SSブログ

miwa/「シャンランラン feat.96猫」ふらいんぐうぃっち主題歌が解禁! [音楽]


3月21日、人気女性シンガーソングライターmiwaの

新曲「シャンランラン feat.96猫」が解禁となった!

4月10日(日)の日本テレビを皮切りに、

青森放送他にて放送がスタートする

TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』の

オープニングテーマ曲として

「シャンランラン feat.96猫」の主題歌を担当し、

ニコニコ動画の「歌ってみた。」カテゴリで活動する96猫が

フィーチャリングアーティストとして参加している。

miwa『ふらいんぐうぃっち』主題歌.png

★miwa ZIP!「ShowBiz24」にて新曲解禁!
2016年3月21日放送 【2016.04.10 追記、変更】


アニメ『ふらいんぐうぃっち』の物語とは


黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた木幡真琴(15)は、

青森の親戚の家で暮らしはじめた。

実は彼女は魔女

今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、

又いとこの圭や千夏たちと

毎日げんきに暮らしているが、

彼女を取り巻くさまざまな日常をコミカルに描く物語




スポンサードリンク




主題歌『シャンランラン feat.96 猫』解禁


YouTubeでは「シャンランラン feat.96 猫」を使用した

「ふらいんぐうぃっち」のプロモーション動画を公開中

★アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第2弾
miwa 主題歌『シャンランラン feat.96猫』視聴可能


★アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第1弾


★アニメ「ふらいんぐうぃっち ぷち」#1
WEB特別番組
EDテーマ 木幡真琴『あしたもあした』



また「シャンランラン feat.96 猫」の

アニメサイズがレコチョク、

iTunes Storeほかにて4月10日より配信される。


【レコチョク】 miwaの楽曲検索ページ
http://recochoku.jp/search/s...

【iTunes Music Store】
http://www.apple.com/jp/itunes/music/




スポンサードリンク




miwaコメント


「ふらいんぐうぃっち」の原作を読ませてもらって

主人公の真琴ちゃんが私と同じ黒髪パッツン!

しかもパートナーのチトさんは黒猫ちゃん

私もくろちゃんという黒猫と住んでいるので

もうこれは運命かなと思って

主題歌を書き下ろしさせていただきました。

小さな頃、魔女アニメが大好きだったので

そのイメージでタイトルを「シャンランラン」って

魔法の呪文みたいにしてみましたけど

気づいてくれましたか?

コーラスには歌い手の“96猫(くろねこ)”さんにも

手伝ってもらって楽しい曲になったと思います。

放送情報


原作マンガは別冊少年マガジン(講談社)にて

連載されている。


アニメは4月9日深夜より放送される

日本テレビを皮切りに、

サンテレビ、青森放送、BS日テレにて

順次オンエアされる。


日本テレビ:4月10日(日)AM2:25

青森放送:4月16日(土)AM1:27/4月16日(土)PM4:30

サンテレビ:4月14日(木)AM0:30

BS日テレ:4月20日(水)AM2:30

Twitterでの反応は?










◆アニメ「ふらいんぐうぃっち」 公式サイト
http://www.flyingwitch.jp/
◆アニメ「ふらいんぐうぃっち」 公式Twitter
https://twitter.com/flying_tv

◆miwa オフィシャルサイト
http://www.miwa-web.com/
◆miwa オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miwa-guitar
◆miwaスタッフ 公式Twitter
https://twitter.com/miwastaff

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
GACKT×VARTIX 2016年新作サングラスをビジョンメガネが販売開始!
【動画】西内まりや|『午後の紅茶』CMと「Chu Chu」「HellO」大特集!
【動画】伊野尾慧「ドクターX」スペシャルに出演決定!華麗なスケートを披露!!
地獄図(ヘルズ)がMETROCKで初ライブ!神木・長瀬・桐谷・清野が1万人を虜に!
【動画】山田孝之ドラクエCM第2弾とインタビュー映像を本日公開!
【動画】平野歩夢、大原洋人、池彗野巨|モンスターカオスのスペシャルムービーがCOOL!
白石隼也×鈴木亮平|映画『彼岸島 デラックス』で兄弟対決!スペシャル企画も!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。