So-net無料ブログ作成

【動画】au|CM「おはぎの日」篇を紹介!メイキングも [CM]


KDDIは25日、auのCMで

人気シリーズ最新作の「おはぎの日」編を公開した!

前々作の「もらえる行列」編に引き続き、

濱田岳演じる金ちゃんこと金太郎が主人公。

気になるCMを動画を含め紹介!

おまけのメイキングも公開!

au|CM「おはぎの日」篇 今回も爆笑の鉄板オチ!.png


最新CM「おはぎの日」編 あらすじ


いつもの3人が囲炉裏をかこみ何やらトークをしている。

松田翔太演じる桃ちゃん桐谷健太演じる浦ちゃん

そして今回、中心人物となるのが、濱田岳演じる金ちゃん。

前々作のCM「もらえる行列」編では

「継続は力な~りぃ」「ヤギがもらえるのです!」

などの独特なキャラとセリフで笑いをとった金ちゃん。

今回はどんなオチがあるのか期待が高まるところ。


桃ちゃんが「ねえ、今年何個もらった?」

浦ちゃんにそう聞くと「聞かないでよ~」と浦ちゃんが返す。

そこにまたまた金ちゃんが

「おやおや、何の話です?」と割って入る。

そんなバレンタインの“もらった、もらえなかった”

三太郎トークが展開していく。


もらえずふて腐れる浦ちゃんを尻目に

金ちゃんは「もらったのです!」と余裕の表情で、

どーんともらった物をふたりに出して見せることに・・・。

au|CM「おはぎの日」篇の動画を紹介!金ちゃんがモテ期に.png

金ちゃんのもらったものは何?

だれからもらったの?

話を聞いていくと思わぬ展開に・・・

そしてお決まりの鉄板オチに。


今回のCMも思わずテレビに釘づけ間違いなし、

何度見ても笑ってしまう内容と

インパクトのあるCMに仕上がっている。

2月27日からテレビでOAされる。




スポンサードリンク




人気CM 三太郎シリーズ 最新作!


★au学割 「おはぎの日」篇
2016年2月25日公開、27日放送


★au学割 「おはぎの日」篇&メイキング





スポンサードリンク




CM裏ばなし(ネタバレ注意)


今回のCMはバレンタインにちなんだ物語。

三太郎の世界では男子にチョコを渡すのではなく、

おはぎを渡す慣わしになっている。


今回撮影に使用したおはぎは

女性スタッフが手作りで準備したもので、

撮影終了後スタッフみんなで美味しく食べた。

au|CM「おはぎの日」篇 金ちゃんがもらったおはぎ.png

今回も出演した松田、桐谷、濱田の演技には

アドリブ満載で、撮影も終始和やかな雰囲気。

三人の息の合ったアドリブとテンポのよい会話で

スムーズに撮影が終わった。

◆au KDDI 公式サイト
http://www.au.kddi.com/
◆au みんながみんな英雄 公式サイト
http://www.au.kddi.com/p...
<関連記事>
■ KDDI auのCM『もらえる行列』篇の動画&メイキングが公開!三太郎シリーズ続編

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ 【動画】嵐|dヒッツCMに出演!“復活LOVE”スペシャル・トーク篇を紹介!
■ さかなクン/キリン「氷結」CM動画をぜ~んぶ紹介!メイキングあり
■ 窪田正孝がキスマイ藤ヶ谷太輔とキス!衝撃の動画とあらすじ紹介
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。