SSブログ

【動画】ピコ太郎とジャスティン・ビーバーのソフトバンク「学割」新CM・メイキングが公開! [CM]


スポンサードリンク


「学割ってる」でおなじみの

ソフトバンクの「学割」新CMで、

ピコ太郎とジャスティン・ビーバーが

夢の初対面&初共演を果たした!

サプライズで初対面となった二人は、

満面の笑みを浮かべ

友情のハグ&ハイタッチを交わし

PPAPをコラボする場面も!

2人のコメントや撮影エピソード、CMメイキング、

ダイジェスト映像など紹介する!

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎による“ダブルPPAP”実現
ピコ太郎とジャスティン・ビーバーの夢の共演叶う!


ジャスティン・ビーバー出演CM第2弾が完成!


ジャスティン・ビーバーは先月よりソフトバンクの広告

新キャラクターとして起用され大きな話題となったばかり。


広瀬すず、大原櫻子と出演した第1弾CM

SUPER STUDENT「宣言」篇に続く第2弾CMは、

すでに1月に撮影は終わり完成しているものと

思われ、まもなく公開の予定だが、

それに先駆けソフトバンクがCMメイキング

ダイジェスト映像を公開した!



ピコ太郎が「恩人」と初対面!


昨年、ジャスティン・ビーバーは自身のツイッターで

「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」

お気に入りとして紹介し、

無名だったピコ太郎の同曲が

世界的にヒットするきっかけをつくった。

ピコ太郎ジャスティンを最大の「恩人」と呼ぶように

なっていたが、その後二人は一度も会ったことが

なかったという。

今回、その恩人との夢の初対面、初共演が、

「ソフトバンク」のTVCMで実現した!

CM撮影は1月に国内某所にて敢行され、

生徒役のジャスティンが教室の扉を開けると、

そこに教師役のピコ太郎が待ち構えているという

サプライズな演出が・・・!

何も知らされてなかった二人は

満面の笑みを浮かべ近づくと、

友情のハグ&ハイタッチを交わし、

さっそく即興で「PPAP」の振り付けを披露した!

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎がソフトバンクCMで共演

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎ソフトバンクCM“ダブルPPAP”

ジャスティン・ビーバー×ピコ太郎ソフトバンクCMのメイキング映像



スポンサードリンク



二人のコメント、ピコ太郎インタビュー


ピコ太郎は、「世界中に知ってもらえたのは

あなたのおかげです。本当にありがとう」

ジャスティンへ感謝の言葉を伝えると、

ジャスティンは「僕も共演できてうれしいよ」と笑みを

浮かべながらコメントした。

その後のピコ太郎のインタビュー内容を紹介する。

■ソフトバンクの新テレビCMに出演することになった感想は?
「光栄という言葉を100回ぐらい言わないと足りないぐらい
光栄に思います。
ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で
対面できるとは思わなかったので、本当にうれしかったです」

■ジャスティン・ビーバーさんの印象は?
「意外と人見知りで、途中から仲良くなって、
おしゃべりできたんですけど、『PPAP』のポーズをする
シーンでも、向こうから肩の高さを合わせて、
こんな感じでやろうぜって気さくに言ってきてくれて。
すごくノリがいい好青年で、
ジャスティン・ピコ太郎に改名したいぐらい、
とりこになっちゃいましたね」

■初のPPAPコラボについて。
「まさか一緒にやるとは思ってなかったので、
まだ正直、あのジャスティン・ビーバーは本物ですよね、
っていう感覚でして(笑)。
私が今、温泉だったら湧き上がっていますよ。
相当興奮しています。コラボは心の通い合いというか、
ジャスティンとピコ太郎のハートがすごく絡み合った
感じがしました」

■再びジャスティン・ビーバーさんにコメントしてもらえる
 ような策は用意されていますか?
「あれも策があってコメントをいただいたわけじゃなく、
相当な偶然でして。とにかく私にできることは、
今いるところをきちんと見ながら、
どんどんどんどん世界に向けて、
みんなが笑顔になるような曲を作ること。
それでまたジャスティンを含めた、
世界中の人にいいなーと思ってくれる曲が届けられたら
最高ですね」

■ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
「SNSやテレビで『ジャスティンには会えたの?』って、
いろんな人に聞かれましたが、
今回ようやく会うことができました。
これをきっかけに、もっともっと歌と踊り、
そして笑顔をたくさんの人にお届けしたいと思います。
これからも私についてきてください!」



CM撮影エピソード


サプライズ対面後、「ナイストゥーミーチュー」と挨拶し、

ガッチリ握手を交わしたジャスティン・ビーバーとピコ太郎

その後、あまりの緊張でピコ太郎が床にリンゴを

落としてしまうと、ジャスティン・ビーバー

リンゴをひょいと拾いあげ、

ピコ太郎が右手で持っていた

パイナップルに、ジャスティンがそのリンゴを近づけ、

掛け声とともにドッキング!

世界的スーパースターとの奇跡のPPAPコラボ

現場は大きな歓声の渦に巻き込まれた!


「恩人」のビーバーと念願の対面を果たしたピコ太郎は、

気さくでノリの良いビーバーに感激し、

「ジャスティン・ピコ太郎に改名したいぐらい、

とりこになっちゃいました」と大興奮!

「今回ようやく会うことができました」

嬉しそうに報告した。



ピコ太郎×ジャスティン・ビーバー 新CM・メイキング


【新CMが本日、2月17日解禁!】
★ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「学校」篇A (60秒)


★ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「学校」篇B (30秒)


★ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「学校」篇B (15秒)



★ジャスティン・ビーバー × ピコ太郎
“ソフトバンク”の学割CMで奇跡の初対面!【公式】


★ピコ太郎が恩人と感動の初コラボ!
「みんなのニュース」にて


【関連記事】
【動画】デスノート・リュークがPPAPを完コピ!ピコ太郎から喜びのコメントも!
【動画】ピコ太郎がスッキリに出演!PPAP「スッキリ」スペシャルバージョンを生披露!
【動画】ピコ太郎「PPAP」新バージョンをガールズアワード2016A/Wで初披露!


スポンサードリンク



◆SoftBank 公式サイト
http://www.softbank.jp/mo...
◆「SUPER STUDENT」特設サイト
http://www.softbank.jp/mobile/special/gakuwari/

◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
http://avex.jp/pikotaro/
◆ピコ太郎 公式Twitter
https://twitter.com/pikotaro_ppap
◆ピコ太郎 公式Instagram
https://www.instagram.com/pikotaro_ppap_official/
◆公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル(YouTube)
https://t.co/02EEvEHsNQ
◆古坂大魔王 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/k-daimaou/

◆ジャスティン・ビーバー オフィシャルサイト
http://www.justinbiebermusic.com/
◆ジャスティン・ビーバー 日本版オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/justin-bieber/
◆ジャスティン・ビーバー 公式Twitter
https://twitter.com/jus...
◆ジャスティン・ビーバー 日本版公式Twitter
https://twitter.com/bieber_jap...


おすすめ記事
映画『羊と鋼の森』キャスト、撮影場所(ロケ地)、エキストラ募集の情報や原作についても紹介!
【動画】菅田将暉の鬼ちゃん『本命ダース』もらえる!新CM 「本命?」篇が公開!
【動画】三浦大知の「ADPJ」メイキング映像が超レア!LOOKBOOK・初回限定版の配布場所・実店舗リスト
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。