SSブログ

菅田将暉の【LIFE!】見るなら、6・3「見たくなるSP」を見逃すな!みどころ、リハーサル風景あり!! [テレビ]

タイトルは、「悲しみの丘」


6月16日(金)夜10時、

NHKのバラエティー番組『LIFE!』こと

『LIFE! ~人生に捧げるコント~』に

大人気俳優・菅田将暉が出演!

今年度は特集番組として不定期に放送!

菅田はコント初挑戦ながら、

オットセイの着ぐるみで出演!

6月3日には『6月16日復活 LIFE!が見たくなるSP』で

みどころ、リハーサル風景が放送!

絶対見逃せない!

スポンサードリンク



キャスト全員が着ぐるみで登場!


6月16日(金)夜10時放送「LIFE!」
(左より)ココリコ田中,菅田将暉,内村光良,ムロツヨシ

タイトルは、「悲しみの丘」。

縄張り争いに敗れ、メスとの関わりをもてない

オスのオットセイたちの悲哀を描く、

キャストは全員着ぐるみで登場する。

また、6月3日には同番組の見どころを紹介する

『6月16日復活 LIFE!が見たくなるSP』が放送。

『悲しみの丘』のリハーサル風景も紹介される。



菅田将暉コメント


菅田将暉「LIFE!」


「コント収録、楽しくてあっという間でした。

内村さんをはじめ皆さんとても優しくて、

一緒にコントができて嬉しかった。

オットセイの着ぐるみ、またすぐにでも着たい!」


スポンサードリンク



キャスト紹介


「LIFE!」のキャラクター

座長・内村光良を中心に、

さまざまなジャンルで活躍する才能豊かな

メンバーが集結。


三津谷 寛治

【三津谷 寛治(内村光良)】
NHK勤続40年、ゼネラル・エグゼクティブ・

プレミアム・ディレクター兼「LIFE!」

のスーパーアドバイザー。

NHKを心から愛し、

常に公共放送とは何かを考えている。

かつては社会派ドキュメンタリーの神とも

呼ばれていた。口癖は「NHKなんで」。


プラス車掌

【プラス車掌(ココリコ田中)】
とある新幹線の車掌。名前は足山(たすやま)。

乗車券を確認するとともに、プラス、

楽しいおしゃべりをサービスする

ホスピタリティに溢れている。

乗客は、何がプラスされるか一切知らされて

いないため、毎回笑いをこらえるのに必死!?


妖怪どうしたろうかしゃん

【妖怪どうしたろうかしゃん(ムロツヨシ)】
暗闇から突如現れ、「どうしてやろうか~」

と言いながら人々を怖がらせようとする

不気味な妖怪。本当は、どう怖がらせたら

いいのかわからないので相手に聞いちゃってる。

その指示に従えば怖がると思っている

「平成の指示待ち妖怪」。


イカ大王

【イカ大王(塚地武雅)】
イカでも人間でもない、深海に住むなぞの生物。

自称、深海のドン。

昨今のダイオウイカブームにあやかって

テレビ出演を目論んでいる。

ちっとも深海に取材が来ないから、

自分から陸にあがってきた。

「イカ大王体操第2」でブレイク!


カッツ・アイ

【カッツ・アイ(西田 尚美、臼田 あさ美、石橋杏奈)】
怪盗「カッツ・アイ」。がん作を盗み、

美術界の秩序を守っている義賊。
 
普段はごく普通の家族なのだが、それは仮の姿。

コスチュームを着ると一変。

肝心なことはすべて「割愛」して済まそう

とするのが玉にキズ。


うそ太郎

【うそ太郎(星野源)】
小さな寿司屋の見習い小僧。

愛想はいいが、うそばかりついて人を困らせる。

客は怒って帰ってしまうが、

大将は日本一の寿司職人になりたいという

うそ太郎を溺愛している。「すいやせん」が口癖。



星野源演じるオモえもん


星野源「LIFE!」

すぐに「(愛情が)重たい」

と思われてしまうオモえもんと、

親友(?)さとしくんの愛憎劇。

星野源が演じるオモえもんとムロツヨシが演じる

さとしくんのシニカルなやりとりが人気のコント!


【1970年代の 小学5年生の部屋を再現】
オモえもん

オモえもんが居候しているさとしくんの部屋

のセット。8畳ほど(広い!)の和室に、

押し入れ、勉強机、本棚などが置かれ、

本やおもちゃ、雑貨など1970年代の小学5年生

の部屋が再現。

窓の外から射し込む心地よい自然光も、

ライティングで作られている。

★『LIFE! ~人生に捧げるコント~』 「オモえもん」
出演:星野源、ムロツヨシ




「LIFE!」傑作集DVD-BOX が大人気!【傑作動画あり】


★『LIFE! ~人生に捧げるコント~』DVD-BOX 傑作動画


Amazonチェックしてみる!http://amzn.to/2s8YsqA


スポンサードリンク



◆『LIFE! ~人生に捧げるコント~』公式サイト
http://www.nhk.or.jp/life/
◆『LIFE! ~人生に捧げるコント~』公式Twitter
https://twitter.com/nhk...
◆『LIFE! ~人生に捧げるコント~』 LINE公式アカウント
LINE ID: @nhk_life

◆菅田将暉 オフィシャルサイト
http://www.topcoat.co.jp/art...
◆菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/
◆菅田将暉 公式Twitter
https://twitter.com/sudaofficia


【関連記事】
菅田将暉【LOVE LOVE あいしてる】番組内容、出演者!大爆笑の解禁された動画はこちら!
【動画】星野源「大人エレベーター」黒ラベルの新CMが公開!20~30代の「気づき」を生む大人の本音トーク!
【動画】星野源「プラージュ」の特報Ver2(60秒)が解禁!各キャストたちの濃いキャラクターが徐々に明らかに!
星野源の「どん兵衛」新CMシリーズ【どんぎつね】はじまる!どんぎつね役の吉岡里帆が可愛い!!



おすすめ記事
【動画】高杉真宙「逆光の頃」の特報映像が公開!6・10舞台挨拶あり、チケット予約はこちら!!
【動画】カミナリ「ビンゴ5」の新CM「ラグビー試合中!」篇が公開!出演してる選手は誰?芸人は?
【動画】川口春奈「陰陽師」の新CM「誘いの心音」 篇 が公開!「着物姿の美女」は誰?と話題に!
橘ケンチの【青いオープンカー】名前、車種!EXILE THE SECOND『Summer Lover』MVで話題に!
■マイカテゴリー「CM」、「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。