SSブログ

【新垣結衣×瑛太】卓球の映画『ミックス。』予告・あらすじ・キャスト・相関図まとめ! [映画]

新垣結衣×瑛太「ミックス」


10月21日公開、卓球題材の

ロマンティックコメディ映画『ミックス。』で

女優・新垣結衣と俳優・瑛太がW主演を務める!

予告となる特報映像、ポスタービジュアル、

あらすじ、キャスト、相関図のまとめ。

人気脚本家・古沢良太と監督・石川淳一が手掛け、

超豪華キャストが集結し最高の笑いと感動、

キュンとする切ない恋を描く!

スポンサードリンク



話題の脚本家と超豪華キャストの映画が完成!!


映画「ミックス。」メインキャストは、新垣結衣×瑛太

世界中が注目する脚本家・古沢良太待望の最新作!

卓球を題材にした映画『ミックス。』は、

不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、

卓球の男女混合ダブルス(ミックス)を通じて

小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語!


昨年、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

社会現象を巻き起こし、国民的女優ともいわれる

人気女優・新垣結衣と、映画『64-ロクヨン-』

『殿、利息でござる!』など数々の話題作へ出演する

実力派俳優・瑛太がW主演を務めるほか、

佐野勇斗広末涼子瀬戸康史永野芽郁

蒼井 優斎藤 司(トレンディエンジェル)

真木よう子吉田鋼太郎生瀬勝久遠藤憲一

小日向文世ら、超豪華キャストが集結した!

「ミックス。」撮影風景
この秋、最高の笑いと感動

そして思わずキュンとさせられる

切ない恋を“ミックス”した、

極上のエンターテインメントが誕生した!!

映画「ミックス。」新垣結衣×瑛太.がW主演png
(C)2017 フジテレビジョン



あらすじ


映画「ミックス」あらすじ
(C)2017 フジテレビジョン

母のスパルタ教育により、

かつて“天才卓球少女”として将来を期待された

28歳独身・多満子(新垣結衣)

母の死後、普通に青春を過ごし、

普通に就職する平凡な日々を送っていたが、

会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)

に告白され付き合うことになる。

新垣結衣「ミックス」
(C)2017 フジテレビジョン

ついに来たバラ色の人生!と思った矢先、

新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)

に江島を寝取られてしまう。

映画「ミックス」
(C)2017 フジテレビジョン

人生のどん底に落ち逃げるように田舎に戻った

多満子だったが、亡き母が経営していた

卓球クラブは赤字に陥り、

自分の青春を捧げた活気のある練習風景は

そこにはなかった。クラブの部員も、

暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻

ダイエット目的の中年夫婦

オタクの引きこもり高校生

さらにケガで引退した元日本ランカー

プロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と

勘違いして暴力事件を起こし、

妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)

など、全く期待が持てない面々だった。

瑛太 映画「ミックス」
(C)2017 フジテレビジョン

しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、

クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、

全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)

部門への出場を決意する。

瀬戸康史 映画「ミックス」
(C)2017 フジテレビジョン

部員たちは戸惑いながらも、

大会へ向け猛練習を開始する。

多満子は萩原とミックスを組むものの、

全く反りが合わずケンカばかり。

映画「ミックス」ストーリー
(C)2017 フジテレビジョン

しかし、そんな二人の関係にも、

やがて変化が訪れていく...。




スポンサードリンク



キャスト


【富田多満子】 新垣結衣
「ミックス。」キャスト:新垣結衣
元天才卓球少女のアラサー。
会社の卓球部のイケメンの江島と付き合うも
後輩の小笠原に奪われる。
恋も仕事もうまくいかず、地元に帰った時に
フラワー卓球クラブで萩原久とミックスを組む。

【萩原久】 瑛太
「ミックス。」キャスト:瑛太
元プロボクサー。
妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、
家族に捨てられた。
フラワー卓球クラブで多満子とミックスを組む。

