SSブログ

愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!! [ドラマ]

1

愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!

愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!

ついさっき最終回を迎えたばかりの

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の

“本当の完結編”を「Hulu」で配信スタート!

全2話を二週に渡って配信するとのことです!


スポンサードリンク



愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!





“本当の完結編”全2話

二週に渡って配信するとテレビでオンエア、

Huluの公式ツイッターでもツイートされると、

放送を見ていた人たちや、ネット上の人たちが

公式Twitterに集まりとんでもない大炎上となっています!

先ほどから、ツイッターのサーバーはパンク状態で

繋がりにくくなっております。

また、Huluの公式サイトや、公式アプリもつながらない

状況が続いているようです!!(2017.9.18 0:15現在)

2

【みんなの反応を紹介していきます!】

「hulu開けないです」

「愛してたって秘密はある最終回見てヒャー!
ウォー!キャー!ってなったと思ったら
本当の完結編はHuluでってなに!笑」

「何これ新しすぎる、地上波最終回直後に、
本当の完結編(しかも2話)をhuluでやるなんて!
秋元康の作戦か‥TVからネットへのスムースすぎる動線、
すごいよ/Huluオリジナルストーリー」

3

「愛してたって秘密はある、終わり方が気になるなと思ったら
Huluで本当の完結編があるんだ」

「本当の完結編気になりすぎる。でたよ動画配信。
huluかよ?これも2週間無料で見られるの?
dTVやらAmazonプライムやらあれよあれよと
動画配信の登録が進んでいく私。コンプしそう。笑」



愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!





「え?「愛してたって、秘密はある。」の完結編も
huluで配信なのね?(笑)
最近はTVドラマの続きがネット配信というのが多くなったよね。
そっか、本当の完結編…があるんだね。」

「最後 よかったです(ToT)
Hulu観たいけど、繋がりません… 」

「いちいちフールーとか、めんどくせ(ーー;)見ねぇし。」

7

「見たすぎてやばいwww
サクさん最高やなwww 」

「Huluエラーで観れません」

「何でー来週最終回にして放送してよー」

8





スポンサードリンク



愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!






「ふざけないで、今年で一番イラつく 」

「続きがやるー!って喜んだ両親でしたが、
ネット配信だって伝えたら、2人とも絶句....落胆してます」

6

「huluでしか配信しないとかhulu入ってない人
かわいそすぎる??♀?hulu入っててよかった\(^o^)/」


愛してたって秘密はある【本当の完結編】Hulu公式Twitterが大炎上!!








「愛してたって秘密はあるの本当の完結編を
テレビでやらんってどういうこと!?
これはテレビでやらんといかんでしょ」

「Huluに続くって。こんなドラマ見なきゃよかった 」

5

「ネット限定っておかしくないですか?
不公平だと思います。
そうでもしないとHuluさんのユーザーが増えないからですか?
結局自分たちの利益目当てじゃないですか。」

「huluかよちくしょー
登録して無料期間中にやめるかな(´・ω・`) 」




喜びの反応があれば、悲しみ、怒り、困惑の反応も多いようです。

Huluサイドは、最終回を見た視聴者が

すんなりHuluに流れてくるとでも思ったのでしょうか?

3

大炎上することは見越していたのでしょうが、

今後どのような展開になるのか

まみには想像できませんっっっ。。。

これも演出のうちなのでしょうか!?

4

(画像 出典:https://twitter.com/hulu_japan/status/909422075583934464







でも、なんだかんだ炎上しても
結局はみんな、この方法で完結編を見てます(笑)
2週間以内の解約なら¥0で見れますよ♪
    ↓  ↓  ↓




日本テレビ 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」
◆公式HP:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/
◆Twitter:https://twitter.com/aiaru_ntv
◆instagram:https://www.instagram.com/aiaru_ntv/


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。