SSブログ

星野源の「どん兵衛」新CMシリーズ【どんぎつね】はじまる!どんぎつね役の吉岡里帆が可愛い!! [CM]

ふっくら「どん兵衛」


本日、5月18日より

星野源が出演する日清の「どん兵衛」

新CMシリーズ「どんぎつね」がスタート!

たちまち、

どんぎつね役の吉岡里帆が「可愛い」と話題に!

孤独男のまぼろしか?はたまた妖精か?小悪魔か?

ふっくら可愛いどんぎつねと星野源の

不思議な物語がはじまる!

新CM動画とともに、

撮影裏話やメイキング映像も紹介!

スポンサードリンク



星野源、どんぎつねの物語はじまる!


ある日、

ふっくらおあげの湯気の向こうに突然現れた、

どん兵衛の精。

自由奔放でちょっぴり天然な彼女との

不思議な二人暮らしが始まった。


新CM第一弾は、

「どんぎつね 篇」

「どんぎつね出てきません 篇」二篇が公開!

星野源吉岡里帆の魅力たっぷりの

メイキング映像もあるので見逃せない。


不思議などんぎつねの存在。

そしてCMで流れる不思議な音楽。

どんぎつねの正体とは一体・・・?



日清のどん兵衛CM2篇の撮影意図


きつねのどん兵衛


どん兵衛のきつねうどんの魅力は

なんといっても、ふっくらジューシィーなおあげ

そこで、おあげの別名でもある「きつね」

をキャラクターにして、その美味しさや、

ふっくら感を訴求しようと考え、

どん兵衛を食べる男には、星野源

ふっくら可愛い「どんぎつね」役は

吉岡里帆が演じる。



「どんぎつね」のCM公開でネット上が盛り上がっている!


Twitter 盛り上がる!

日清の「どん兵衛」新CMメイキング映像が公開され、

ネット上は大騒ぎ!

「どんぎつね」の吉岡里帆が可愛いと評判だが、

同じくらいに、星野源も可愛いと話題になっている!

以下に、みんなの歓喜の声を紹介!


・「どん兵衛開けたらどんぎつね出てくるってことは、
 チキンラーメン開けたらガッキー出てくるんじゃねえか??」

・「やばい源ちゃんが喰われる...」
 「確実にどんぎつねに喰われる...」

・「どんぎつね可愛い...が、源ちゃんのほうが
 さらに可愛い。死ぬ。」

・「かわいい。かわいすぎるよ。
 源ちゃんがかわいすぎてつらい。」

・「どんぎつねが現れるまで買い続けます。」

・「あ~あ、こんなきつねが本当に出ててきたらいいのにな~」
 と思うほど、どんぎつね役の吉岡里帆さんは
 驚愕の可愛さでした。

・「やばい」

・「あーーーーもう!!!!!!! 」

・「吉岡さんやべー」

・「ガッキーの次は吉岡里帆かよ!
 源ちゃんうらやましいぞこのヤロー!」

・「二人とも可愛いじゃないかチッキショー!!」

・「孤独な女の幻で、星野源ください」

引用:Twitterより


スポンサードリンク



「どんぎつね 篇」ストーリー


星野源が部屋でひとり、どん兵衛を食べている。

すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆演じる

ふっくら可愛い、「どんぎつね」が現れる。

おあげの向こうに吉岡里帆


その登場に唖然とする星野...。

唖然とする星野源


不思議なことに、どんぎつねは星野がおあげを

かじるたびに「イタッ!」と体をおさえる。

“もしかしてシンクロしてる?”

おあげをかじる星野源


そんなふたりのちょっと不思議な物語が、

はじまる...。



「どんぎつね 篇」撮影裏話


撮影裏話



とってもキュートなどんぎつね役の吉岡里帆

さらに驚くべきは、そんな超絶可愛い吉岡

2人きりでも、表情ひとつ変えず演技を続ける

プロフェッショナルな星野源

普通の人なら萌えてやられてしまうはず。

女性スタッフには、下唇を噛んで戸惑う星野の

表情がとくに人気だった。


スポンサードリンク



「どんぎつね出てきません 篇」ストーリー


部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源

すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆演じる

「どんぎつね」が現れる。

どん兵衛を食べる星野


ふっくら可愛い、どんぎつね。

その登場に唖然とする星野。

不思議などんぎつねの存在。そして不思議な音楽。

どんぎつねの正体とは一体・・・?

