SSブログ

【動画】斎藤工、桐谷美玲、吉田鋼太郎のワイモバイル「ズキュン!1980」新CMが公開!CM曲はThe Rubettes『シュガー・ベイビー・ラヴ』 [CM]

桐谷美玲、ふてニャン、斎藤工、吉田鋼太郎の「ズキュン!1980」ワイモバイルCMが公開!


斎藤工、吉田鋼太郎が

CMキャラクター・桐谷美玲、

ふてニャン(猫:春馬くん)と共演する

ワイモバイル(Y!mobile)「ズキュン!1980」の新CM

「登場」篇、「はじまる」篇が公開!

新CM動画と、桐谷が斎藤工、吉田鋼太郎に

「頭ポンポン」「壁ドン・あわやキス!」

新CM発表会、The RubettesのCM曲も紹介!

スポンサードリンク



新CM発表会の様子


桐谷美玲、ふてニャン、斎藤工、吉田鋼太郎の「ズキュン!1980」ワイモバイルCM発表会

5月31日、都内で行われた

Y!mobile(ワイモバイル)の新CM発表会に、

CMキャラクターを務める女優の桐谷美玲(27)

「ふてニャン」こと猫・俳優の春馬くん、

俳優の吉田鋼太郎(58)斎藤工(35)が登壇した。


新CMのキーワード「ズキュン!」にちなみ、3人が

ごほうびをかけた「特大ズキュンア-チェリ-」に挑戦!


トップバッターを務めた桐谷は、

アーチェリー初挑戦ながら成功させ、

斎藤工と手を握り「斎藤先輩、ステキです!」

と語りかけるというご褒美に、

互いに顔を赤らめながら熱演する場面も。

斎藤工:
 「少し眠くて、閉じていた目がバッチリ開きました」

 と喜び、

桐谷美玲:
 「なかなかこんな機会がないので、

 ちょっと恥ずかしいですね」と照れ笑いした。

桐谷美玲が斎藤工に「手を握り、見つめて『斎藤先輩、すてきです』と語りかける

次に斎藤工もアーチェリーに挑戦し難なく的に的中!

斎藤は、「桐谷への頭ポンポン」のご褒美をゲット。

(これは、どちらのご褒美か分からない(笑))

桐谷「先輩、ちょっとミスしちゃいました…」

落ち込む女子を演じると、

斎藤工:
 「大したことないから。次はミスるなよ」

  甘くささやきながら頭をポンポンした。

桐谷美玲:
 「これは女子はズキュンですよ…。

 私、すごく得した気分です」と大興奮。

斎藤工:
 世の男性に向けて“頭ポンポン”のアドバイスを

 求められると、

 「よっぽどの信頼関係がないと…。急に頭を触ると

 相手に不審がられるので関係値が大事」と、

 現実的な回答で、会場の笑いを誘った。

斎藤工が桐谷美玲を「頭ポンポン」

吉田鋼太郎もアーチェリーを軽々成功し、

「桐谷へ壁ドン」できるご褒美をゲット!

(これまた、どっちのご褒美か分らない(笑))

壁ドンする吉田と、される桐谷

そして、その壁を支える斎藤工

豪華なシチュエーション!?

吉田鋼太郎:
 「CM撮影の時、隣にいて何気ない顔をしてたけど

 実はドキドキしてたんだ」と告白すると、

桐谷美玲:
 「私もです」とアドリブで対応。

吉田鋼太郎:
 それを聞いて興奮、

 「本当に…?」 あわや桐谷にキスしかける場面で、

 はい終了!となった。


そばで見ていた斎藤工は、

「まだ午前中ですよ…」と突っ込みながらも

「声だけでもしびれましたね」と先輩の熱演を賞賛。

吉田鋼太郎も、

「顔が赤くなりました。とってもうれしかった。ありがとう」

桐谷美玲は、

「本当にキスするかと思いました。吉田さんの甘いささやき、

たまらないですね。吸い寄せられちゃいました」

吉田にメロメロになっていた。

吉田鋼太郎が桐谷美玲に「壁ドン」



スポンサードリンク



発表会中、桐谷美玲のプライベートの話題に


桐谷美玲がワイモバイル新CM発表会に出席5月31日

発表会のトーク中、

桐谷美玲プライベートでのトキメキについて

聞かれると、

桐谷は、「今はドラマの中ではときめいていますね。

私生活でもそういうことがあればいいのですが…」

しょんぼりした表情をみせたが、

「親友に赤ちゃんが生まれたんです。

まだ会いに行けてはいないけど、

その子が送ってくれる動画や写真に

ズキュンしまくりなので、早く会いにいきたいです」

笑顔で語った。


また、雑誌『セブンティーン』で同時期に活躍していた

親友・佐藤ありさ(28)の妊娠中について話が及ぶと、

「すごくうれしくて、私もいつかは母になりたいなと

思いました。夢は、ありさの家族と私の家族で

一緒に何かをすることです」と目を輝かせていた。



新CMについて


桐谷美玲×斎藤工 ワイモバイル

桐谷美玲ふてにニャン(猫:春馬くん)

メ-ンキャラクタ-を務める同CMシリ-ズに

今回、人気俳優・斎藤工

実力派俳優・吉田鋼太郎が参加するという

豪華キャスト!


