SSブログ

【動画】桃井かおり『火 Hee』予告編が解禁!監督・脚本・主演の衝撃作!! [映画]


芥川賞作家・中村文則氏の短編小説「火」を、

女優の桃井かおりが監督、脚本、主演で実写化した

映画『火 Hee』予告編が解禁!

“火”に取り憑かれた精神疾患を患う女性を

桃井が演じる!

彼女の愛する人が次々と消えていく物語。

「私、殺したかも...」と意味深なセリフが

想像を掻き立てる衝撃のミステリー映画!

桃井かおり|芥川賞作家も絶賛した映画『火 Hee』予告編が公開!.png


衝撃のミステリー映画『火 Hee』 予告編が解禁!


今年2月のベルリン国際映画祭フォーラム部門

ワールド・プレミア上映され、

多くの観客を魅了した『火 Hee』

8月に東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムほか

全国順次公開される。

予告編では、異国の地で一人で生きる主人公が、

「私、殺したかも...」と意味深な言葉。

火に異常な執着を見せる女性が精神科医に自身の

過去や生き様を狂気に満ちた様子で話す場面が

切り取られている。


★映画『火 Hee』 予告編
2016年5月16日公開 出演:桃井かおり

(C)YOSHIMOTO KOGYO、チームオクヤマ





スポンサードリンク




映画『火 Hee』あらすじ


アメリカでクリニックに勤める精神科医の真田。

ある日、家族とショッピングに出かけた際に

一人の女性とエレベーターで遭遇する。

彼女の声が脳裏に響き渡り、

真田は彼女とクリニックで問診している様を妄想する。

しかし彼女の話は、真田の想像を超える、

壮絶なものだった。

桃井かおり映画『火 Hee』原作者の芥川賞作家:中村文則氏も絶賛!!.png
(C)Hee Film Partners


幼い頃に家が火事になり両親を亡くし、

学校ではイジメを受け、結婚相手からは浮気をされる。

離婚してからは、アメリカで孤独と対峙する一人の

日本人娼婦として売春をしながら

借金生活で過ごす毎日だった。

彼女の話を聞く内に、次々に登場する男と自分を

重ね合わせ、彼女の話に引き込まれていく真田。

彼女の話はさらにエスカレートして行き、

思いもよらない方向へと向かっていく…。

【動画】桃井かおりの映画『火 Hee』予告編が解禁!詳細情報を紹介!①.png
(C)Hee Film Partners





スポンサードリンク




桃井かおり コメント


中村文則氏原作の「火」は、主人公がただ喋り続ける、
ト書きさえないという、とにかく画期的な小説です。
最初、奥山和由プロデューサーから出演の
お誘いがあり、その後すぐ
「桃井さんが監督するっていうのもアリかな?」と
仰って頂いたんです。
中村文則氏や奥山さんの勇気に比べれば、
私が引き受けたことなど
大したことではありませんが、
この作品は彼らの勇気に報いる覚悟がなければ
ならないと痛感していました。

主人公の女は、放火を犯しながら罪の意識さえない、
物事を判断する尺度が折れ曲がっているとしか
思えない女。でも、零れ落ちてくる言葉には、
なぜかリアリティがある。誰でもいいからつながろうと
生きている。どこか今の時代の象徴だと感じます。
私はそんな人間を描き、演じたかったのです。

桃井かおり主演映画『火 Hee』監督・脚本なども手掛ける!.png
映画『火 Hee』で主演・監督・脚本・演出・衣装など手掛けた桃井かおり



中村文則 コメント


桃井さんの圧倒的な才能に戦慄しました。
何てすごいんだろう。
この映画はきっと伝説になる。

桃井かおり主演映画『火 Hee』原作者の芥川賞作家:中村文則氏.png
芥川賞作家 中村文則氏



Twitterでの反応は?














【映画】桃井かおり|芥川賞作家の中村文則も絶賛した「火」Hee 予告編が公開!.png


映画 『火』 Hee
監督・脚本・主演:桃井かおり
原作:芥川賞作家 中村文則
2016年8月 渋谷シアター・イメージフォーラム
全国順次公開!


◆映画『火 Hee』 公式サイト
http://hee-movie.com/
◆映画『火 Hee』 公式Twitter
https://twitter.com/hee_movie
◆映画『火 Hee』 公式ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hee_movie_news

◆桃井かおり オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/momoikaori/
◆桃井かおり - KINENOTE
http://www.kinenote.com/mai...
◆桃井かおり - テレビドラマデータベース
http://www.tvdrama-db.com/si...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】生田斗真の映画『秘密』と主題歌Sia『ALIVE』に注目!!
【動画】菅田将暉『ディストラクション・ベイビーズ』舞台挨拶で共演者を語る!
森田剛が快楽殺人鬼を演じる『ヒメアノ~ル』の予告映像が解禁【R-15】
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。