SSブログ

【動画】菅田将暉|吉野家CMでピエール瀧と共演!頭をひっぱたかれる [CM]


5月26日、菅田将暉が

牛丼チェーン店:吉野家のCMでピエール瀧、

中村倫也らと初共演したWEB限定の

CM×2種類が公開された!

菅田とピエールのボケツッコミと、

菅田が頭をひっぱたかれるシーンが印象的な

このCMのあらすじや動画、また、26日のテレビ朝日

「羽鳥慎一モーニングショー」に菅田が出演した

放送分の動画も紹介する!

菅田将暉が吉野家CM新シリーズでピエール瀧と共演!映画のような仕上がりに .png


吉野家は、ドラマ『ラヴソング』

・映画『ディストラクション・ベイビーズ』が公開中の

若手俳優として人気が急上昇の菅田将暉

ミュージシャンで俳優のピエール瀧、

中村倫也、長部努らが共演する

シリーズCM「吉野家 築地一号店物語」

6月2日からオンエア!

それに先駆けて吉野家の特設サイト

「100年続くニッポンの味。牛丼は吉野家」

TVCMの「牛丼100年篇」「牛丼妄想篇」

WEBバージョン2本を公開した。


新CM舞台裏&菅田将暉コメント


シリーズCMは、今年11月に豊洲新市場への

移転のため幕を閉じる「吉野家 築地一号店」を

舞台としたストーリー仕立てのもので、

監督には「永遠の0」「ALWAYS 三丁目の夕日」

などを手がけた山崎貴監督を、

脚本には福田雄一氏を迎えた。

【吉野家1号店の秘密】
また、TVCMで使用する築地一号店のセットは、

昭和34年当時の築地市場の一角を

徹底再現したほか、店内のセットにも、

忙しい築地市場の関係者のため、

立って食べられるように付いていたという

“壁の箸置き”が再現されていた。

(この“壁の箸置き”は現在の築地1号店にもある。)

店内の仕様も細部にわたって再現されている。

使い込まれたようなやかんや年代物のテレビ、

魚河岸の人たちが魚を引っかけて動かすのに使う

“手鉤”まで、細かいこだわりが感じられる。

吉野家CM新シリーズが開始!菅田将暉とピエール瀧らが出演!昭和の吉野家を再現 .png
TVCMで再現された吉野家


【動画】菅田将暉|「吉野家 築地一号店物語」シリーズCMがスタート!.png
実際あった昭和30年代の築地一号店の写真
(1899~1958年までは個人の商店だった)


吉野家新CMに菅田将暉とピエール瀧らが出演!シリーズCMが始まる!! .png
現在の「吉野家 築地1号店」の写真



【菅田将暉コメント】
CMに出演することが決まり

「牛丼なんて死ぬほど食べているので、

嬉しかったですね」と喜びを語り、

普段も牛丼を食べてますか?の質問に、

「食べてますねぇ~」
「僕アメフト部だったんですよ。

なんでとりあえず食うところから始めるんですよね。」

学生時代の頃を思い出し語った。


★テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」
「ショーアップ」コーナーにて特集
2016年5月26日放送







スポンサードリンク




TVCM「牛丼 100年篇」WEBver. あらすじ&動画


「ときは昭和34年。東京・築地の一角に、
吉野家一号店はあった」というナレーションから始まる。

大勢の客でにぎわうカウンターの中心で、

店員のシュウジ(菅田将暉)が「はい、お待ちー!」

威勢良く牛丼を提供する。

菅田将暉が吉野家CM新シリーズでピエール瀧らと出演! .png


客の「並ちょうだい」という注文に、

「はい、並一丁!」と店主の松田(ピエール瀧)に

注文を告げる、

松田「はいよ」と応え、「並一丁!」と素早く牛丼を作る。

ピエール瀧が吉野家CM新シリーズで菅田将暉らと出演! .png


シュウジは、「ありがとうございました!」、

「はい、いらっしゃいませ!」と活気良く店を切り盛り。

客は、「やっぱ、うめえなぁ」、「これじゃなきゃな」

牛丼の味に舌鼓を打つ。

客が「ずーっと、この味、変えんなよ!」と言うと、

シュウジは「この味は、おいらが

100年経っても守ります!」と断言。

【新CM】菅田将暉が吉野家CM新シリーズでピエール瀧らと出演! .png


それを聞いていた松田が、「お前が言うな!」

シュウジの頭をひっぱたく。

【新CM】ピエール瀧が吉野家CM新シリーズで菅田将暉らと出演! .png

シュウジが「あっ、どうもすいません」

冗談交じりに謝ると、

客に「また怒られてやがる!」と突っ込まれる。

菅田将暉の吉野家 新CMでピエール瀧に頭をひっぱたかれ、どーもすみませんの菅田 .png


シュウジが「しかし、この50年後。

おいらの想像は実現するのであった」

尚も続けていると、松田から「早く、持ってけ!」

怒られる。

菅田将暉×ピエール瀧|吉野家CM新シリーズがスタート! .png


★【吉野家CM】築地一号店物語 「牛丼 100年篇」WEB ver.





