SSブログ

山田孝之がMV初監督!TEEの新曲「恋のはじまり」耳元でフリースタイルされ快諾!! [音楽]


山田孝之が6月29日に発売されるTEEの新曲

「恋のはじまり」のMVで監督を務めた!

山田の友人でミュージシャンのTEEが、

山田の耳元で思いの丈をフリースタイルのラップで

熱烈オファーし監督を快諾!

「誰もが若かりし頃に経験する淡く初々しい純愛」を

映像化した山田孝之の初監督MVとメイキングが、

シングル初回限定盤に収録!

山田孝之がミュージシャンTEEのMVを初監督した!新曲「恋のはじまり」純愛ラブソング.png
(左より)ミュージシャンのTEEと俳優の山田孝之


山田孝之がMV初監督に挑戦!


山田孝之にTEEがラップで熱烈オファー!新曲のMV監督を快諾!!.png


山田は監督を務めるにあたり、

企画やキャストオーディション、

ロケハンなど全面的にプロデュース。

MV(ミュージックビデオ)のヒロインには、

300人を超えるオーディションで、

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』

出演した女優の北村優衣に決定!

アーティストTEEの約9カ月ぶり、

10枚目となる待望のニュー・シングル「恋のはじまり」の

ジャケット写真とMVに出演が決定した。

北村優衣がTEE「恋のはじまり」ジャケット写真に起用!MVにも出演!!山田孝之がMV監督.png
映画・ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』に出演した
女優の北村優衣


今回の新曲は、

若かりし頃に誰もが一度は経験する“淡い恋心”を、

キャッチーなメロディに乗せてストレートに描いた

純愛ラブソング。

TEEの新曲「恋のはじまり」のミュージックビデオは山田孝之が初監督!.png
大ヒット曲「ベイビー・アイラブユー」を生んだミュージシャンのTEE


MVの映像制作チームには日本大学芸術学部映像科

の現役学生たちが迎えられた。

山田は「予算の都合、学生時代のピュアな感情、

皆で悩みながら試行錯誤して作りたい、

以上の点から学生と組むことを提案しました」

コメントを寄せている。


★TEE 「ベイビー・アイラブユー」 MV
2010.10.27 リリース曲

広島が生んだエンターティナー、TEE。
勝負曲となるセカンドシングル「ベイビー・アイラブユー」
不器用な男が歌うストレートなラブソング。
伝えたくても伝えられない、
もどかしい心の叫びを歌った感涙のラブバラード。




スポンサードリンク




山田孝之 コメント


TEEさんから「孝之、MVの監督やってくれない?」

お声がけ頂いた際「監督は興味ないやぁ」と、

一度お断りしたのですが、

再度熱くお願いされ、

「やったこと無いことに挑戦できるチャンスだ」と思い、

お受けしました。

「恋のはじまり」は学生時代の恋を

思い返している歌です。

そのきっかけ、思い出、そして最後にあるサプライズを、

歌詞がスッと入ってくるようにストレートに

映像にしました。

予算の都合、学生時代のピュアな感情

皆で悩みながら試行錯誤して作りたい、

以上の点から学生と組むことを提案しました。

メインの北村さんと江口くん、

回想シーンに入るきっかけとなる小山さんと糸川くん、

皆さん勘が良かったためスムーズ

撮影することができ、とても感謝しています。




スポンサードリンク




TEE コメント


出会いは、知人の紹介からでした。

役者として大好きな山田孝之君。

プライベートはどんな感じだろう。

出会ってみると、

本当に気さくな感じで話すことも楽しいし、

人として凄く気持ちのいい男でした。

山田孝之君主役のドラマで、

自分がそのドラマのエンディング曲を歌っていたので、

そんな事からも話は盛りあがり、

気付いたら朝方まで飲んでいました。

それから何度かご飯行ったり、

飲みに行ったりして仲良くさせてもらっています。

今回新曲を制作するにあたり自分も何か

新しい試みを探していました。

そこで自分が考えたのは、

「山田孝之君をMV監督に!!」でした。

「いい曲作るから、MVの監督をしてほしい」

興味の湧くこと、新しい事をやりたいと前々から

言っていた山田君に会いに行き

自分の気持ちをフリースタイルのラップで伝えました。

「気持ちいい男だな! 一緒にやろう!」

その言葉は嬉しすぎてわすれません。

新曲の情報


北村優衣がTEEの新曲「恋のはじまり」MVに出演!山田孝之が監督を務めた.png
女優の北村優衣がジャケット写真を飾った!


TEE「恋のはじまり」
2016年6月29日リリース!
amazonでチェックしてみる!⇒http://amzn.to/25h09j7



10thシングル「恋のはじまり」 商品形態

■初回限定盤 (CD+DVD)
UMCK-9839
¥1,500(税抜)+税

【CD】
1. 恋のはじまり
2. Brand New 人生
3. More & More feat. BES

【DVD】
・恋のはじまり(ミュージックビデオ)
・恋のはじまり(ミュージックビデオ メイキング)


■通常盤 (CD)
UMCK-5600
¥1,000(税抜)+税

【CD】
1. 恋のはじまり
2. Brand New 人生
3. More & More feat. BES


Twitterでの反応は?













◆TEE オフィシャルサイト
http://www.tee-web.jp/top/
◆TEE オフィシャルブログ
http://lineblog.me/tee/

◆山田孝之 オフィシャルサイト
http://official.stardust.co.jp/takayuki/
◆山田孝之 公式facebook
https://www.facebook.com/TakayukiYamada.official

◆北村優衣 オフィシャルサイト
https://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/yui_kitamura/


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】山田孝之ドラクエCM第2弾とインタビュー映像を本日公開! 
山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」第3弾は『導かれし七人』年内に放送! 
菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。