SSブログ

【動画】菅田将暉「初ライブ」の映像が公開!セットリスト、ライブレポート、MC、ライブ後の菅田将暉コメントまとめ! [音楽]

Masak Suda 1st.LIVE in SHIBUYA WWW X


本日、6月7日、人気俳優の菅田将暉が

「見たこともない景色」でCDデビュー!

そして発売記念イベントが、

渋谷のライブハウス・WWW Xで開催された!

420名限定の記念すべく初ライブの映像が公開!

動画とともに気になるセットリストや、MC、

ライブレポート、ライブを終えた後の

菅田将暉コメントなどのまとめ!!

スポンサードリンク



セットリスト


菅田将暉【初ライブ】in SHIBUYA WWW X②
(c)EPICレコードジャパン

菅田将暉 デビューシングル「見たこともない景色」
発売記念ライブ セットリスト

1.「見たこともない景色」
2.「ばかになっちゃったのかな」
3.「まだ知らない世界」(映画『何者』劇中歌)
全3曲を披露した。



リリース情報





『見たこともない景色』
初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-4847~4848 ¥1,667(税抜) 
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)
DVD:見たこともない景色 Music Video
詳細はこちら

通常盤(初回仕様)(CD) ESCL-4849 ¥1,000(税抜)
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)
詳細はこちら



ライブレポート


菅田将暉が「見たこともない景色」発売記念ライブイベントを開催!
(c)EPICレコードジャパン

幕が落ちライブが始まると、バックバンドとともに

デビューシングル「見たこともない景色」を

ギターをかき鳴らしながら熱唱する菅田将暉。

「どうも、はじめまして。非常に恐縮ですが、

デビューさせていただきました!」

会場を見渡し「今日の僕は、ミュージシャンというか

歌手というか…」と照れながらあいさつすると、

観客からは「おめでとう」と歓声が飛んだ。


「ありがとうございます。菅田将暉です。

デビューさせていただきましてうれしい限りで、

ありきたりですけど、見たこともない景色です。」と、

シングルのタイトルに絡めて初ライブと

CDデビューを迎えた感想も述べる。


CDのカップリング曲「ばかになっちゃったのかな」を

歌唱したあと、

昨年、菅田が出演した映画『何者』の劇中でも歌唱した、

忘れらんねえよの「まだ知らない世界」を

アコースティックギターで弾き語りでカバーし、

「やっぱ生はいいっすね!楽しいっすね!

もうちょっとやりたい」「俳優ではこんなノリはない。

みんな優しいんだな。盛り上がってくれようという

心意気がうれしい」と盛り上げてくれた観客に感謝し、

全3曲を披露、熱い歌声でファンを魅了すると、

初ライブを締めくくった。


本人名義でのライブは初めてとなったが、

堂々としたパフォーマンスと熱い表情、

そして菅田将暉のもつ独特の世界感で、

集まった420名の幸運なファンを魅了。


ライブ後のトークでは、

昨日の夜、ロックバンド「アンディモリ」の小山田壮平

シンガー・ソングライター石崎ひゅーいとカラオケに

行ったことを明かすと、「すてきな初ライブ前夜を過ごした。

僕が2人の曲を歌いまくるっていう(笑)。20曲くらい

歌いました」と喜びながら、ガッツリ歌ってこの日に

備えたことを明かした。

さらにカラオケでは自分の名前も見つけたことに、

「めっちゃ笑いましたね、“俺やん”って」と

歌手デビューを実感したと照れ笑い。


約45分のイベントで3曲のパフォーマンスと

トークで沸かせた菅田は「まだまだ本当に初心者で

一歩目なので、至らぬところもいっぱいありましたけど、

不慣れながらに楽しかったです。短い時間でしたが

ありがとうございました。また騒ぎましょう!」と呼びかけ、

最後は一人ひとりと目を合わせて9割以上を占める

女性ファンの黄色い声援を浴びていた。


スポンサードリンク



発売記念ライブイベント 情報


菅田将暉【初ライブ】in SHIBUYA WWW X
(c)EPICレコードジャパン

ライブハウス : 渋谷WWW Xで開催された

「見たこともない景色」発売記念ライブは、

420名の招待枠約1万件の応募が殺到した

プレミアムライブイベントとなった!


【応募内容】終了
Sony Music Shop内の特設ページ、

もしくはiTunesにて『見たこともない景色』

を期間中に予約注文いただいた方の中から、

抽選で420名様
(Sony Music Shop 400名、iTunes 20名)

を発売記念イベントに招待!



菅田将暉、スタッフ、その他のコメント


菅田将暉は、ライブを終えると、

6月7日23:20頃

「初めてライブをしてきました。

笑顔で終われました。今日発売です。

「見たこともない景色」。宜しくお願いします。

来てくださった方、そして応募してくださった方、

曲聞いてくださった方、

今回携わってくださった全ての皆様。

ありがとうございました。良い日になりました。」と、

自身のTwitterにてコメントした。


また、スタッフ参加したバンドメンバー、その他コメントも紹介!






























参加できた方の声







メディアOA情報


【めざましテレビ アクア】
「菅田将暉初ソロライブ」
6月8日(木)
 4時00分~4時25分
 4時25分~5時25分

【めざましテレビ】
「菅田将暉の歌唱力は」
6月8日(木)
 5時25分~8時00分

【ZIP!】
 5時50分~8時00分

【はやドキ!】
 4時00分~5時25分


【ニュースZERO】
 


初「ライブ」映像、MV動画


★菅田将暉『見たこともない景色』 発売記念イベント
2017.06.07 渋谷WWW X




★菅田将暉『見たこともない景色』MV Short Ver.


★菅田将暉 『ばかになっちゃったのかな』MV Short Ver.


【バックナンバー 動画】
★映画『何者』OVER MUSIC 劇中でのライブ映像
歌:菅田将暉 楽曲:忘れらんねえよ「俺よ届け」



スポンサードリンク



◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/art...
◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficia

◆渋谷WWW X 公式サイト
http://www-shibuya.jp/


【関連記事】
菅田将暉の【LIFE!】見るなら、6・3「見たくなるSP」を見逃すな!みどころ、リハーサル風景あり!!


おすすめ記事
【動画】綾瀬はるか「お風呂テレビ」の新CMが公開!半身浴にぴったり!録画もできる防水テレビの価格は?
【動画】スピッツ『歌ウサギ』と歌詞が流れる特別映像が公開!珠玉のバラードに大ヒットの予感!!
【動画】BMW 4シリーズ、M4、3シリーズの新CM「ULTIMATE JOY.」が公開!体感キャンペーン開催中!!
【動画】Sphero「Ultimate Lightning McQueen」PVが公開!『カーズ3』マックィーンのラジコンカーが「生きてるみたい」と衝撃!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。