オフィスを舞台に、桐谷美玲

「いろんなすてきな方に巡り合うと

すぐズキュンとなってしまうピュアな女の子」を演じ、

斎藤工桐谷先輩社員

吉田鋼太郎は2人の上司役を務める。



新CM ストーリー カット集


■「登場」篇
俳優の吉田鋼太郎

「桐谷出ない、全然出ない・・・。」桐谷美玲の上司:吉田鋼太郎

女優の桐谷美玲

急いで走る桐谷美玲

俳優の斎藤工

山の書類をバランスよく運ぶ桐谷の先輩:斎藤工

ワイモバイル新CM

出会い頭に桐谷と斎藤がぶつかり書類が床に散乱

新CMのキーワード

「すいません」と謝り、書類を拾う桐谷

「ズキュン!」

「かわいいスマホだね。はい」と桐谷へ携帯を渡す斎藤先輩

“特大ズキュンア-チェリ-”

斎藤先輩の笑顔がハートにズキューン!な桐谷

「桐谷への頭ポンポン」

ふてニャンにみつめられハートにズキューン!な斎藤先輩

新CMのキーワード「ズキュン!」

思わずふてニャンを抱きかかえる斎藤先輩
それを見つめて「ナニコレ」な桐谷

出典:https://youtu.be/okld_5ebXBs


■「はじまる」篇
女優の桐谷美玲

桐谷美玲:
 「なにかに、ときめくこと」

俳優の斎藤工

斎藤工:
 「それは僕らのプラスエネルギーになる」

吉田鋼太郎がワイモバイルの新CM「ズキュン!1980」に出てる!

吉田鋼太郎
 「誰かにときめくこと、それはありふれた毎日を変えてくれる」

桐谷美玲「はじまる」篇

桐谷美玲:
 「あぁ、トキメキが欲しい」

斎藤工「はじまる」篇

斎藤工:
 「トキメキが欲しい」

吉田鋼太郎「はじまる」篇

吉田鋼太郎:
 「トキメキが欲しい」

「ズキュン!1980」始まる!

NA:
 「ズキュン!1980(ワンキュッパ)はじまる!」

「ズキュン!1980」始まる!by ふてニャン

ふてニャン:
 「ズキューン!」

出典:https://youtu.be/PC5SQkG00UM



CM曲について


CM曲は、

The Rubettes 『シュガー・ベイビー・ラヴ』


【ルベッツ(The Rubettes)】

別名:ルーベッツとも呼ばれる。

1974年にデビューしたイギリスのロックバンド

デビュー曲の『シュガー・ベイビー・ラヴ』は、

8週連続で英国チャート1位を獲得。

1982年に一時解散し、1985年に再結成して

ヨーロッパ各国では今なお多くの支持を受け

TV、コンサートやライブなどに出演している。


代名詞とも言える曲『シュガー・ベイビー・ラヴ』は、

日本でもドラマ、CMなど数多くに起用され、

ポピュラーな曲となっている。

イントロを聞いたことがある聞き覚えがある

大半の人が答えるのではないだろうか。


【The Rubettes ベストアルバム】Amazonでこの人気商品をチェック!
出典:http://amzn.to/2rc1HiV
■The Rubettes ベストアルバム
ヨーロッパの人々に愛され続ける
彼らの魅力を堪能できる1枚!!
Amazonでこの人気商品をチェック!http://amzn.to/2rc1HiV


★Sugar Baby Love [日本語訳付き] ルベッツ




新CM、新CM発表会 【動画】


★「ワイモバイル新CM発表会」





★Y!mobile 新CM「登場」篇


★Y!mobile 新CM「はじまる」篇


【おまけ動画】
★ふてニャン春馬くんの休憩



スポンサードリンク



◆ワイモバイル 公式サイト
http://www.ymobile.jp/index.html
◆ワイモバイル ブランドサイト
http://www.ymobile.jp/sp...

◆The Rubettes オフィシャルサイト
http://www.rubettes.com/

◆桐谷美玲 オフィシャルサイト
http://sweetpower.jp/swe...
◆桐谷美玲 公式ブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/
◆桐谷美玲 公式Instagram
https://www.instagram.com/mir...

◆斎藤工 オフィシャルサイト
http://www.saitoh-takumi.jp/home/
◆斎藤工 公式ブログ
http://takuming.seesaa.net/

◆吉田鋼太郎 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/yos...
◆吉田鋼太郎 公式Twitter
https://twitter.com/ko...


【関連記事】
【動画】桐谷美玲、三村の「極キン!」新CM「極ZERO 夏は極キン!」篇が公開!文字が浮かぶ缶は数量限定発売だよ!!


おすすめ記事
【英雄だけの夏】auだけの「えこひいき」とは何?と話題に!au三太郎の新CM動画はこちら!
菅田将暉の【LIFE!】見るなら、6・3「見たくなるSP」を見逃すな!みどころ、リハーサル風景あり!!
【Gear VRもらえる!】山崎賢人「Galaxy 」CMでやってるキャンペーンで何がもらえる?いつまで?
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。