SSブログ

菅田将暉【LOVE LOVE あいしてる】番組内容、出演者!大爆笑の解禁された動画はこちら! [テレビ]

「LOVE LOVE あいしてる」


菅田将暉が、7月21日(金)夜、フジテレビ

「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」

に出演!「KinKi Kids」と吉田拓郎がMCを

務めた伝説の音楽バラエティー番組

「LOVE LOVE あいしてる」が、

16年ぶりにスペシャル番組として復活!

超豪華な顔ぶれが揃い大爆笑の盛り上がりをみせる!

番組内容、出演者、解禁された動画を紹介!

スポンサードリンク


「LOVE LOVE あいしてる」復活!


KinKi Kids「LOVE LOVE あいしてる」

KinKi Kidsと吉田拓郎がMCを務める

フジテレビ系音楽バラエティ

「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに

特番として復活。KinKi KidsのCDデビュー日の

7月21日(金)にオンエアされることが決定した。


「LOVE LOVE あいしてる」は1996年10月から

2001年3月まで放送され人気を博したプログラム。

KinKi Kidsが吉田からギターを習ったり、

番組のテーマ曲作りに挑戦したり、

さまざまなゲストとセッションしたりする中で

音楽性を磨いていった。今回の復活に際して、

篠原ともえや坂崎幸之助(THE ALFEE)

といった番組レギュラーたちも参加し、

ゲストを交えてトークとライブを繰り広げる。



「LOVE LOVE あいしてる」番組詳細


復活番組には、6月7日にデビューシングル

菅田将暉「LOVE LOVE あいしてる」

見たこともない景色』を発表する菅田将暉

古舘伊知郎がゲストとして出演。

トークコーナーでは父親の影響で吉田の

大ファンという菅田は吉田本人から楽曲の

裏話などを聞き出し、

古舘は今まで出会った一番破天荒な人や、

自身の司会する番組で起きたハプニング、

F1中継時の裏話などを語る。

「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」

ライブコーナーでは菅田のリクエストで吉田の

「今日までそして明日から」をセッション。

なお篠原のハイテンションなトークが魅力の

菅田将暉&篠原ともえ「プリプリプリティ!」

「篠原ともえのプリプリプリティ!」

もオンエアされるので楽しみにしておこう。


2017年7月21日(金)※放送時間調整中
<出演者>
KinKi Kids / 吉田拓郎 / 坂崎幸之助(THE ALFEE)
/ 篠原ともえ

ゲスト:古舘伊知郎 / 菅田将暉

LOVE LOVE ALL STARS 2017:武部聡志 /
鳥山雄司 / 河村”カースケ”智康 / 松原秀樹 /
渡辺格 / 玉木正昭 / 加藤いづみ / 今井マサキ
/ 土居康宏 / 吉岡悠歩

音楽監督:武部聡志



堂本光一 コメント


堂本光一「LOVE LOVE あいしてる」

【復活SPが決まってから、
どのような思いで収録を迎えたか?】
「いつの頃からか、また拓郎さんと復活みたいな

感じでやれたらすてきだね、

とスタッフと話していたんです。

そして実際に打ち合わせをする中で、

無限大の可能性を感じられて…。

当時の番組もとても自由だったのですが、

今回も打ち合わせだけでワクワクするような感じで、

収録をとても楽しみにしていました。

なによりこうしてみんなと一緒にやれたことが

うれしくて収録は本当にあっという間でしたね。

もっとずっと収録していたかったくらいです。」


【「LOVE LOVE あいしてる」が与えた影響は?】
「拓郎さんをはじめ、そばにいるだけで勉強になる

人たちに囲まれて、17、18歳ぐらいで吸収する

ことがたくさんありました。

たいしてまだギターがうまくない時に“曲を作れ”

