So-net無料ブログ作成

EXILE NAOTO心の闇に迫る異色作『ナイトヒーローNAOTO』で初アクション! [テレビ]


EXILEのメンバーで三代目J Soul Brothersの

リーダーでもあるNAOTOが、テレビ東京系の

連続ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』で

主役も実際に本人が出演すると発表された。

現実でもドラマでも人気パフォーマーである

NAOTOがヒーローとして裏の顔を演じる。

誰もが持つ心の闇に鋭く迫る異色作

アクション初挑戦となる本作品に注目!

EXILE NAOTO 連ドラ『ナイトヒーローNAOTO』アクション初挑戦!.png

テレビ東京系の4月クールの

連続ドラマ(ドラマ24)が

『ナイトヒーローNAOTO』に決定し、

撮影はすでに始まっている。

本作でNAOTO(32)が演じるのは

本業の覆面ヒーロー役で、

EXILEのパフォーマーというのは

仮の姿、という斬新な設定だ。

ドラマのみどころ


EXILE NAOTO 『ナイトヒーローNAOTO』カット①.png

ドラマにはEXILE TRIBEのメンバーも

すべて実名で登場し、

あまり見ることの出来ないところに

カメラが潜入して撮影!

メンバーのプライベートなやり取りや、

台本なしのやり取り、実際のトレーニング風景や

ライブの裏側など、毎回シチュエーションも変わるという、

深夜番組ならではの不思議なドラマだが、

ファンにとってはパフォーマー達の

リアルな日常を描いていくため内容の濃いドラマと言える!




スポンサードリンク




ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』あらすじ


EXILE NAOTO 『ナイトヒーローNAOTO』カット④.png

国民的グループのEXILEメンバーで

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの

リーダーでもあるNAOTO。

NAOTOには知られていないもうひとつの顔があった。

不本意ながらもあることをきっかけに

ヒーローとしての活動をすることになったNAOTO。


強いものや悪いものが蔓延る現代、

社会的な弱者はそれに泣き寝入りするしかなかった。

そんな問題にNAOTOは立ち向かい、

悪者退治に日々奮闘するヒーローだ。


しかしこの正体がEXILEメンバーにバレると

グループ全体に迷惑を掛けてしまう…。

ヒーローと人気パフォーマーとの心の葛藤を鋭く描いていく。

彼の人生はいったいどうなってしまうのか!

EXILE NAOTO 『ナイトヒーローNAOTO』カット③.png





スポンサードリンク




NAOTOのコメント


EXILE NAOTO 『ナイトヒーローNAOTO』カット②.png

【連続ドラマの単独初出演の感想と意気込み】
「いつか主演を、という夢を持ちながら役者としての活動をしていましたので、夢が叶うことの喜びを感じています。役者としてはまだまだ経験が浅い新人ですが、みなさんに支えていただきながらも、しっかりと責任を持って「ナイトヒーローNAOTO」というドラマをひっぱっていけるように、気を引き締めて撮影に臨みます!」

【すべて実名で出演する異色作、率直な感想】
「本人役でドラマに出演する、というお話を聞いた時、面白そうだなと思いました。自分達EXILEや三代目の、普段のあまり知られていない部分がドラマを通して垣間見えるんじゃないかと思います。
ドラマは現実とフィクションの 間を行ったり来たりするストーリーです。今までになかったような、エンターテインメント性のすごく高いドラマになるんじゃないかと、僕自身もすごく楽しみにしています!」

【覆面ヒーローに挑戦、連想すること】
「男たるもの、誰かが苦しんでいたら、良いタイミングで現れて助けたい、とかそういうヒーロー願望って誰しもあると思うんですよ。僕自身のことでいえば、ジャッキー・チェンや仮面ライダー、レンジャーものを見て育ってきたので、今回“ヒーローもの”のドラマをやらせていただけるというのは、ある意味で子供の頃からの夢が叶ったという嬉しさもあります。しかも今回は僕自身がヒーローになるという内容のドラマです。現実に困った人が目の前にいたとして、この立場や環境の中でどうやってそれに向かうのか、そこにどうリアリティを追求していくかが課題だと思います。」

【アクションシーンの意気込み】
「アクションにはずっとチャレンジしたいと思っていました。EXILEや三代目のパフォーマーとしてダンスをやってきたことを存分に発揮して、自分だけにしかできないアクションシーンを作りたいです。それも、このドラマを通してのひとつの課題ですね。」

【ドラマの見どころ】
「アイデアが斬新で、エッジの効いているドラマだと思います。それに、今の時代に起こり得るリアルな問題がたくさん詰まっています。ハッピーエンドだけでなくバッドエンドもあります。良いのか悪いのかわからない解決の仕方もあります。深夜帯のドラマならではの魅力が詰まっていると思いますので、多くの方に見ていただきたいです。」
(引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/


プロデューサーのコメント


「EXILEメンバー、三代目JSBリーダーのNAOTOが本人役を演じる」ってどんな風変わりなドラマなんだと思われるでしょうが、作り手の僕らですらまったく想像のつかないものになると思います(笑)。だって今を時めくNAOTOが今の生活をしながらヒーロー活動をする必要があると思いますか?
でも人の心には何があるかわかりません。人気絶頂のスターにも心の闇はあるはず…。今の生活を続けていくかどうかの人生の大きな選択を、一足先にドラマの中で、NAOTOは迫られます。
そしてヒーローに付き物といえばアクション。先日、アクションのリハーサルをしたのですが、NAOTOさんのあまりの身体能力の高さにアクション監督をはじめスタッフ一同舌を巻きました。NAOTOさんのパフォーマー能力を最大限に活かした華麗なアクションシーンにもご期待ください。
スターの日常を観ていたと思ったら、気が付くとヒーロードラマになっていた!虚実ないまぜの超個性派ドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』。他にも今は言えない凄い仕掛けをいくつも用意して皆様をお待ちしています。

プロデューサー 五箇公貴(テレビ東京)
(引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/



Twitterでの反応は?









テレビ東京系『ナイトヒーローNAOTO』

2016年 4月スタート!

(毎週金曜 深夜0時12分~)


ナイトヒーローNAOTO 番組HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/

ナイトヒーローNAOTO 公式Twitter
https://twitter.com/tx_night_hero

ナイトヒーローNAOTO 公式Instagram
https://instagram.com/tx_night_hero


☆『ナイトヒーローNAOTO』 放送地域と放送日時はこちらの記事でチェック!
http://mami-ch.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31-1



☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 『ドラマ24『ナイトヒーローNAOTO』の放送地域と日付と時間【テレビ東京系】』
■ 『【動画】三代目JSBの映画「Born in the EXILE」が2月12日公開!栄光の影と知られざる姿』
■ 『今市隆二2016年に挑戦したいことは「ドラムを習うこと」だが年越しライブで喉の調子が異常!』
■ 『EXILEトレ、巨人軍が春季キャンプでパフォーマーになる!』
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。