SSブログ

GENERATIONS/王様のブランチ「買い物の達人」に挑戦! [テレビ]


GENERATIONSの

片寄涼太、小森隼、関口メンディーらが27日、

TBS「王様のブランチ」午後の部の

「買い物の達人」のコーナーに出演した!

動画を含め、買い物の様子や好みの女性のタイプ、

彼らの普段見れない一面や

秘蔵映像などなど一挙紹介する!

【動画】GENERATIONS 王様のブランチ/買い物の達人 2016年2月27日放送分.png


キレキレのダンスを披露!


2月27日に放送された「王様のブランチ」の

午後の部のコーナー「買い物の達人」に

GENERATIONS from EXILE TRIBEの

片寄涼太、小森隼、関口メンディーら3人が出演した。


「買い物の達人」コーナー、

今週の案内人は鈴木あきえが担当。

このコーナーに初登場の3人に、

番組は見たことがありますか?の質問に、

関口メンディーが
「土曜日はいつも王様のブランチを見ていましたし、
 出たいなとずっとおもってたんです、このコーナーに。」と語り、

案内人の鈴木は「さすがバラエティ担当」と褒めると、

「いえ、ビジュアル担当です!」と言い返すと一同爆笑。


その後3人は、新曲『AGEHA』のキレキレのパフォーマンスと

「ア・ゲ・ハ」のキメポーズを披露すると、

鈴木は「早朝だというのにキレがちがいましたね!」と絶賛した。

GENERATIONS 王様のブランチ/買い物の達人でキレキレのパフォーマンス.png





スポンサードリンク




「買い物の達人」コーナーがスタート!


まず初めに3人にお買い物軍資金10万円が

贈呈されコーナーがスタート。

1回言う度に5千円がマイナスされてしまうNGワードは、

マネージャーからあらかじめ聞いていたという3人の口癖、

「わかる」「イェーイ」「やばい」の3種類だ。

メンディーが、「今日なんか縁がありそうな赤」のカード

「やばい」を選び、

今回のNGワードが決定した。

(もちろん彼らはこのNGワードを知らない)

GENERATIONS 王様のブランチ/買い物の達人 NGワードは「やばい」に決定!.png





スポンサードリンク




メンディーが「マジメンディー」に!


一行は東京ミッドタウンにある

エアウィーヴ専門店に行き、買い物をすることに。

メンディーがエアウィーヴのマッドレスを普段使っており、

体調がいいことから、先輩であるEXILEの松本利夫さん

へプレゼントしたいと語ると、

案内人鈴木は「先輩へのゴマスリショッピング?」と聞き

「お世話になってるんで恩返ししたいな」と

メンディーは焦りながらも即答する。


メンディーが普段使っているのは

ダブルサイズのエアウィーヴ¥105,840の代物。

先輩の松本に購入したのはシングルサイズの

エアウィーヴDual Airpad¥58,320(税込)

ソフトとハードの両面使える優れもの。


店員の説明を聞いて小森隼が「僕がほしくなってきました」といい、

片寄亮太がメンディーに対し
「買ったあと、松本さんに渡さないで
  自分のものにするとかやめてくださいよ!」とからかうと、

メンディーは「そんなことはしない!」と必死に説明し、

「マジメンディーなんで」と釘を刺す。

メンディーが普段使っているというエアウィーヴのダブルサイズ)¥10万5840円.png


【動画】王様のブランチ/買い物の達人でメンディーがマジメンディーに!.png


3人の秘蔵映像


先輩松本へのエアウィーヴを購入すると、

一行はお店の中で椅子に座り

まる秘エピソードのトークコーナーへ突入。


初めに3人のプロフィールの映像が出る。

・1991年1月25日 アメリカ合衆国出身・・・関口メンディー
・1994年8月29日 大阪出身・・・片寄亮太
・1995年6月13日 三重県出身・・・小森隼

そして、ナイジェリア人であるメンディーのお父さんが

1歳のメンディーを抱く写真が紹介された。

ずっと父親のことをダディーと呼んでいたこと

をメンディーが明かし、

「メンディーがダディー」と駄洒落も飛ばし笑いをとった。


また小さい頃は人見知りだったのだが、

小学4年の頃に飼い始めた犬がきっかけで

自分の性格が変わったと話す。


次にボーカル片寄亮太の家族の話になり、

父は高校の音楽教師で、祖父は中学の音楽教師、

祖母はピアニストということを明かし、

本人も小さな頃からピアノを

やらされていたことを話してくれた。


「学生時代は合唱コンクールや
卒業式での伴奏をして結構モテようとしていました。」と話すと、

メンディーが感心した表情で「鬼に金棒ですよね」と言った。


そして小森隼の2歳頃の写真が公開され、

家族そろってEXILEファミリーだったことを明かす。

「小学校の頃EXILEさんのライブを見て踊りたいなと思って、
EXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)ダンス&ボーカルスタジオに入った」

