに白くなった

「しろたま! チキンラーメン」の完成!!

新垣結衣 チキンラーメンCMストーリー

おいしそうにチキンラーメンを食べて、

最後はちょっぴりいたずらっぽい表情で

「知らなかった?」と、つぶやく新垣結衣だった。


スポンサードリンク



「Let's しろたま!」作り方公式動画 内容


チキンラーメン新CM

新垣結衣:
「チキンラーメンのたまご白くするコツ

みんな知らなかったなんて

日清さん早く教えてあげなきゃ!」

Let's しろたま!

チキンラーメン パッケージ

チキンラーメン たまごポケット


たまごポケットにたまご入れます

チキンラーメン ココが勝負!!

ココが勝負!!

熱湯を白身にやさしく直撃!

チキンラーメン作るポイント

外からゆっくりまんべんなくがポイント!!

チキンラーメン「これがしろたま!」

これがしろたま!

ここまでうまくいったら成功したも同然!!

フタをして・・・

チキンラーメン3分待ちます


3分待ちます

チキンラーメンできあがり!

できあがり!

新垣結衣「しろたま講座 篇」


新垣結衣:

「ねっ、簡単でしょ!みんなも“しろたま”やってみてね!!」

新垣結衣でした。バイバイ~~」



新CM撮影エピソード


新垣結衣 チキンラーメン

新垣結衣の後ろからもう一人の新垣が出てくるシーンは、

それぞれのシーンを別々に撮影。

撮影後の編集のために、

立ち位置やタイミングなど繊細な動きが求められる中、

監督からの指示通り的確な演技で撮影はスムーズ進んだ。

また、「しろたま!」をデザインしたエプロン姿も

とても可愛らしく、スタッフ一同笑みの絶えない、

とても印象的な撮影となった。



「しろたま」作り方動画&ひよこちゃんのふた付どんぶり購入方法!



★Let's しろたま! チキンラーメン
日清公式「しろたま!」作り方動画 出演:新垣結衣

↑上の「しろたま!」作り方動画に登場する

「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」の

商品説明と購入方法を紹介!

チキンラーメン「どんぶり」シリコーンふた付
出典:http://amzn.to/2pTHbD2


【商品説明】
過去のチキンラーメンのCMにも登場したことのある、

チキンラーメン ひよこちゃんのふた付どんぶり

世界初のインスタントラーメンである、

チキンラーメンをもっと美味しく、

もっと楽しく食べられるようにと、

ひよこちゃんをあしらった、

シリコン製のふた付どんぶりが販売されている!


ひよこちゃんのクチバシが

ふたの取っ手になっているところがキュートで大人気!

磁器製のどんぶり、シリコン製のふた、

チキンラーメン1袋がセットになっている。


【購入方法】
Amazonでチェックしてみる!
http://amzn.to/2pTHbD2

日清オンラインストアでチェックしてみる!
https://store.nissin.com/jp/products/product/7584/



チキンラーメンCM 動画


★チキンラーメン新CM 「しろたま講座 篇」 (30秒)


★チキンラーメン新CM 「しろたま講座 篇」 (15秒)



スポンサードリンク



◆日清食品 チキンラーメン公式サイト
http://www.chikinramen.jp/
◆日清食品 チキンラーメン公式facebook
https://www.facebook.com/nissinchikinramen/
◆日清食品 オンラインストア
https://store.nissin.com/jp/

◆新垣結衣 オフィシャルサイト
https://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/
◆新垣結衣 公式Twitter
https://twitter.com/les...


【関連記事】
【動画】「チキンラーめし」に新垣結衣「うめし!」日清チキンラーメン最新CMが放送開し!


おすすめ記事
平野紫耀、平祐奈【honey】あらすじ、キャスト!不良男子とヘタレ女子の青春と初恋を描く!!
【動画】ヒロアカ「新OP」オープニングムービーが公開!米津玄師の新曲「ピースサイン」が引き立てる!!
桑田佳祐、JTB新CM &「オアシスと果樹園」が公開!真っ赤な溶岩トロトロ、魅惑のロケ地とメイキングも紹介!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。