スポンサードリンク




TVCM「牛丼 妄想篇」WEBver. あらすじ&動画


「ときは昭和34年。東京・築地の一角に、
吉野家一号店はあった」というナレーションから始まる。

大勢の客でにぎわうカウンターの中心で、

店員のシュウジ(菅田将暉)が

「ありがとうございました!」、

「はい、並一丁!」、

「はい、大盛一丁!」と威勢良く店を切り盛りする。

シュウジは、「おいらはねぇ、この吉野家を
100年続く巨大チェーンにしたいんですよ」と妄想。

菅田将暉×ピエール瀧|吉野家CM新シリーズがスタート!「牛丼 妄想篇」 .png


彼の頭の中では、ネオン輝くカウンターの中で、

バニーガールが客に牛丼を提供する光景が

浮かんでいる。

菅田将暉の吉野家 新CMがスタート!「牛丼 妄想篇」 .png


彼はその中でバニーガールに肩をもまれ、

貫禄たっぷりにふんぞり返り、

「もう100軒ほど、増やそうと思っとるんだよ」と言い、

バニーガールも「素敵ですぅ~」と応じる。

菅田将暉とピエール瀧が出演!吉野家新CMシリーズがスタート! .png


松田(ピエール瀧)は、そんな妄想をするシュウジを、

「ふざけた想像してんるじゃねぇ!」とひっぱたく。

菅田将暉の吉野家 新CM「牛丼 妄想篇」でピエール瀧が菅田の頭をひっぱたく! .png


シュウジが「あっ、どうもすいません」

冗談交じりに謝ると、

客に「ほーら、怒られた!」と突っ込まれる。

シュウジが「しかし、この50年後。

おいらの想像が実現していようとは、

誰も知るよしもなかった」となおも続けていると、

松田から「なんだ、そのナレーション」と突っ込まれる。

菅田将暉が吉野家CM新シリーズでピエール瀧と共演!映画のような仕上がりに .png


★【吉野家TVCM】築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEB ver.



Twitterでの反応は?


























CMを撮影したスタッフによると、

たくさんのバリエーションのCMを撮影したそうで、

今後、1年ぐらいの間に次々とオンエアされる予定

とのこと。

このTVCMにかなりの期待と注目があつまりそうだ!


◆吉野家 公式 特設サイト
http://enjoy-yoshinoya.com/100years/

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficial
◆ピエール瀧 オフィシャルサイト
http://www.denkigroove.com/
◆中村倫也 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/nakamura-tomoya/
◆長部努 オフィシャルサイト
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=201

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】菅田将暉「見たこともない景色」のCM&ダウンロードが無料で公開!歌詞あり急げ!!
【動画】グリーンボーイズ『道』解禁!菅田将暉らがCDデビュー&ライブ情報!!
【動画】菅田将暉のGUNZE「BODY WILD」2017年春夏プロモーションビデオが公開!
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】菅田将暉の「ファンタ レモン+C」の新CM「キレッキレ店員」篇が公開!メイキング&コメント映像あり!
【動画】菅田将暉が「キセキ -あの日のソビト-」の完成披露舞台挨拶で明かした「キセキ」がスゴイ! [映画]
【動画】菅田将暉がジャンプフェスタ「帝一の國」トークショーで熱弁&大興奮!【ふんどし 特報あり】
【動画】「ならべダース」で菅田将暉のダースCM メイキング①~⑥を見る方法!
【動画】菅田将暉の森永「DARS」ダース新CM×2篇とメイキング映像が公開!驚愕の事実が!!
【動画】菅田将暉|住友生命1UPのCMで入浴シーン!「あ、見えちゃう!」とテレビに釘付け
【動画】菅田将暉|住友生命1UPのCMで高校時代の母との2ショット写真が公開!
【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|お洒落!靴下の柄までこだわる男
菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。