と言われたりして、自然と学んでいって、

自分でも本当に恵まれた環境だったなと思います。

そのとき学んだ音楽が今でも息づいているのは

間違いないですね。」


【今回の見所は?】
「言葉で説明できない空気感みたいなものが

絶対的にあらわれていると思います。

当時を知っている人にはその空気感を

感じてもらいたいし、

見たことなかったという人もこの空気感の

良さはわかると思うので…。

“KinKiの二人、くだらないこと言ってるけど、

なんかいいな”って思ってもらえる空気感、

バカなこと言ってても拓郎さんがいるから

収まっている、その絶妙な空気感が伝わるのでは

ないかと思います。


スポンサードリンク



堂本剛 コメント


堂本剛「LOVE LOVE あいしてる」
【復活SPが決まってから、
どのような思いで収録を迎えたか?】
「意外と普通に今日を迎えまして、

昔と同じように自然に収録することができました。

収録自体は素直に楽しかったです。

「全部だきしめて」の演奏中のお客さんの

ムードも良くて、いろいろ思い出してきて、

じわじわと感動がきました。

スタジオで撮ったものは、

拓郎さんたちとの日頃の仲を凝縮したものですが、

それでもあふれ出てしまう仲の良さが

オンエアに出ると思います。」


【「LOVE LOVEあいしてる」が与えた影響は?】
「当時、この番組を通してミュージシャンという

人たちにたくさん囲まれて、

音楽の世界にどんどん魅了されたことで、

今の僕の音楽、KinKi Kidsの音楽があると

思いますし、ここで培ったものひとつひとつが

16年経った今でも身に染みていると

実感しています。


【今回の見所は?】
「いろいろな人に楽しんでいただける、

とても良いムードの番組になっている

と思います。」



吉田拓郎 コメント


吉田拓郎「LOVE LOVE あいしてる」

「やると決まってから今日まで収録を心から

待ち望んでいました。やってみると、

最初はなかなか勘が戻らなかったのですが、

収録が進むうち、だんだんフラッシュバック

するのと同時に、20年ぐらい前ここにいたんだ

なっていう感覚が戻ってきて、

それで少し喜びみたいなのが出てきて…。

KinKi Kidsを含め出演者もスタッフも、

僕らみんな本当に仲が良いんです。

この仲の良さは説明できない。

当時、この番組を企画したスタッフの

おかげですが、KinKi Kidsと吉田拓郎という

水と油みたいな組み合わせがこんなに仲良く

なれたということ自体すごいことだ

と思いますね。」



坂崎幸之助(THE ALFEE) コメント


THE ALFEE・坂崎幸之助

「拓郎さんがやるからって言って呼んで

いただいて、とても楽しみにしていました。

当時、4年かけて信頼感を培ったメンバーなので、

その信頼感を感じていただきたいです。

演奏やちょっとしたやり取りの中でも、

それぞれが安心しているな、

というところが出ていると思いますので、

それを見ていただけたらうれしいです。」



篠原ともえ コメント


篠原ともえ
2017年3月8日発売 篠原ともえ『ALL TIME BEST

「うれしかったのが、拓郎さんから

「プリプリプリティ!」は是非やるように、

と直接メールが来て、

それで番組が復活すると正式に知りました。

自分としてはクリエイティブにやるつもり

だったのですが、収録中にKinKi Kidsから

プロレスの技をかけられたりして、

結局、当時と同じようになってしまい、

「LOVE LOVE あいしてる」ってライブ

なんだなと…。KinKi Kidsの二人は同級生で

まさに遊べる仲間です。

「プリプリプリティ!」ではランドセルも

ファッションも全力でシノラーをやったので、

ぜひご覧になってください。グフーッ。



番組の解禁された動画はこちら!


★菅田将暉【LOVE LOVE あいしてる】に出演!
5月16日「みんなのニュース」にて特集!



スポンサードリンク



◆『LOVE LOVE あいしてる』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE2017/

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/art...
◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficia

◆KinKi Kids - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/pag...

◆吉田拓郎 オフィシャルサイト
http://avex.jp/takuro/

◆坂崎幸之助 オフィシャルサイト
http://www.alfee.com/profile/

◆篠原ともえ オフィシャルサイト
http://www.tomoeshinohara.net/
◆篠原ともえ 公式ブログ
http://lineblog.me/shinoharatomoe/
◆篠原ともえ 公式Twitter
https://twitter.com/tomoeshinohara


【関連記事】
【動画】菅田将暉「見たこともない景色」のCM&ダウンロードが無料で公開!歌詞あり急げ!!
【動画】菅田将暉のGUNZE「BODY WILD」2017年春夏プロモーションビデオが公開!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。