「どんぎつね」


ふたりのちょっと不思議な物語が、はじまる。

「どんぎつね 篇」




「どんぎつね出てきません 篇」撮影裏話


どん兵衛ダンス


CM上の演出と分かっているはずの

CMスタッフですら、

「あ〜あ、こんなきつねが本当に出ててきたら

いいのにな〜」と思うほど、

どんぎつね役の吉岡里帆は驚愕の可愛さだった。

また最後に撮影をしたダンスのシーンまで、

疲れを見せずにパワフルかつキュートに

演じ切った吉岡さんにスタッフ一同、

感激していた。


【撮影中の風景】
【動画】星野源と吉岡里帆の「どんぎつね」新CMのメイキングが公開!
どんぎつねの可愛らしい耳に思わず触っちゃう星野源


星野源【どんぎつね】の耳をエアーポンプで操作して楽しむ!
エアーポンプで動く耳に興味津々の星野源


【動画】星野源と吉岡里帆が近すぎる!!日清のどん兵衛新CMが公開!
「近すぎるぅ~~~!!」と源ちゃんのファンたちが炎上!?


【動画】星野源の日清「どん兵衛」新CM「どんぎつね」篇、メイキングが公開!源ちゃんも超絶かわいい!!
源ちゃんスマイルにファンたちがキュン死!!




プロフィール


【星野源 プロフィール】
星野源 プロフィール
出典:http://www.donbei.jp/cm/
生年月日:1981年1月28日(36歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
TVドラマ
『コウノドリ』
『逃げるは恥だが役に立つ』
ドラマ『逃げ恥』の主題歌「恋」だ大ヒット
恋ダンスが大ブレークとなった
音楽家、俳優、文筆家と幅広い活躍


【吉岡里帆 プロフィール】
吉岡里帆 プロフィール
出典:http://www.donbei.jp/cm/
生年月日: 1993年1月15日 (24歳)
出身地: 京都府 右京区
血液型: B型
朝ドラ『あさが来た』でブレイク!
『ゼクシイ』のCMガール」に抜擢され、
ドラマ「カルテット」での演技が話題となった。



日清のどん兵衛CM 動画とメイキング映像


★「どんぎつね 篇」( 30秒)

★「どんぎつね 篇」( 15秒)


★「どんぎつね出てきません 篇」( 30秒 )

★「どんぎつね出てきません 篇」 (15秒)


★「どんぎつね 篇」 メイキング



スポンサードリンク



◆日清食品 公式サイト
https://www.nissin.com/jp/
◆日清の「どん兵衛」 ブランドサイト
https://www.nissin.com/jp/...

◆星野源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/
◆星野源 公式Twitter
https://twitter.com/gen_senden

◆吉岡里帆 オフィシャルサイト
http://www.ateam-japan.com/ate...
◆吉岡里帆 公式ブログ
https://ameblo.jp/yos...
◆吉岡里帆 公式Instagram
https://www.instagram.com/rih...


【関連記事】
【動画】星野源がオールナイトニッポンのジングル×6種を制作し、番組内で発表!
【動画】星野源の「ウコンの力」CMが公開!メイキング映像と残念なエピソードも!?
岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭|熊田曜子と星野源、「来年も開催!」のサプライズづくし


おすすめ記事
【動画】綾瀬はるか「お風呂テレビ」の新CMが公開!半身浴にぴったり!録画もできる防水テレビの価格は?
【動画】スピッツ『歌ウサギ』と歌詞が流れる特別映像が公開!珠玉のバラードに大ヒットの予感!!
【動画】BMW 4シリーズ、M4、3シリーズの新CM「ULTIMATE JOY.」が公開!体感キャンペーン開催中!!
【動画】Sphero「Ultimate Lightning McQueen」PVが公開!『カーズ3』マックィーンのラジコンカーが「生きてるみたい」と衝撃!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。