SSブログ

【動画】桐谷美玲、三村の「極キン!」新CM「極ZERO 夏は極キン!」篇が公開!文字が浮かぶ缶は数量限定発売だよ!! [CM]

サッポロ極ZERO


女優の桐谷美玲とお笑いタレント

「さまぁ~ず」の三村マサカズが出演する

サッポロの発泡酒・極ZEROの新CM

「極ZERO 夏は極キン!篇」が公開!

キンキンに冷やして飲み頃になると「極キン!」と

文字が浮かぶ缶は数量限定発売だから急がないと!

新CM動画とメイキング、

ふたりの「おいしく飲める6つの方法」映像も紹介!!

スポンサードリンク


「サッポロ極ZERO(ゴクゼロ)」


サッポロビールは、現在放送中のドラマ

「人は見た目が100パーセント」に主演の桐谷美玲

お笑いコンビさまぁ〜ずのツッコミ担当の三村マサカズ

が出演する発泡酒「サッポロ極ZERO(ゴクゼロ)」

の新CM「夏は極キン!篇」の全国放映や、

うまさも、ゼロも、よくばった「極ZERO」

をキンキンに冷やして飲むと、

ますますスッキリ爽快なおいしさになった

「飲みごろお知らせ!極キン!缶」の数量限定発売と

同時に2017年5月9日(火)にWeb限定動画を公開。

桐谷美玲 夏は、極キン!
夏は、極キン!




新CM「夏は極キン!」編


極キン!

二人が「極キン!」を一刻も早く楽しむための裏技

「急速極キン!回し」に挑戦する。

氷を入れたボウルに「極ZERO」を入れて、

三村と桐谷がくるくると楽しく回していると、

缶にベストな飲みごろを知らせてくれる

極ZERO史上初の限定パッケージならではのサイン

「極キン!」の文字が浮かび上がる。


スポンサードリンク



メイキングについて


今回CMの舞台となったのは、

昔ながらの縁側が残る風情豊かな日本家屋

撮影はまだまだ肌寒い春先に行われ、

アロハシャツ姿の三村とTシャツ姿の桐谷が元気に登場、

現場は一気に夏気分に!

風鈴や朝顔などの風物詩に囲まれた2人は

「一足先に夏を味わってる感じ」とゴキゲン。
極キン!キーパー

早速、氷をボウルにあけて極ZEROの缶

をくるくる回し始めると、

さすが3年前からの共演とあって息もピッタリ。

どちらが早くキンキンに冷やせるか

真剣勝負を始めたと思ったら、
極ZERO メイキング

お互いにちょっかいを出し合うほほえましい場面も。

最後にはキンキンの極ZEROをほっぺたにくっつける

桐谷のイタズラに、たまらず「キーーーン!」

と渾身の変顔で固まってしまう三村。

くるくる変わるその表情に、現場スタッフ一同、

こらえきれずに何度も大爆笑させられていた。

撮影後の2人に感想を尋ねると

「家にあるものだけで即キンキンに

できちゃうからスゴいよね!」

「ゲームみたいで盛り上がりました!」と、

心から楽しんだ様子だった。



キャンペーンについて


極キン!キーパー

対象商品に貼付しているシールを集めて応募すると、

応募枚数に応じて極ZEROオリジナル

「極キン!キーパー(保冷缶ホルダー)」

「極キン!トート(保冷バック)」が必ずもらえる

『サッポロ極ZERO「極キン!キーパー」

必ずもらえるキャンペーン』も実施!!

応募要項はこちら



もっと美味しく飲める6つの方法


極キン!6つの方法

【桐谷美玲の極キン!】
1、はだしになってみる。
桐谷美玲 はだしになってみる

2、風に吹かれてみる。
桐谷美玲 風に吹かれてみる

3、夏っぽいことをしてみる。
桐谷美玲 夏っぽいことしてみる

4、ひと汗かいてみる。
桐谷美玲 ひと汗かいでみる

5、南の島を演出してみる。
桐谷美玲 南の島を演出してみる

6、いつもより大きめにリアクッションしてみる。
桐谷美玲 大きめにリアクション


【三村マサカズの極キン!】
1、太陽の下で飲んでみる。
三村 太陽の下でのんでみる

2、夏気分を高めてみる。
三村 夏気分を高めてみる

3、セミと戯れてみる。
三村 セミと戯れてみる

4、いっそ暑さを楽しんでみる。
三村 いっそ暑さを楽しんでみる

5、ひとりバーベキューしてみる。
三村 ひとりバーベキューしてみる

6、いつもより大きめにリアクションしてみる。
三村 大きめにリアクション




動画


★極ZERO CM「夏は極キン!篇」(15秒)

★極ZERO「桐谷美玲の極キン!
をもっとおいしく飲める6つの方法」

★極ZERO「三村マサカズの極キン!
をもっとおいしく飲める6つの方法」

★極ZERO メイキング「夏は極キン!篇」

★極ZERO 店頭VP「夏は極キン!篇」



スポンサードリンク



◆サッポロ 極ZERO 公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/gokuzero/

◆桐谷美玲 オフィシャルサイト
http://sweetpower.jp/swe...
◆桐谷美玲 公式ブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/
◆桐谷美玲 公式Instagram
https://www.instagram.com/mir...

◆(さまぁ~ず)三村マサカズ オフィシャルサイト
http://www.horipro.co.jp/summers/
◆三村マサカズ 公式Twitter
https://twitter.com/hentaimimura


【関連記事】
【動画】桐谷美玲のコンタクト「アイシティ」新CM&メイキングが公開!「ひと目ぼれの相手は?


おすすめ記事
【動画】新垣結衣「しろたま」チキンラーメンの新CMが公開!今までのプチ悩みがこれで解決!!
平野紫耀、平祐奈【honey】あらすじ、キャスト!不良男子とヘタレ女子の青春と初恋を描く!!
【動画】ヒロアカ「新OP」オープニングムービーが公開!米津玄師の新曲「ピースサイン」が引き立てる!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。