SSブログ

斎藤工、たかの友梨の新CMに出演!完成した3本のCM解説と動画紹介♪ [芸能]


1月27日、たかの友梨ビューティクリニックの

新CM発表会が行われ、

「未来フェイシャル」と「エステファクト」の

新CMに斎藤工が出演することが発表!

完成した新CMが上映された。

「変わった?」篇、「年上のひと」篇、

「綺麗の理由」編の3本のCMは

2月1日(月)よりOA、

ひと足先にCMを解説、動画も紹介♪

斎藤工がたかの友梨CM起用!「未来フェイシャル」で年上女性と大人の恋.png


”大人の恋のストーリー” 新CM 解説♪


【変わった?編】 30秒 (未来フェイシャル)

ジャズが鳴り響くバーで
カクテルを片手に待つ女性いる。

「ごめんなさい。すいません遅くなっちゃって」
待ち合わせに遅れてきた斎藤工が
そう言って席に座る。

「あ、どうも」
バーテンダーからカクテルを受け取ると
乾いた喉に一気に流し込み、一息つく。

あらためて彼女を見つめると
「あれ?...なんか...かわった?」
と言いながら、
まざまざと彼女を見つめる。

さらに、斎藤工は
「かわったよね?」
と、言いながら
真正面から彼女をみつめ直す。


【年上の人 編】 30秒(未来フェイシャル)

ジャズが鳴り響くバーのカウンターに
女性とふたりで座る斉藤工。

「それって、どういう意味なんですか?」
なにやら緊迫した様子の斎藤工が
一点を見つめ言い放つ。

ブランデーを口に含むと
今度は彼女を見つめ

「何なんですか?...年上だからって」

「何なんですか?」
そう言うとまたカウンターに視線を戻し
ブランデーを一気にあおる。


【綺麗の理由 編】 30秒(エステファクト)

ジャズが鳴り響くバーで
彼女と会話している斎藤工が
時折、彼女を見てドキッとする。
「ひとつ...聞いていいですか?」

「あなたが、最近綺麗になった理由は...」

「僕だと思ってて、いいですか?」

彼女の微妙な表情を察してか
「違うんですか?」
と言いながら、残念で
鼻を折られた様子の斎藤工。




スポンサードリンク




新CM発表会 斎藤工の会見


斎藤工
「やはり主人公はシンデレラ
女性が主人公のCM脚本なので
あくまで自分を反射させて
主人公の女性、とくにご覧くださる視聴者の方達に
ヒロインになっていただけるような、
私は主演というより助演という気持ちで
取り組ませていただこうと思いました。」

たかの友梨
「素晴らしいですね。」
「斎藤さんの色っぽさをどうのこうのって、
いろいろ言われたのですが、
そういうのはいらないよと...よく言われてるじゃない。
絶対、胸はだけたり、筋肉をだしたりするCMは
やめましょうよ、と言ったんです。」

斎藤工
「もちろんCMの撮影ではあるのですが
なるべく、セリフっぽくなく
その人物から自然に出てきた言葉に
したいなって言うことは
勘違いしてる人が、
やや鼻を折られるっていう瞬間を
すごく僕も見たいので...
そういう意味で、最後のバージョンは
それに近いなと、我ながら「ざまぁみろ」と、
どっかで思っていたり。」




スポンサードリンク




CMのコンセプト


今回のCMコンセプトは、恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリーです。まったく新しいフェイシャルエステ「未来フェイシャル」を伝えるべく、日頃なかなか女性の詳細な変化に気付かないであろう男性にも「変わったこと」が伝わるエステであること、また年齢を問わない美しさを手に入れることができるエステであることを2本シリーズのCMで表現しています。

また、「未来フェイシャル」の新CMの放送と合わせて、女性を綺麗にする幹細胞由来成分のオールインワンジェル「エステファクト」の新CM 「綺麗の理由」篇も同時公開となります。

斎藤さんの台詞や視線にドキッとする、たかの友梨ビューティクリニックの新CMに是非ご注目ください。
引用元:http://www.takanoyuri.com/


斎藤工出演 たかの友梨 新CM3本と会見 動画



たかの友梨ビューティークリニック HP
http://www.takanoyuri.com/

斎藤工 オフィシャルサイト
http://www.saitoh-takumi.jp/

斎藤工 オフィシャルブログ
http://takuming.seesaa.net/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 『綾瀬はるか、恋人の斎藤工に妄想女子『高台家の人々』特報映像解禁』
■ 『斎藤工×窪田正孝 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でワケあり名探偵コンビに挑戦』
■ 『auでんきCM、菅田将暉の鬼ちゃん男気和太鼓で凛々しく&動画速報!!』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。