SSブログ

波瑠がアンパンマン公開アフレコに出席!内容や画像などたっぷり紹介!! [映画]


5月24日、東京都内で行われた

「それいけ!アンパンマン おもちゃの
星のナンダとルンダ」の公開アフレコのイベントに、

今注目の人気女優:波瑠が出席した!

波瑠がアニメ声優を演じるのは初挑戦!

ルンダ役のアフレコをした波瑠だが・・・アンパン、

ばいきんまん の反応は?

囲み取材の内容や画像などたっぷり紹介する!

【画像】波瑠|アンパンマン映画の公開アフレコで熱演!.png


ルンダ役を巧みに演じきった波瑠!


NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務め、

一躍国民的女優として有名になった女優の波瑠が、

映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの

星のナンダとルンダ」のアニメ声優に抜擢された。

波瑠が劇中で演じるのは、おもちゃの星からやってきた

ゼンマイ仕掛けの姫・ルンダ

波瑠の公開アフレコ特集!映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」.png


同席したアンパンマンばいきんまんから

応援を受けながらアフレコにチャレンジした。

波瑠の公開アフレコにてアンパンマンとばいきんまんに挨拶する波瑠.png
共演するアンパンマンとばいきんまんに挨拶する波瑠


ルンダになりきった波瑠は

「ナンダ ルンダ ルンダーッ!!」と元気いっぱいに

呪文を唱えたり、アンパンマンの勇気に触れた

ルンダが次第に心が変化していく様子を熱演した!

初挑戦とは思えない巧みの演技に、

アンパンマンとばいきんまんから

大きな拍手が贈られる場面も。




スポンサードリンク




映画「おもちゃの星のナンダとルンダ」 あらすじ


波瑠が演じるルンダは、おもちゃの星からやって来た

ゼンマイ仕掛けのお姫様。

彼女は元気で好奇心旺盛だが、少し気が強くて

「皆が自分のために何かをしてくれる事が当たり前」

考えているワガママな一面も持つ、

喜怒哀楽が豊かなお姫様。

そんなルンダは、体は大きいが不器用な

おもちゃのロボット・ナンダといつも一緒。


ある日、ルンダとナンダは

普段大切にしている何でもおもちゃに変えられる

“おもちゃスティック”をどこかに落としてしまう・・・。

2人は慌ててスティックを探しに向かうが

雷に打たれてしまう。

ナンダはアンパンマン達のところへ、

ルンダはばいきんまん達のところへ

それぞれ飛ばされてしまう。


ロボット・ナンダは、

アンパンマンたちと一緒におもちゃスティックを

探しに行くが、ばいきんまんが登場して

おもちゃスティックは奪われてしまう。


果たして2人はアンパンマン達と力を合わせ、

スティックを取り戻す事ができるのか・・・。


ちなみに・・・

やさしいロボット:ナンダ役を

お笑い芸人の中川家の礼二、

うみのぬし:ヌラ役を中川家の剛が演じている。

中川家が映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公開アフレコ.png


★「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」予告篇





スポンサードリンク




囲み取材にて波瑠のコメント


■近況について
仕事量が増え多忙を極めていることについて、
「睡眠時間は少なくなったけど、十分とれています。」
「こんなに皆さんの前に立てる機会が集中するのは
すごく貴重な経験なので、目が回るところもありますが
楽しませてもらっています。」と語り、

全国的に知名度が上昇したことについては
「普通に街は歩けますし、全然気づかれないです。
(ブレイクした)実感もあまりないですね。」と、
自分的にはまだ劇的な変化を感じていない様子。


■声優で出演が決定した時の心境
「アニメ声優は初挑戦。子どもの頃から
ずっと見ていたアンパンマンという作品に
参加できてとても嬉しい。」
「親戚に自慢できます!
こんなに自慢できることはないですよね。」
「いつか子どもに『昔(アンパンマンの声優を)
やったんだよ』と自慢します。」と喜びを語った。


■ルンダ役を演じるにあたり
「お姫様でわがままなところもあるけど、
実は素直で皆のために勇気が出せる女の子。
アンパンマンとの出会いによって成長していくんです。」
「私もこんなにかわいい素敵な女の子だったら
いいのになと思いながらやりました。」と明かした。


■アフレコを振り返って
「声優さんは皆さんとても声に迫力があって
感情も伝わってくるし、聞き取りやすいですね。」
「その中に私の声が飛び込んで空気や世界を
壊してしまうのではないかと思って、
普段のお芝居では出さない張りのある声を
意識して出すのが大変でした」
「普段、ドラマや映画でやっているお芝居とは
全然違ったものなので、全部難しかったです。」
感想を語った。

波瑠の公開アフレコ画像|アンパンマン 映画「おもちゃの星のナンダとルンダ」.png


■アンパンマンで一番好きな登場人物は?
「難しいですね・・・」
「どのキャラも魅力的ですね。でもやっぱり
アンパンマンとばいきんまんが大好き!」
弾けんばかりの笑顔で答えた。
ばいきんまんの好きなところについて聞かれると
「すっごく素敵じゃないですか! 悪役だけど、
愛らしくて憎めない。
なんで嫌いになれないんだろう?って思います。」と、
ばいきんまんの魅力を力説した。

波瑠の公開アフレコにて「ばいきんまんが好き」.png


■映画に関連した質問に・・・
今回の映画に出てくる
“おもちゃスティック”にかけて
「おもちゃにしたい人は?」と波瑠へ変?な質問があり、
「なんか悪意を感じるアイテムになってきちゃいましたね。」
笑って返し、「おもちゃにしたい物は?」と質問が変更。
「難しいこと聞かないでくださいよ・・・」と困りながらも
「私は大ざっぱで、ずぼらだからお花をすぐ枯らしちゃう。
それをおもちゃに変えれば枯れないで、
ずっとキレイでいいんじゃないかなって思います。」と語った。


■最後に・・・
「歌ったり踊ったり楽しみながら観られる作品なので、
ぜひ夏はアンパンマンを観に来てください!」と、
満面の笑みで映画宣伝をして締めくくった。

波瑠 映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公開アフレコに出演.png



Twitterでの反応は?












映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」公開アフレコに波瑠出演.png

映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」
2016年7月2日
全国ロードショー!!


◆アンパンマン 公式サイト
http://www.anpanman.jp/
◆映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』 公式サイト
http://anpan-movie.com/2016/pc/

◆波留 オフィシャルサイト
http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/index.html
◆波留 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/horiagency-haru/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  


おすすめ記事
【動画】伊野尾慧「ドクターX」スペシャルに出演決定!華麗なスケートを披露!! 
【動画】平井堅『TIME』を国際メディアセンター完成記念祝典で披露! 
地獄図(ヘルズ)がMETROCKで初ライブ!神木・長瀬・桐谷・清野が1万人を虜に! 
■ マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。