SSブログ

【動画】菅田将暉『ディストラクション・ベイビーズ』舞台挨拶で共演者を語る! [映画]


4月21日、東京・テアトル新宿で映画

『ディストラクション・ベイビーズ』

の完成披露舞台挨拶が開催。

菅田将暉がマイクを握り、柳楽優弥、

村上虹郎、小松菜奈ら共演者についての

印象や撮影時のエピソードを語った!

菅田の愉快なトーク炸裂で

映画の内容とは裏腹な明るい舞台挨拶に・・・。

舞台挨拶の動画とともに紹介する!

菅田将暉が映画「ディスベ」の完成披露試写会&舞台挨拶【全動画公開!】.png


映画『ディストラクション・ベイビーズ』とは?


この映画は、欲望と狂気を剥き出しにした

若者を描いた刺激的で挑発的な衝撃作!

通行人への無差別に殴りかかったり

暴行を繰り返す“危険な遊び”に走る

野獣のような青年2人の物語。

キャストには、いま最も注目される

若手俳優陣が集結!

暴力的な主人公に柳楽優弥、その相棒に菅田将暉

危険な遊びに巻き込まれる少女として小松菜奈

主人公の弟役に村上虹郎がキャスティング。

そのほか、池松壮亮北村匠海でんでん

三浦誠己など名優たちが脇を固めている!


★映画『ディストラクション・ベイビーズ』 特報



★映画『ディストラクション・ベイビーズ』 本予告





スポンサードリンク




映画『ディストラクション・ベイビーズ』あらすじ


映画の舞台は、愛媛県松山市西部の

三津浜という小さな港町

海沿いにふたりきりで暮らす芦原泰良(柳楽優弥)と

弟の将太(村上虹郎)。

喧嘩をする毎日の兄が、

ある日を境に三津浜から姿を消してしまう・・・。


しばらくすると、松山の中心街で

無差別に暴力を繰り返す泰良の姿があった。

彼の野獣のように生きる姿に興味を持ち、

「あんた、すげえな!オレとおもしろいことしようや」

と高校生・北原裕也(菅田将暉)が泰良に近づく。

そこから2人の危険な遊びが始まった

ふたりが車を強奪すると、

そこに乗りあわせていたキャバクラで働く

少女・那奈(小松菜奈)をむりやり同行させ、

松山市外へ向かった。


その頃、弟の将太(村上虹郎)は、

松山市内へやってきて自分を残し

蒸発した兄を探していた。

兄の泰良(柳楽優弥)と裕也(菅田将暉)が起こした

強奪事件については瞬く間にネットで

騒然となっており、警察も捜査するため

動き出していた。

兄と弟は再会することができるのか?

ひとりの少年の純粋な狂気に巻き込まれた物語。

車を走らせる若者たちの凶行のゆくえは・・・




スポンサードリンク




完成披露舞台挨拶では・・・


東京・テアトル新宿で21日、

映画『ディストラクション・ベイビーズ』

完成披露舞台挨拶が開催された。

出演者が紹介されたあと、

菅田将暉が先陣を切ってマイクを握り、

まず主人公の弟役を演じた村上虹郎について、

「はじめて会ったのに
“イェーイ!”の感覚で絡んできた」

と異常にフレンドリーな印象だったと語り、

会った時をふたりで再現して

みせると会場に笑いが起きた。


凶暴なふたりに巻き込まれた

少女役の小松菜奈について、

菅田将暉が撮影時に小松に

ビンタするシーンでは

「小松さんが“当ててください”と
言ったので、ほんとにはたきました。」

と語った。

それについて小松は

「本当に痛かったです。」

「叩かれるフリも難しいですし、
気を遣われるのも嫌ですので、
最初に当ててくださいと言いました」

と語たり、

初共演にもかかわらず菅田も、

「最初から当てるつもりだった」

言っていたことを、暴露

「こういう人なんだな」

と思ったといい、笑いを誘っていた。


柳楽優弥についての印象を菅田は、

「イメージ以上に
大っきい人なんだなぁ、覚悟が違う。」
と言うと、柳楽は

「超うれしいそれ!」

と喜ぶと、

ふたりはハイタッチして

先輩・後輩のような仲むつまじい様子をみせた。


また柳楽は、この映画に若い世代の

俳優陣が集結していることから

「世代交代です!」

と宣言し登壇者たちと肩を組んだ。


菅田の愉快なトークと

仲の良い共演者たちの舞台挨拶は

映画の内容とは裏腹な

明るい雰囲気に包まれていた。


★映画『ディストラクション ベイビーズ』 完成披露舞台挨拶
2016年4月21日 場所:東京・テアトル新宿


〔2016.04.22 追記〕
★柳楽優弥が「世代交代」宣言。菅田将暉、小松菜奈らと肩組む


★柳楽優弥「世代交代です!」菅田将暉&小松菜奈と仲良すぎ!?


★柳楽優弥、菅田将暉らと肩を組み「世代交代」宣言



Twitterでは・・・
















映画『ディストラクション・ベイビーズ』
2016年5月21日(土) 全国ロードショー!



◆映画『ディストラクション ベイビーズ』 公式サイト
http://distraction-babies.com/
◆映画『ディストラクション ベイビーズ』 公式Twitter
https://twitter.com/db_movie

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficial

◆柳楽優弥 オフィシャルサイト
http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/
◆村上虹郎 オフィシャルサイト
http://www.decadeinc.com/actor/nijiro-murakami/
◆小松菜奈 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】菅田将暉|ファンタCM『おいしさハジケる!』篇がテレビ初解禁! 
H&M「ワールド・リサイクル・ウィーク」ショートムービー公開!藤森・GENKINGほか 
【動画】櫻井翔|47都道府県の一番搾りCMに出演!キリン新企画 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。