SSブログ

トシちゃんの娘「田原可南子」が本名に改名しドラマMARSで芸能再開! [芸能]

 トシちゃん(田原俊彦)の娘「綾乃美花」を改名し本名の田原可南子(21)として女優業で芸能再開をすることになった。初のテレビ露出となるドラマは2016年1月からのドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で、ジャニーズの「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔と窪田正孝がW主演するドラマだ。

田原可南子.png
ドラマの撮影を無事終えた田原可南子(2016.12.26)


落ち込んでた活動の理由

 2011年から「綾乃美花」は田原の娘であることを明かさず17歳の時に『ミスマガジン2011』に応募し準­グランプリを獲得した。その後ドラマや映画に数本出演していたのだが、それほど目立った活­動はしていなかったのが現状。その理由を彼女の新しいブログで明かした。
「高校3年生のときにこの仕事を始めて、大学に上がったら仕事の幅も増えて、充実した­生活を送るんだと思い描いていました。
けど、いざ入学してみるとびっくり。出欠席が厳しすぎて…高校以上に大変なものでした­。
(中略)でもやっぱり入学した以上、この大学を卒業しなければ。今やることをやらなければ、と。
家族や周りの人たちからの応援に助けられました。
自分で選んだ道を途中で放棄するようじゃ、きっと今後も何も続かない。」

引用:公式ブログより

二世タレントとして

 現在、田原は現在大学4年生の21歳、本名で女優業の新たな一歩を踏み出すとこだが、大スターの娘だからとレールの敷かれたところをただ進めば生き残れるということではない。二世タレントは数多くいるが両親の話をネタにして生きてく者もいれば、いつの間にか消えてしまう者、もちろん単独で十分活躍している者もいる。たとえば二世で有名な芸能人といえば松たか子、関根麻里、杏、高橋真麻、宇多田ヒカルなどが有名で、いずれも実力者といえる。



スポンサードリンク



窪田正孝、藤ヶ谷太輔W主演.png
「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔と窪田正孝がW主演 ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』
 

役どころと今後の決意!

 ドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』の撮影は今年10月に撮影が始まり3カ月でクランクアップしている。田原可南子としては初めてのドラマ撮影ということもあり緊張していたようだが、耶雲監督はじめスタッフたちは優しく接してくれ、いろんな話やアドバイスをもらったそうだ。素敵なキャストにも恵まれ「毎日楽しくて、幸せでした」とブログに素直な気持ちを表した。役どころはヒロインといきたいところだが、残念ながらまだ公表されていないようだ。

 大学の4年間は田原可南子なりの将来への不安や苦労、そして葛藤で悩んでいた日々があった。しかし「ブレない芯を持つ。気持ちを強く保ち続ける。」と自分に言い聞かせ、モチベーションを維持するなど、父親譲りの「簡単にはへこたれない強さ」を備え持っているようだ。
 

 公式ブログの最初の記事で表明した、「自分らしくいられるのは本名」、「気持ちを入れ替え気合いを入れ直す」、「本名で勝負していこうと決意!」との言葉から真剣な姿勢を感じられる。今後の彼女の充実した芸能活動を祈るとともに、活躍に注目していきたい。


◆ドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』公式サイト
   http://www.ntv.co.jp/mars/
◆ドラマ 公式Twitter https://twitter.com/ntvmars2016


◆田原可南子 オフィシャルブログ http://lineblog.me/taharakanako/


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 最後までお読みいただきありがとうございます ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★

(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )


おすすめの記事
■ 『怪盗山猫で広瀬すずが亀梨和也に猛アタック!あらすじ・主題歌・キャストなど
■ 『千葉雄大 イケメン後輩役で日曜劇場『家族ノカタチ』に出演決定!
■ 『新月9ドラマに有村架純と高良健吾W主演決定! #いつ恋
■ マイカテゴリー「ドラマ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。