【江島晃彦】 瀬戸康史
「ミックス。」キャスト:瀬戸康史
渚テクノロジー卓球部で小笠原愛莉とミックスを組む。
多満子とは遊びで付き合い、愛莉に乗り換えた。

【小笠原愛莉】 永野芽郁
「ミックス。」キャスト:永野芽郁
渚テクノロジー卓球部所属で江島晃彦とミックスを組む。
多満子と付き合った江島を寝取る。

【佐々木優馬】 佐野勇斗
「ミックス。」キャスト:佐野優斗
フラワー卓球クラブ所属で吉岡弥生とミックスを組む。

【吉岡弥生】 広末涼子
「ミックス。」キャスト:広末涼子
フラワー卓球クラブ所属で佐々木優馬とミックスを組む。

【落合美佳】 田中美佐子
「ミックス。」キャスト:田中美佐子
フラワー卓球クラブ所属で夫の元信とミックスを組む。

【落合元信】 遠藤憲一
「ミックス。」キャスト:遠藤憲一
フラワー卓球クラブ所属で妻の美佳とミックスを組む。

【張】 森崎博之
斉藤「ミックス。」キャスト:森崎博之
中華料理店の店主

【楊】 蒼井優
斉藤「ミックス。」キャスト:蒼井優
中華料理店の店主の妻

【石原】 斎藤司(トレンディエンジェル)
斉藤「ミックス。」キャスト:斎藤司(トレンディエンジェル)
建設現場の主任

【その他キャスト】
吉田鋼太郎
生瀬勝久
山口紗弥加
久間田琳加
鈴木福
谷花音
真木よう子
小日向文世
平澤宏々路



新垣結衣 コメント


映画「ミックス。」新垣結衣のコメント
https://twitter.com/mix_pingpong

【映画「ミックス」の出演について】
お話を頂いたとき、石川監督はじめ同じスタッフ

の皆さんと「リーガル・ハイ」というドラマで

私はご一緒していたのでまた今回もご一緒できる

ということですごく楽しみにしていました。

台本を読んで感じたことは“元気になれる、

背中を押されるお話”だと思いました。

コメディ作品なので楽しく描かれているのですが、

卓球を通して真剣に前に進んでいく姿が

かっこいいなと思いながら読んでいました。


【共演者の瑛太さんについて】
瑛太さんはすごく自分の世界を持っている方

という印象があったのですが、

はじめて卓球の練習でお会いして、

実際に二人ミックスペアを組んで球を打ち返す

という練習をしたときに、瑛太さんが

「いける気がする!」と大きい声でその場を

盛り上げようとしてくださって、

作品に対する熱意がすごくある人なんだと

思いました。


【今回の役を演じて】
私が演じる多満子は、元天才卓球少女で、

今は“普通の結婚をして普通の幸せを手に

入れたい”と必死になっているアラサーの

女性ですが、失恋をきっかけに卓球を

また始めることになり前に進んでいくという

キャラクター。

瑛太演じるハギ(萩原久)と卓球がきっかけで

出会って、二人の関係がどうなっていくのかも

この作品の見所になると思う。

私は卓球は未経験ですし、

プロの方とは持ち方も構え方も打つ方向もすべて

違うなと今は思う。それが身体に馴染むように

繰り返し繰り返し練習するしかないと思っている。

昨年のリオ五輪の日本代表選手の方々の

活躍はテレビで拝見していてすごいなぁと

思い、今回自分自身で卓球に触れることで

見方がさらに変わってくると思う。



瑛太 コメント


映画「ミックス。」瑛太のコメント
https://twitter.com/mix_pingpong

【映画「ミックス」の出演について】
「ミックスってなんだろう?」と最初は思いました。

台本も読ませていただいて、

そして新垣さんと卓球が出来るということで、

これはすごく面白い作品になるチャンスだなと

期待を抱いています。


【共演者の新垣さんについて】
「新垣さんは僕の中で「ガッキー」というイメージ

がすごく強くて、最初「ガッキー」と呼べば

いいのか「新垣さん」と呼べばいいのか

わからなかったので、

「ガッサン」みたいな風に呼んでしまって、

その照れ隠しで練習中「これはいけるぞ!」

と声を出して誤魔化したというか(笑)でも、

実際に新垣さんと一緒に卓球台を目の前に

ミックスとして打った時にはすごく楽しい気持ち

でやれたし、全国大会を目指すというレベルに

技術的にいけるかというのはこれからの

努力次第だと思いますが、演者として、

ミックスとしてペアを組めるのですごく

撮影が楽しみです。」


【今回の役を演じて】
