SSブログ

【動画】高橋一生「嘘を愛する女」のメイキング&インタビュー映像が解禁!新感覚ラブサスペンスに挑戦! [映画]

高橋一生が映画「嘘を愛する女」で新感覚・ラブサスペンスに挑戦する!


高橋一生が新感覚・ラブサスペンスに挑戦する

映画「嘘を愛する女」が2018年公開決定!

ひと足早くメイキングと

インタビューの動画が解禁!

キャスト、あらすじ、コメントも公開となった!

恋人役を長澤まさみ、

私立探偵役を吉田鋼太郎が演じ、

脚本・監督は中江和仁が務める話題作!

現在制作中だが4月末にクランクアップする。

スポンサードリンク


新感覚・ラブサスペンスが映画化!


「嘘と寝た女」が実写化!映画「嘘を愛する女」に長澤まさみ、高橋一生、吉田鋼太郎がキャスティング!
(C)TSUTAYA

映画「嘘を愛する女」は、「映画企画」を募集し

映画を創り出すクリエイターを発掘、

支援するプログラム

「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM」にて

初代グランプリを獲得した作品

「嘘と寝た女」(仮)映画化されるもの。


気になるキャストは、

ヒロイン・川原由加利役長澤まさみが務め、

恋人・小出桔平役高橋一生

私立探偵・海原匠役吉田鋼太郎が演じ、

脚本と監督中江和仁が務める。

【動画】長澤まさみ×高橋一生が恋人役。新感覚のラブストーリー映画『嘘を愛する女』
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会


嘘に隠された愛と真実を探す

新境地・長澤まさみ×新世代・中江和仁監督

新感覚・ラブサスペンス!!



映画「嘘を愛する女」あらすじ


【動画】長澤まさみ×高橋一生が同棲中の恋人役の映画『嘘を愛する女』メイキング公開!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

気になるあらすじは・・・

その姿は世の女性が憧れる理想の女性像。

飲料メー力一に勤め、業界の第一線を走る

キャリアウーマン・川原由加利長澤まさみ)。

彼女は、研究医で面倒見の良い恋人・

小出桔平高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。


ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると

突然警察官が訪れる。

「一体、彼は誰ですか?」

くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを

発見された桔平。

なんと、彼の所持していた運転免許証、医師免許証は

偽造されたもので、名前も職業もすべて「嘘」

という事実が判明したのだった。

【動画】高橋一生、長澤まさみが映画「嘘を愛する女」新感覚・ラブサスペンスに挑戦!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会


駆され続けていたことへのショックと、

「彼が何者なのか」

という疑問をぬぐえない由加利は、

意を決して私立探偵・海原匠吉田鋼太郎)を頼る。

やがて、桔平が書き溜めていた

700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる。


そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、

幸せな家族の姿が書かれていたのだった。

海原の力を借りて、それが瀬戸内海の

どこかであることを知った由加利は、

桔平の秘密を追う事に・・・・・・。

【動画】映画「嘘を愛する女」メイキングが公開!長澤まさみが高橋一生の嘘に翻弄される新感覚・ラブミステリー
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会


なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければ

ならなかったのか?

そして、彼女はいまだ病院で眠り続ける

「名もなき男」の正体に、

辿り着くことができるのか――。


スポンサードリンク



高橋一生 コメント


映画【嘘を愛する女】キャスト、あらすじ、メイキングが公開!高橋一生が嘘で長澤まさみを翻弄する!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

脚本を読ませていただいた最初の感想は

「素敵!」でした。

この作品は“嘘”というものを人間の本質は

越えられるのか、という根源的な愛情に対する

問いかけが描かれていると感じました。

この作品に参加出来る事が素直に嬉しいです。


桔平は嘘をつき、自分の内面を隠している

役どころなので、キャラクターの骨格を決め込まず、

多面的な人間性が出るよう、監督や共演する

長澤さんと相談しながら作り上げていきたいです。


舞台やCMで共演をしている長澤さんは、

少女と大人両方の女性的な魅力を

美しく表現されている印象。

今作では、また一味違った関係性で

ご一緒出来る事をすごく光栄に思います。


中江監督が作り出す『嘘を愛する女』は

観客が身近に体験しているような

まさに“地続き”の世界観です。

ご覧いただく皆さんには

その物語の行き着く先を直感的に感じ、

受け取っていただきたいです。



長澤まさみ コメント


映画【嘘を愛する女】キャスト、あらすじ、メイキングが公開!長澤まさみが高橋一生と共演!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

台本を読んで、感情の居場所を人は

いつも探しているんだなと思いました。

今回、演じさせていただく由加利は

等身大の役柄なので、背伸びし過ぎず

演じられたらと思います。


中江監督の作る現場は

とても穏やかで居心地がいいんです。

監督への信頼があり、とてもリラックスして

現場に居られるので、

丁寧に役と向き合えたらと思います。


高橋さんは『世界の中心で、愛をさけぶ』で

共演した頃から尊敬する先輩なので、

また共演出来てとても嬉しいです。


個性の強い役やどんな役でも演じ分けてしまう

吉田さんも、本当に共演出来ることが楽しみです。

先輩の良いところを盗んで学び、

いいコンビを築けたら良いなと思います。



吉田鋼太郎 コメント


吉田鋼太郎が探偵役で映画「嘘を愛する女」に出演!キャスト、あらすじが公開!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

今作品では、一見ぶっきらぼう

由加利の心情には興味がない素振りを見せるが、

どこか放っておけない、

だからできる事はしてあげたい、

でもそれをうまく表に出せない

そんなちょっと不器用な探偵を演じます。


長澤まさみさんとの共演も楽しみです。

2週間近い今治・尾道でのロケもありますので、

気を引き締めていきたいと思います。



映画情報


映画「嘘を愛する女」に長澤まさみ、高橋一生、吉田鋼太郎がキャスティング!
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

映画『嘘を愛する女』
2018年全国東宝系公開

監督:中江和仁

脚本:中江和仁・近藤希実

キャスト:
 長澤まさみ
 高橋一生
 吉田鋼太郎
 ほか

配給:東宝

製作:「嘘を愛する女」製作委員会

製作:ROBOT、2018「嘘を愛する女」製作委員会



メイキング&インタビュー映像 解禁!


★映画「嘘を愛する女」メイキング&インタビュー映像



スポンサードリンク



◆映画「噓を愛する女」 公式サイト
http://usoai.jp/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

◆長澤まさみ オフィシャルサイト
http://www.toho-ent.co.jp/act...
◆長澤まさみ 公式Instagram
https://www.instagram.com/mas...

◆吉田綱太郎 オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/
◆吉田綱太郎 公式Twitter
https://twitter.com/kohtalohkohtalo


おすすめ記事
ドラ割【2017東北観光フリーパス】が発売開始!東北6県の高速道路が乗り放題になり、たくさんの優待も!!
【動画】鉄拳「きらり輝く」パラパラ漫画の10分超える新作が公開!故郷を描く実話のラブストーリー!!
キリン ライザップ「プロテインボトル」を飲んでみた!味や成分、効果、誤解してるプロテインを徹底解説!
【動画】桐谷美玲のコンタクト「アイシティ」新CM&メイキングが公開!「ひと目ぼれの相手は?」
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。