SSブログ

【動画】星野源「プラージュ」の特報Ver2(60秒)が解禁!各キャストたちの濃いキャラクターが徐々に明らかに! [ドラマ]

「プラージュ」


星野源が初主演を務める、

この夏WOWOWで放送される

連続ドラマW「プラージュ」の特報

「訳ありばかりのシェアハウス編」Ver2が解禁!

今回は60秒に拡大された特報Ver2!星野源のほか、

各キャストたちの濃いキャラクターが

徐々に明らかになってきた!

皆が力を合わせ立ち上がっていく感動の

「再生」ドラマに期待が膨らむ!!


スポンサードリンク


星野源、まさかの悪役人に


星野源 コメント


人気沸騰中の才人・星野源が挑むのは、

軽い気持ちで覚せい剤に手を出し「前科者」

になってしまった男…。

本人いわく、「自分が演じる登場人物史上、

最もだらしなくて好きになれない役(笑)」

でWOWOW連続ドラマWに初主演。

原作は、「ストロベリーナイト」などで知られる

人気作家・誉田哲也

個性豊かなキャストたちが演じる社会から

一度は退場させられた人間たちが、

力を合わせて立ち上がっていく。



「プラージュ」あらすじ


シェアハウス


舞台は、さまざまな過去を背負い居場所を失った

厄介者たちが何かに引き寄せられたかのように

シェアハウス「プラージュ」集まる。

笑顔と賑やかな音楽の裏で色々な哀しみや

痛みが交錯する。

不器用ながらも懸命に生きて行こうとしている

住人たちにやがて過去から黒い影が忍び寄る…。



スポンサードリンク



キャスト紹介


「プラージュ」


貴生とシェアハウスで生活をともにする

住人たちには、個性豊かな俳優陣がそろった。

“訳あり”たちを受け入れる心優しきプラージュの

オーナー朝田潤子役に石田ゆり子

壮絶な過去を持ち心を失いかけている

小池美羽役に仲里依紗

何か狙いがありそうなやや正体不明の

野口彰役に眞島秀和

昔の男との因縁から逃れられないまま明るく

振る舞い続ける矢部紫織役に中村ゆり

ある事件で恋人と別れて夢を諦め今は古着屋で働く

中原通彦役に渋川清彦

そして、殺人罪で服役しながらも再審請求をした

加藤友樹役を今年デビュー20周年で俳優初挑戦の

スガ シカオが演じる。



「プラージュ」ストーリー


星野源「プラージュ」


旅行代理店の冴えない32歳の営業マン

吉村貴生(星野源)は、

仕事で失敗続きの上に好きだった女性にも

相手にされず、憂さ晴らしに出掛けた先で、

よく分からないまま覚せい剤を打たれ逮捕される。

当然会社からも解雇。

挙げ句、住んでいた部屋が火事に…。

執行猶予中の身で借りられる物件などあるわけもなく、

「ここで駄目なら他に行く所なんかないよ」

と連れていかれたのは、朝田潤子(石田ゆり子)

がオーナーを務める「プラージュ」という名の

1階がカフェのシェアハウスだった。


「基本家賃は5万円、掃除は交代制、

個室の仕切りはカーテンのみ、

ただしおいしい食事付き」。再就職が決まるまで、

と軽い気持ちで住み始めた貴生だったが、

“訳あり”の住人たちの小池美羽(仲里依紗)

野口彰(眞島秀和)、矢部紫織(中村ゆり)、

中原通彦(渋川清彦)、加藤友樹(スガ シカオ)

が起こすさまざまな騒動に巻き込まれていく…。



星野 源 コメント


星野源 コメント

【今回演じられる、吉村貴生の印象は】
「貴生は、自分が演じる登場人物史上、

最もだらしなくてダメな人だと思います(笑)。

脚本を読んでいる時も「この人苦手だなあ」

と声に出しながら読んでいました。

でも3話あたりからやっとその魅力が

わかるようになり、

妙に好きになってきている自分がいます。

不思議な役だと思います。


【台本を読んだ感想は】
「心に秘密や傷を抱えた登場人物がたくさん

出てきますが、それぞれどうしようもなく

人間的で魅力的で素敵だと思いました。

シリアスさの中にもユーモアがあって、

とても面白い作品だと感じました。

視聴者の皆様へのメッセージをお願いいたします。

素晴らしいキャストのみなさんと共に、

刺激的かつ楽しい作品を届けられるよう

頑張りたいと思います。

何卒よろしくお願いします。」



「プラージュ」特報Ver2動画


★~訳ありばかりのシェアハウス~/特報 
訳ありばかりのシェアハウス編 Ver2(60秒)





スポンサードリンク



◆「プラージュ」公式サイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/
◆「プラージュ」公式Instagram
https://www.instagram.com/pla...

◆星野源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/
◆星野源 公式Twitter
https://twitter.com/gen_senden


【関連記事】
星野源の「どん兵衛」新CMシリーズ【どんぎつね】はじまる!どんぎつね役の吉岡里帆が可愛い!!


おすすめ記事
菅田将暉【LOVE LOVE あいしてる】番組内容、出演者!大爆笑の解禁された動画はこちら!
【動画】櫻井翔がマッチョな腹筋に!?「ウイダーinゼリー」の新CMが公開!新発売「スーパープロテイン」についてもまとめた!
【動画】有村架純「マイナビバイト」の新CM「バイト訪問 家具屋」篇が公開!架純ちゃんのサプライズ訪問にびっくり!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。