SSブログ

【動画】高橋一生の「ミライース」新CM「いつものしあわせ」篇が公開!妻役は誰?澤山薫のプロフィール! [CM]

ダイハツ【ミライース】の新CMに高橋一生さんが起用!「誤発進抑制制御機能」をPRする。[ダイハツ]


高橋一生が出演するミライースの

新CM「いつものしあわせ」篇を公開!

新型ミライースに搭載された誤発進抑制制御機能を

PRすべく高橋一生がコンビニでメロンパンを買い、

幸せそうにメロンパンを頬張るシーンが印象的な

新CM動画や撮影裏話、

共演している「奥さん役は誰?」「妻役は誰?」

「澤山薫」のプロフィールも紹介!!

スポンサードリンク




2017年5月9日、ダイハツ工業が

「新・みんなのエコカー」をキャッチコピーに

「ミライース」のフルモデルチェンジを発表!

10日より放送開始のミライースの

新CM「いつものしあわせ」篇

高橋一生(36歳)が起用された。


CMでは、新型ミライースに搭載された

前後の誤発進抑制制御機能をPR。

高橋一生がいつものコンビニで

こだわりの「メロンパン」を買うという

そんな日常シーン。

ちょっとした幸せを感じながら、

クルマに乗り出発しようとした時に起こった

よくある出来事とは?



「いつものしあわせ」篇


高橋一生がいつものコンビニに行って

メロンパンを買った帰り、

駐車場で車の運転で間違い誤発進をして事故になる所を、

自動車のセーフティー機能で誤発進が防止され

事故にならずに済んで大きく安堵のため息をつく・・・。

日常のちょっとした間違いで起こりそうになった

出来事を描いたストーリー。

【高橋一生/「 いつものしあわせ」篇。】
高橋NA:「いつものコンビニで」
ダイハツ 新CM 高橋一生

高橋NA:「いつものメロンパンを買い」
いつものメロンパンを買い

高橋NA:「いつもの少年たちがいて」
いつもの少年たちがいて

高橋NA:「いつものように駐車場に戻る」
いつものように駐車場に戻る

高橋NA:「そんないつもの風景が…」
そんないつもの風景が…

高橋NA:「ちょっとした間違いで事故に…」
ちょっとした間違いで事故に…

高橋NA:「ならなくて良かった…」
ならなくて良かった…

NA:「新ミラ イースは前後の誤発進抑制制御機能を搭載」
新ミラ イースは前後の誤発進抑制制御機能を搭載

妻:「またいつもの~」
またいつもの〜

NA:「新みんなのエコカーダイハツ ミラ イース」
新みんなのエコカーダイハツ ミラ イース



スポンサードリンク



撮影裏話


ダイハツ【ミラ イース】の新CMに高橋一生さんが起用!メイキング風景

4月上旬に群馬県某所にある

コンビニエンスストアを借りての撮影。

撮影前日に、店舗内外のお菓子や雑誌などの

日用品は撮影用にすべて置き換え準備完了。

ただ、気になっていたのが天気。前日も雨。

スタッフ一同も天気のことばかり心配をしていたが、

撮影当日は見事に晴れた。

ちょっと肌寒さを感じながらも穏やかな天気に助けられ、

撮影は順調に進めることができた。

ダイハツの新型「ミラ イース」のCMに【高橋一生】起用!撮影風景

コンビニシーンを撮り終えた次は、

場所を変えて家に高橋が帰ってくるシーン。

妻役の澤山薫さんから「またいつもの〜?」

と言われながら高橋が美味しそうにメロンパンを食べて、

"いつものしあわせ"をかみしめる。

実はこのシーンの撮影に、

高橋は自ら昼食を抜いて臨んでいた。

「ミライース」新CMで高橋一生と共演している妻役は、女優の澤山薫




共演している「彼女役?」「妻役は誰?」


「ミライース」新CMで高橋一生と共演している彼女?奥さん役は誰!?

CM最後のシーンで高橋一生に

「(笑)またいつもの~?」のセリフで

後姿で登場している女優さんは「誰?」

「彼女役?」、「妻役は誰?」

そんな素朴な疑問が多いのでリサーチしてみた!


新CMに高橋一生の後ろ姿で妻役を演じているのは、

女優の澤山 薫(さわやま かおる)さん


正看護士の資格を持ち、実際に病院に勤務していた

経歴を持つために、ドラマやCMでは看護士、

医者などの役回りが多い。

主な出演作品に、

映画『神様のカルテ2』、映画『続・貞子3D』(保育士役)、

NTV『人生がときめく片づけの魔法』(回想の春江役)、

舞台『碧の蹉跌』『僕の村にラブホテルがたった』

CM『ニプロ』『ファルコバイオシステムズ』『イオン』など

様々なシーンで活躍する実力派女優。

妻役の澤山薫


【動画】ニプロの新CMに出演している女医役の女優さんは「澤山薫」さん!プロフィールあり!!


【澤山 薫(さわやま かおる)】
生年月日:1981年2月28日(36歳)
出  身:富山県
身  長:162cm 
特  技:日舞・ギター
趣  味:スキューバダイビング
資 格 等 :普通自動車(オートマチック限定)、
      正看護士(病院実務経験有り)

★ニプロ CM 「元気を支える医師」篇 2017年
出演:澤山薫、三澤瑠斗




CM動画


★ミラ イース 「いつものしあわせ」篇(50秒)


★ミラ イース 「いつものしあわせ」篇(30秒)


【CMバックナンバー】
★ダイハツ「ミライース」CM(7種類) 2011年
「登場」「商品名」「衣装」「オレのおかげ」篇、
「高い壁」「吹き替え」「料亭」篇
出演:ブルース・ウィルス、綿引勝彦、高橋一生



スポンサードリンク



◆ダイハツ 公式サイト
https://www.daihatsu.co.jp/

◆高橋一生 オフィシャルサイト
http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

◆澤山薫 オフィシャルサイト
http://kmcinema.com/2016...
◆澤山薫 公式ブログ
http://profile.ameba.jp/sai--bai/


【関連記事】
【動画】高橋一生「嘘を愛する女」のメイキング&インタビュー映像が解禁!新感覚ラブサスペンスに挑戦!
【動画】高橋一生「氷結」新CMが公開!くしゃくしゃ笑顔に胸キュンのメイキングも必見!
【動画】高橋一生「MOW(モウ)」新CMが公開!アドリブ連発、15秒と30秒CMの違いに注目!!
【動画】高橋一生×長澤まさみのNTTドコモ「dTV」新CMが公開!”超遠距離”生活中の夫婦役に挑戦!
【動画】高橋一生が「A-studio」(エースタジオ)に出演!(複雑な家庭事情が明らかに・・・実弟について触れる)


おすすめ記事
【再放送】「ブシメシ!」が土曜ドラマに初登場!急な番組変更で"ブシメシ!ロス"のファンに朗報!!
【動画】菅田将暉「初ライブ」の映像が公開!セットリスト、ライブレポート、MC、ライブ後の菅田将暉コメントまとめ!
【動画】平野ノラの描いた「絵画」が『ボク、運命の人です。』に登場!「すごい才能」と話題に!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。