SSブログ

【動画】映画「ひるなかの流星」にイケメン教師の三浦翔平と恋のライバル白濱亜嵐が共演! [映画]



スポンサードリンク



2017年3月24日(金)に公開の映画

「ひるなかの流星」は、2011年~2014年まで

『マーガレット』で連載された『ひるなかの流星』を

実写映画化したもの。

東京に転校してきた田舎育ちの高校1年生が

イケメン担任教師の三浦翔平と、

女子が苦手で無愛想なクラスメイト白濱亜嵐の

3人を巡る恋愛模様が描かれる!

メインキャスト4人のコメントや、

メディアで紹介された様子の動画とともに

映画の魅力に迫る!

白濱亜嵐が映画「ひるなかの流星」で恋のライバル三浦翔平と共演.png
劇中、恋のライバルを演じる(左より)三浦翔平と白濱亜嵐


複雑に絡むれない模様に期待!


女子中高生から絶大な支持を集める少女コミック

「ひるなかの流星」の映画化作品に三浦翔平が、

イケメン高校教師役で出演!

そんな教師にヒロインの与謝野すずめ(永野芽郁)

が恋に落ちる。そして、そんな、すずめの思いを

知りながらも、徐々に彼女に惹かれていく

クラスメイトの馬村大輝

(白濱亜嵐:GENERATIONS from EXILE TRIBE)

それぞれの複雑で切ないラブストーリー

【動画】映画「ひるなかの流星」複雑に絡む切ないラブストーリー!.png
11月24日、映画撮影中のワンショット




映画「ひるなかの流星」 ストーリー


ひょんなことから東京へ転校することになった、

田舎育ちの女子高生・与謝野すずめ(永野芽郁)。

そこで出会ったのは一見チャラそうな

担任教師・獅子尾(三浦翔平)“女子が大の苦手”

一見無愛想なクラスメイト・馬村(白濱亜嵐)

すずめは、困った時にいつも助けてくれるヒーローの

ような獅子尾に、今まで経験したことのない想いを

募らせる。

すずめの真っ直ぐな想いに気づきながらも教師という

立場から自分の気持ちに正直になれない獅子尾

一方、馬村も、明るく分け隔てなく接してくれる

すずめに次第に惹かれていく

果たしてすずめの初恋の行方は…!?
三浦翔平がイケメン高校教師役で映画「ひるなかの流星」に出演.png



スポンサードリンク



キャスト


 与謝野すずめ/永野芽郁
生粋の田舎っ子
マイペースでぼーっとしている。
真っ直ぐな性格で、猪突猛進型

 獅子尾五月/三浦翔平
高校教師。面倒見はいいが、教師らしくない面も。
自分の嫌いな一面を、
すずめが塗り替えてくれることに気づき、
次第に恋心を抱いていく。

 馬村大輝/白濱亜嵐
すずめの隣の席の男子
愛想がなく、女性が大の苦手。
真っ直ぐな性格のすずめに次第に惹かれていく。

 猫田ゆゆか/山本舞香
すずめのクラスメイト
美女で誰にでも愛想が良いが、
実は率直に物事を話す、はっきりとした性格
隠し持っている。



出演者のコメント


 ○永野芽郁=与謝野すずめ
初めて原作を読んだ時に感じたキュンキュンする
気持ちを、映画の世界で体験できることにとても
ワクワクしています。
すずめの繊細な感情の揺れをお芝居で
表現するのは難しいですが、監督と話し合いながら、
全力で与謝野すずめを演じていきたいと思います。
初めての主演映画なので、不安なことだらけですが、
原作ファンの方々の期待を裏切らないよう、
スタッフ・キャストの皆さんと共に最後まで頑張ります!

 ○三浦翔平=獅子尾五月
生徒と教師の恋を軸にしたラブストーリーでありながら、
すずめ、獅子尾、馬村の3人が、
葛藤を抱えながらもそれぞれ成長していく姿が
本作の魅力だと思います。
獅子尾は、すずめに対して本音を見せたり
隠したり・・・無邪気さとミステリアスな面の両方を
持ち合わせたキャラクターです。
そして、その二面性こそが彼の魅力でもあります。
原作の世界観を大切にしながら、
心をこめて演じていきたいと思います。

 ○白濱亜嵐=馬村大輝
馬村という不器用ですが真っ直ぐなキャラクター
全力で演じて、経験豊富な共演者の皆さんから
日々勉強させていただきながら、
まずは見て頂く方々へしっかりと伝わるような
お芝居をしたいと思います。
そして作品を通して恋をすることの大切さや、
真っ直ぐな恋愛とは何かという事などを
感じてもらえるよう精一杯頑張りたいと思います。

 ○山本舞香=猫田ゆゆか
猫田ゆゆかは、友達思いで負けず嫌い
女子力の高い子なので、細かなところまで考えて
演じたいと思います。
新城監督とは今回初めてご一緒させて頂きますが、
リハーサルの時から自分なりに考えた芝居を
見てくださるので、撮影中も色々と相談しながら、
キャストの皆さん、スタッフの方々と素敵な作品に
なるよう頑張ります。
すずめとゆゆかの友情関係も楽しみに
していて下さい!



メディアにて紹介!【動画】


★「ひるなかの流星」が映画実写化!
2016年10月12日 はやドキ!にて紹介

★「ひるなかの流星」特報



スポンサードリンク



◆映画「ひるなかの流星」 公式サイト
http://hirunaka.jp/
◆コミック「ひるなかの流星」 公式サイト
http://margaret.shueisha.co.jp/sto...
◆「ひるなかの流星」 公式Twitter
https://twitter.com/hirunaka_movie

◆三浦翔平 オフィシャルサイト
http://www.shoheimiura.com/

◆永野芽郁 オフィシャルサイト
http://blog.stardust.co.jp/naganomei/
◆永野芽郁 公式Twitter
https://twitter.com/mei_nagano0924

◆EXILE オフィシャルサイト
http://exile.jp/
◆GENERATIONS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
http://generations-ldh.jp/
◆GENERATIONS from EXILE TRIBE 公式Twitter
https://twitter.com/genera...

◆山本舞香 公式ブログ
http://lineblog.me/yamamotomaika/
◆山本舞香 公式Twitter
https://twitter.com/mai...


おすすめ記事
【動画】「弾道ミサイル」落下時についてのCMが公開!政府広報|内閣官房・消防庁よりお知らせ!
【動画】 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / 3、総勢100名超キャスト決定! 最新ビジュアル・特報公開
【動画】新 E-girls「Love ☆ Queen」のMVが公開!新体制メンバー、コメント、最新情報のまとめ!!
【号泣】「君の膵臓をたべたい」映画のキャスト、あらすじ!公開前に原作小説で泣く人続出!
【動画】スピッツ『歌ウサギ』と歌詞が流れる特別映像が公開!珠玉のバラードに大ヒットの予感!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。