「僕は元プロボクサーの役で、

ある出来事をきっかけに挫折してしまって、

失った家庭を取り戻すために卓球をはじめる

変質者です…変質者扱いされる役です(笑)。

僕も卓球はほぼ未経験ですが、

練習は楽しんでやっています。

難しさはもちろんありますが、

まずは楽しむところからと思っています。

リオ五輪は僕も観ていましたが、

結果としても銀メダルというのは凄いと

思いましたし、愛ちゃんや石川選手の涙にも

感動しました。この間は僕自身天皇杯も見に行って、

石川選手が16歳の平野選手という若い選手に

決勝で負けてしまったのですが、

次のオリンピックのときはまた新しい世代が

出てくるんだと思い改めて応援したくなりました。

卓球映画といえば日本なら『ピンポン』、

韓国映画なら『ハナ~奇跡の46日間』

という素晴らしい映画がありますが、

そういった作品を上回る作品にしたいと

思っています。それと、新垣さんとの恋愛シーン

は今もすごくドキドキしていますが、

壁ドンどころじゃないんですよ。

もうドンっていう感じなんですよね。

壁なんて使わない。ちょっと勇気を出して

撮影に臨みたいと思います。」



相関図


瀬戸康史永野芽郁の渚テクノロジー卓球部、

新垣結衣瑛太のフラワー卓球クラブと、

それを取り巻く超豪華キャストたちは?

気になる相関図はこちら!

映画「ミックス。」の相関図



ポスタービジュアル


遂にポスタービジュアル解禁!

映画『ミックス。』のポスターはこちら!

映画『ミックス。』瑛太、新垣結衣が卓球のロマコメで恋に落ちる!ポスタービジュアル解禁!
(C)2017 フジテレビジョン



SNSでは?






















































『ミックス。』映画情報


「ミックス。」映画情報
(C)2017 フジテレビジョン

『ミックス。』
2017年10月21日(土)
全国東宝系公開!

脚本:古沢良太
監督:石川淳一
企画・プロデュース:成河広明
プロデューサー:梶本圭 古郡真也
制作プロダクション:FILM
撮影期間:2月中旬~3月末
主演:新垣結衣瑛太



ロケ地&撮影場所


映画『ミックス。』の卓球大会のロケ地

2017年4月にオープンした高崎アリーナ。

卓球大会の撮影場所は群馬県高崎市にある

体育館「高崎アリーナ」で、全国・世界レベルの大会が

開催できる新しいスポーツ施設として

2017年4月に正式オープンした。

映画『ミックス。』のロケ地&撮影場所

メインアリーナの広さは、バスケなら4面

卓球では25面も使えるという広さ!

観客席は最大で6000席という大規模な会場だ。

映画ミックスでは1000人という大勢のエキストラ

参加しての大規模な撮影となった。


【映画『ミックス。』のロケ地】
名称:高崎アリーナ
住所:群馬県高崎市下和田町四丁目2番1



◆高崎アリーナ 公式サイト
www.takasaki-foundation.or.jp/arena/



予告動画


★「ミックス。」特報映像1



スポンサードリンク



◆映画「ミックス 公式サイト
http://mix-movie.jp/

◆新垣結衣 オフィシャルサイト
https://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/
◆新垣結衣 公式Twitter
https://twitter.com/les...

◆瑛太 オフィシャルサイト
http://www.eita.jp/
◆瑛太 公式Twitter
https://twitter.com/mituoda


【関連記事】
【動画】新垣結衣「しろたま」チキンラーメンの新CMが公開!今までのプチ悩みがこれで解決!!
『チキンラーめし』作ってみた!簡単レシピ+炊飯器で具沢山にバージョンアップ♪


おすすめ記事
【動画】山崎賢人が石器時代と弥生時代にタイムスリップするGalaxy新CM「昨日までを、超えてゆけ」が公開!
『わにとかげぎす』ロケ地&撮影場所、エキストラ募集まとめ!
【動画】有田哲平&本田翼「わにとかげぎす」仲良しコメント映像を公開!キャスト、あらすじも!!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。