SSブログ

【動画】松本潤|99.9ドラマの番宣で生出演!ぜ~んぶ紹介する! [ドラマ]


人気アイドルグループ:嵐のメンバー松本潤が25日、

早朝のニュース番組「はやドキ!」でメッセージ出演し、

「あさチャン!」、「ビビット」、「ひるおび!」、「Nスタ」

で生出演&生プレゼンをするなど

春に出演するドラマの魅力をたっぷり伝えた。

番宣に大忙しの松潤が出演した

ニュース番組の動画をぜ~んぶ紹介する!

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の情報もわかりやすく解説。

松本潤 主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」ビジュアル公開!.png


松本潤「はやドキ!」にメッセージを送る!


松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「はやドキ!」で番宣.png


松本潤が25日朝4:00から放送の

TBSニュース番組「はやドキ!」にメッセージを送り、

番組内でメッセージVTRがOAされた。

松本は、

「おはようございます松本潤です。

僕はこの度、超型破りな弁護士役に挑戦します。

無罪を勝ち取る痛快な逆転劇、

日曜劇場“99.9-刑事専門弁護士-”は4月スタートです。

ぜひお楽しみに!」

VTRの中でメッセージを伝えていた。




スポンサードリンク




松本潤「あさチャン!」に生出演、重大発表!


松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「あさチャン!」で番宣.png


引き続き放送された

朝のニュース番組「あさチャン!」では

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』で演じる

松本潤香川照之榮倉奈々ら3人が生出演し、

松本はドラマの役どころや

ドラマのテーマについて説明した。


松本と香川は今回初共演ということで、

松本があらためて挨拶をすると、

香川もお辞儀をして挨拶するという一場面も。

お互いの印象を聞かれると

「明るく冗談も言ってくれる。締めるとこは締めるし、
   非常に芸達者な方。(撮影が)非常に楽しみです。」

と松本は語った。

その言葉を聞いてご満悦の香川は

「松本さんが
 “本当にこの現場は楽しいな!”と思ってもらえるように、
          ありとあらゆることを頑張ろうと思います。」

と熱弁した。

また榮倉は、

「この先どんな雰囲気でこのドラマが進んでいきそうか?」との質問に

「本当に楽しすぎてこの先が怖いです。」と語る。


最後に松本は

「3人含め全スタッフで
  いい作品を作っていきたいと思うのでぜひお楽しみに。」

と今後の撮影に対する意欲と情熱を伝えた。




スポンサードリンク




松本潤「白熱ライブ ビビット」に緊急出演!


松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「白熱ライブ ビビット」で番宣.png


国分太一真矢ミキがMCを担当する

TBSの近未来型情報番組「白熱ライブ ビビット」にも

3人が緊急生出演した。


今回のドラマが弁護士にまつわる物語ということにちなみ、

三輪記子弁護士を迎え出演者たちにアドバイスを伝えるという企画。

三輪弁護士が「常に何かを考えている風にするのが良いです」

アドバイスをパネルで発表すると、

スタジオ中が笑いの渦に!

三輪弁護士が真剣に説明を続けると、

香川松本が笑いをこらえながらも

渋い表情をしながら顎に指をあて、

考えるフリをして見せた。

そこで司会の国分が「それじゃ監督に叱られるよ!」と

ツッコミを入れさらに笑いをとった。


その後あらためて松本よりドラマの紹介があり、

「日曜劇場ということで、
 次の日の月曜からスッキリ明るくなれるようなドラマを目指して、
     みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、
       ぜひ4月17日からご覧頂きたいと思います。」と述べた。

香川は「ドラマでの弁護士役は初めてですが、
               痛快なドラマにしたい」と語り、

榮倉は「スカッと明るく現場を楽しみたいです。」

撮影に向けた気持ちを語った。

松本潤「ひるおび!」で生プレゼン!


松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「ひるおび!」で番宣.png


お昼に生放送している

ニュース番組「ひるおび!」にも3人が生出演し、

松本はドラマの情報をパネルを使って

生プレゼンするという熱の入りぶり。

司会の恵の軽快なトークと質問に、

ゲストたちも終始笑顔の表情で答えていた。

松本潤が「Nスタ」に生出演!


松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「Nスタ」で番宣.png


夕方のニュース番組「Nスタ」

赤坂TBS本社ビル前からの生中継

ドラマの3人が生出演し、インタビューと番宣を伝えた。

松本がドラマのテーマを説明し、

そのあと一人ずつ役どころを紹介した。


今回のドラマがオリジナルの脚本ということで

松本はドラマの魅力について、

「それぞれのキャラクターの関係性も面白いし、
  どのようにして事件を無罪にもっていけるか、
   というところが凄く魅力的な脚本になっていると思います。」

と、目を輝かせながら語った。


引き続き、森田正光N天:天気予報に進み

森田と司会とともに、ドラマ出演者3人も

「N天の眼」のポーズをとった。

このあと、松本は「N天の眼」のポーズが気に入ったのか

おどけながら最後まで長くポーズを決めていたのだが

誰からもツッコミがなく、スルーされたのが残念だった。。。
松本潤 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」「Nスタ」で「N天の眼」のポーズをする.png