「出身の三重県から東京のスタジオに通うのは
大変だったんですけど、つらいとか全然かんじずやってました」と話した。

そして中学からはダンスをやりたくて

一人で上京したことも語った。


次に、片寄亮太が2010年VOCAL BATTLE AUDITION2に参加した時(当時15歳のころ)に

EXILE「Angel」を唄った映像が公開され、

夢に向かう気持ちの変化などを語った。

そして、デビューの2年前に行った

GENERATIONSの候補生がバス1台で

全国各地を回りパフォーマンスをする旅「武者修行」

の映像も流され、手探りで頑張っていた頃の苦労を話した。

3人の好みの女性を語る!


次に原宿のヴィンテージの洋服を扱う

ジャンブルストア原宿店に行き、

片寄は「1930年~1940年代のウールプルオーバーシャツ」¥24,732と、

「ヴィンテージミリタリーバッグ」¥6,372、

「ミリタリーMA-1フライトジャケット」¥9,612の3点を購入した。


店内で3人の好みの女性のタイプについての

話題になると3人は丁寧に説明した。

<好きな女性のタイプ>
■小森隼
物静かテンションが高くない、ついてきて欲しいタイプ
■片寄亮太
天然な感じでちょっと面白い部分があるとプレッシャーを感じない
■関口メンディー
EXILE HIROさんに紹介できるような女性

案内人の鈴木は、メンディーの好みを聞き終えると

「課長の演説みたい」、

小森は「新年会っぽい」といいみんなが笑う。


そして案内人の鈴木がボーカルの片寄に

今日はどんな歌詞に使える言葉が降りてきましたか?の質問に、

「おじさん」という言葉が降りてきたと言うと、

メンディーが「正解だけど、コラッ!」と

ツッコミを入れ笑いをとった。

【動画】王様のブランチ/買い物の達人でメンディーが片寄にツッコミを入れる!.png


ボーナスチャンス


成功すれば2万円ゲットでき、

失敗すればNGワードが追加されると言う

ボーナスチャンスの

「ダンスとジェスチャーで動物の童謡当てクイズ」が行われた。


小森は「かえる」を、片寄は「鳩」、メンディーは「かたつむり」

の童謡をジェスチャーで表現し、

いずれも正解すると言う快挙、みごとボーナス2万円をゲットした。

小森隼の意外な一面!


最後は小森のリクエストで

有楽町にある無印良品のお店の

3階で買い物をすることに。


小森はプライベートで自分の部屋にある観葉植物に

名前をつけていることを明かしたり、

家で観葉植物に話しかけたりしてるところを、

店内で再現してみたりすると、

みんなは思わずNGワードの「やばい」を言ってしまう。


そして案内人の鈴木は「小森さん、長めの休みをとりましょう」と

アドバイスを言うが、

「話しかけると、葉っぱがあがるんですよ」

「ほんとにほんとに・・・」と小森は熱弁した。


しかし「やっぱり近づけねぇコイツには」

「俺らの知らない知らない隼がいたね」と

片寄とメンディーが引いていた。

「観葉植物-シロマルバチ-M」¥5,250や

クッション、棚などを購入し、買い物を終了した。

結果発表!


全8商品の総額は119,186円となり、

NGワード「やばい」が発表された。


買い物中のNGワードを言った回数は、

全部で12回×5,000円でマイナス6万円となり、

約12万円分の買い物の半分が持っていかれることに・・・。

3人の協議の結果、

先輩のEXILE松本利夫さんへのプレゼントとして買った

エアウィーヴ¥58,320だけを持ち帰ることにした。
(買えなかった商品は視聴者へのプレゼントに)


最後に案内人の鈴木あきえに

「相当なやばメンディーでしたね」と〆の言葉を言われると、

「あ~やばいですね~」と苦言を残し

「買い物の達人」が幕を閉じた。

王様のブランチ/買い物の達人での「やばメンディー」.png


★王様のブランチ 午後の部「買い物の達人」 2016年2月27日OA
出演:GENERATIONS from EXILE TRIBE
(片寄涼太、小森隼、関口メンディー)


◆GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
http://generations-ldh.jp/
◆GENERATIONS from EXILE TRIBE 公式Twitter
https://twitter.com/generationsfext?lang=ja

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
■ GENERATIONS×109メンズのポスターがもらえる!?詳細情報を紹介!
■ GENERATIONSの最新ライブ映像を2/17より独占配信
■ GENERATIONS『Rainy Room』MV公開!男の色気と泣ける歌詞が話題に!
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。