SSブログ

auCM桐谷健太、「セクシーで、さすが乙ちゃん」と菜々緒の姿にドッキドキ [芸能]

auのCMは昨年の「パッカーン!」から、

今年は「ドッカーン!」をキャッチフレーズにした

大盤振る舞いで、菜々緒が乙ちゃんになりきって

「パッカーンから、ドッカーン」

のポージングを披露。

桐谷健太が「浦ちゃんやったら5分間、

ぼう然として何もできない。

セクシーで、さすが乙ちゃん」と絶賛した。

「みんながみんな英雄」キャスト.png


12日都内にて、

KDDIの「au発表会 2016 Spring」が行われ、

TVCMに出演する俳優の桐谷健太(35)、

女優の有村架純(22)、菜々緒(27)がゲスト出演した。

今回のCMは濱田岳扮する

金太郎(金ちゃん)がなぜか二宮金次郎風になり、

「時は金なり」と寺子屋に通い始めるという設定。

有村は「よりゴールド感が強まりましたね」と笑顔で話した。

au最新TVCM 『au学割 「何かが違う金ちゃん」 篇』






スポンサードリンク



auのハンパねえ新しいサービスって!?


auの春の新サービスとしては

2000年から展開している学割を更に強化し、

25歳未満までデータ容量を

毎月5ギガプレゼントするプランなどを発表。


桐谷は「1回だけやと思っていたけれど、

25歳までずっとでしょ。ハンパねえ」と、

そこで浦ちゃんの決めゼリフで感想を語った。




スポンサードリンク



CM衣装でキャラのアドリブ炸裂!


昔話を題材にした「みんながみんな英雄。」シリーズの

CM放送開始からもう一年が過ぎ、

桐谷は浦島太郎(浦ちゃん)、

有村はかぐや姫(かぐちゃん)、

菜々緒は乙姫(乙ちゃん)とそれぞれの衣装で登場。


今年の正月から「シンデレラ」など

海外の童話の内容も加わり、

桐谷は「いろんなキャラクターが出てきて、

ホンマに楽しい。これからどうなっていくかも楽しみ」

と、期待を込めた。


さらに菜々緒は、乙ちゃんに扮し

「まだまだ面白いCMを届けていきたい。」、

「皆さん、本日はまいどありぃ!」

と、こちらもアドリブの決めゼリフで締めくくり、

満足げな笑顔を見せた。


◆au 公式サイト TVCMのページ (過去のCMがいっぱい観れます♪)
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )

おすすめ記事
■ 『加藤シゲアキ、青山学院へ初の凱旋。後輩たちへエール!映画『ピンクとグレー』』
■ 『二宮和也、続編『暗殺教室~卒業編~』で暗殺者・死神役で登場!』
■ マイカテゴリー「テレビ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。