また、ドラマにちなみ

「東京 明日 99.9%晴れ?」と画面に表示され

森田に明日の天気を聞くと

「99.9%晴れる」との予報。


最後に松本潤が、

「いよいよ撮影が始まります。関係性もよく
  撮影現場も楽しそうで期待が出来る。
   最後の0.1%にこだわり、その0.1%の事実を追求することで
                見えてくるドラマがあると思います。」

と、撮影に対する期待とドラマの魅力を伝えた。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』 役どころ


松本 潤/深山大翔 役…0.1%にこだわる超型破りな弁護士

香川照之/佐田篤弘 役…勝利主義の弁護士チームリーダー

榮倉奈々/立花彩乃 役…深山に振り回されるエリート弁護士

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』 あらすじ


嵐の松本潤(32)演じる深山大翔は、

お金にならない事件ばかりを引き受ける貧乏弁護士だが、

何度も無罪を勝ち取る実績を買われ

有名な弁護士事務所にヘッドハンティングされる。


移籍先の事務所で一緒にタッグを組むことになる弁護士が

俳優で歌舞伎役者でもある香川照之(50)演じる佐田篤弘

佐田は事務所にとって大きな稼ぎ頭の敏腕弁護士だが、

儲からない案件には見向きもしない。


そしてもう一人、深山と一緒に仕事をすることを命じられたのが

女優の榮倉奈々(28)演じる立花彩乃弁護士。

今までの業務とは畑違いの刑事事件のチームに入ることを

渋々引き受けることになったエリート弁護士だったが、

そんなチームのもとへ難解な殺人事件の弁護依頼が飛び込んできた。


日本の刑事事件は起訴されると99.9%有罪になるという常識に、

松本演じる深山弁護士は

「調書より事実が肝心だ。0.1%に事実が隠されているかもしれない!」

諦めずに真相に迫る。


連続ドラマでは初の刑事専門弁護士たちのストーリー。

超型破りな弁護士と個性豊かなエリート弁護士たちが

難事件に挑む姿を痛快に描いていくあらすじとなっている。

松本潤が2/25番宣で出演したニュース番組 動画


★松本潤 「はやドキ!」にメッセージVTR出演!
2016年2月25日4:00~放送


★松本潤が「あさチャン!」に生出演、重大発表!
2016年2月25日5:30~放送


★松本潤が「白熱ライブ ビビット」に生出演!
2016年2月25日8:00~放送


★松本潤が「ひるおび!」で生プレゼン!
2016年2月25日11:00~放送


★松本潤が「Nスタ」に生出演!
2016年2月25日15:53~放送


出演者のコメント


【松本潤】
今回、このお話を頂いたときは素直に嬉しかったです。初めて弁護士役を演じることになりますが、僕も弁護士役を演じられる年齢になったのだなと実感しました。また、『花より男子』で一緒に仕事をさせて頂いた瀬戸口プロデューサーからオファーを頂けたことも嬉しかったですね。今回の作品は新たなチャレンジになると思っています。台本を読んでみて、トリックの面白さや人間関係の描き方がとても面白かったです。監督が描かれたい世界観に、自分も入っていけたらいいなと思っています。
また、数多くの良い作品が生まれてきた日曜劇場で、主演に抜擢して頂けたことは非常に光栄です。今は正直プレッシャーよりも楽しみの方が大きいですね。
"真実"は100人いれば100人分それぞれ違いますが、"事実"はたった1つしかありません。0.1%の可能性の中で、 たった1つの事実を必死に見つける。そこまでして何故その事実を見つけるのか。それが今回のテーマだと思っています。0.1% に賭ける思いや、行動に込められた思いを視聴者の方々に伝えたいです。月曜日から明るい気持ちで自分の人生と向き合えってもらえると嬉しく思います。
是非ご覧ください。

【香川照之】
私が演じる佐田は、松本さんが演じる深山とは距離感があり、同じ方向を向いているとは言い難い役柄です。深山は型破りな弁護士であるため、僕は逆にフォーマルな弁護士を楷書で演じるつもりで今はいます。
作品として、ドラマ性だけが高く突出することは痛快ですが、実際の弁護士像とかけ離れないよう注意し、そのことがどうキャストの間で化学反応を生んでいくのか、楽しみにしています。

【榮倉奈々】
私が演じる彩乃は、自分自身を出来る女だと思っているのですが、深山にペースを乱されていく役柄です。松本さん演じる深山にかき乱される場面で、ドラマのリズムが出たら良いなと思っています。松本さんとは共演させて頂くことが多いのですが、何も変わってないなと思われないように頑張ります。今回、新しい関係性での共演なので、新しい気持ちで演じたいと思っています。
引用元:http://www.tbs.co.jp/999tbs/


日曜劇場 『99.9-刑事専門弁護士-』
4月17日(日)よる9時スタート
(初回25分拡大スペシャル)


◆日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/999tbs/

◆嵐 - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/p...
◆香川照之 オフィシャルサイト
http://lotus-roots.co.jp/kagawa/
◆榮倉奈々 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/eikura/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 【動画】嵐|dヒッツCMに出演!“復活LOVE”スペシャル・トーク篇を紹介!
■ 嵐・櫻井翔がコンサートでファンにブチ切れたと騒動に。【福岡コンサート】
■ 二宮和也、続編『暗殺教室~卒業編~』で暗殺者・死神役で登場!
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。