SSブログ

【動画】櫻井翔|47都道府県の一番搾りCMに出演!キリン新企画 [CM]


嵐の櫻井翔(34)が20日、

都内で行われたキリンビール

「47都道府県の一番搾り」の

キャンペーンCM発表会に出席。

キリンの新企画として、

全国47都道ごとにCMを作成し、

それぞれの気質や文化、

味覚に合わせて作ったビールを

嵐のメンバー5人が

それぞれ9~10県を担当・PRする。

このCM発表会と、新CMの動画を含め

わかりやすく紹介!

【CM動画】櫻井翔|キリン一番搾り「47都道府県」ビールCMに出演!.png


CMでは計47種類のグラフィックを制作 その思いとは・・・。


今回のCMを撮影するにあたっての

思いを聞かれた櫻井は

「地元の皆さんの思いを
感じながら撮影していきたいですね」

と意気込みを語り、メンバー5人計47種類の

ローカルなCMを撮影する点については

「撮影していても我々も大変だなと
思っていたんですけど、(ビールを)造っている
皆さんのほうが大変だなって思いました」

と語った。




スポンサードリンク




新TVCMの感想について


21日から全国でオンエア開始される

嵐が出演する新TVCM『一番搾りしあわせ一番町

47都道府県の一番搾り』篇を見た櫻井は

「キリンさんで作っていただいているCMは、
いつも思うんですけど、この人たち(嵐)が
楽しそうですよね」

と笑顔を見せ、

「実際に台本も細かく決まっているわけでもなく、
メンバー5人でワイワイしながら撮影しているので、
普段の僕らの雰囲気が出ていると思います」

と紹介。

「(地域の気質や文化などの)クイズをしながらの
撮影だったので、楽しく撮影しました。
その土地の魅力を再発見しながらの撮影でした」

と話した。




スポンサードリンク




47種類のビールの楽しい飲み方のおすすめは


現在も都道府県ごとに47種類のCMを撮影中。

ロケにあたって、担当地域の気質や文化などを

学んだという。

「その土地土地の知らない魅力を
再発見しながらという撮影になりました。
楽しみながらやっています。
嵐の5人で、日本列島クイズもいけると思いますよ」。

この日は、担当する岐阜と鳥取の「一番搾り」を試飲。

「普段飲む『一番搾り』とは香りも違うものに
なっていますね。地元のものに合うように、
味の濃さも変わっています」

と話し、同47種類のビールをどのように

楽しんだらいいのか聞かれ、

「一人で飲み比べて楽しむのも
いいかも知れないですけど、
それぞれの出身の友だちと集まって
飲んだりしたら楽しそうですね」

と提案した。

ちなみに、お好みを聞かれた櫻井は

「地元が一番」

と笑顔で答えた。

★CM発表会の様子と、「47都道府県の一番搾り」CM 動画
【CM】櫻井翔「47都道府県の一番搾り」CMに出演!CM発表会の様子も紹介!.png
※再生はコチラhttp://www.da...


嵐出演 一番搾り「しあわせ一番町」 CM集


★一番搾り「しあわせ一番町 はじまり」篇 30秒
出演:二宮、嵐メンバー 2016.01.28


★一番搾り「しあわせ一番町 床屋」篇 30秒
出演:大野、嵐メンバー 2016.02.04


★一番搾り「しあわせ一番町 春の休日 小麦のうまみ」篇 30秒
出演:二宮、大竹 2016.03.15


★一番搾り「しあわせ一番町 フリーマーケット シングルモルト」篇 30秒
出演:松本、古田 2016.04.12



ラジオCMの視聴


ラジオでも「しあわせ一番町物語」のCMがオンエア!

★出演:大野「床屋篇」60秒
http://players.brightcove.net/

★出演:松本「風呂屋篇」60秒
http://players.brightcove.net/


<<<関連記事>>> 〔2016.04.21 追記〕
【動画】ミニセグウェイ|伊野尾慧、嵐・大野智が華麗に乗る!徹底解説!
【動画】二宮和也|パズドラ/パズドラレーダーCM 「新しい遊び方」編に出演!
【動画】松本潤|99.9ドラマの番宣で生出演!ぜ~んぶ紹介する!
【動画】嵐|dヒッツCMに出演!“復活LOVE”スペシャル・トーク篇を紹介!
嵐・櫻井翔がコンサートでファンにブチ切れたと騒動に。【福岡コンサート】


◆キリン 「47都道府県の一番搾り」 公式サイト
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/

◆嵐 - Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
H&M「ワールド・リサイクル・ウィーク」ショートムービー公開!藤森・GENKINGほか 
【動画】野村周平/窪田正孝|unoのCMで大人イケメンになる!メイキングあり 
GACKT|新宿のゲリラライブで2,000人を魅了!熊本地震被災地への寄付を発表 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。