SSブログ

新人歌手・栞菜智世、デビュー曲が映画「僕だけがいない街」の主題歌に決定 [音楽]

新人歌手・栞菜智世(かんな・ちせ=22)の

デビュー曲「Hear~信じあえた証~」が

藤原竜也、有村架純主演の人気漫画を実写化した

映画『僕だけがいない街』の主題歌に決定!

YUKI、JUJUらを手掛けた音楽プロデュースチームagehaspringsが制作、

クリスタルボイスの伸びやかな美声を披露する。

栞菜智世のデビュー曲「Hear~信じあえた証~」が映画主題歌に大抜擢!.png


期待の新人歌手 栞菜智世の魅力!


昨年、第39回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

約1年半ボイストレーニングや路上ライブなどで経験を積んだ

栞菜智世が3月16日

ユニバーサルミュージックからメジャーデビューする。


ボイトレの講師は「地声のまま2オクターブを操ることができる」

栞菜の才能を絶賛されるほどの実力者。



スポンサードリンク



「デビュー曲が主題歌になるということで、驚きと喜びもあります。

ただ、同じくらいの不安もあります。とにかく精一杯頑張ります」と

緊張を感じさせる複雑な心境を明かしたが、

「家族、恋人、友人等、大切な人を思い浮かべながら

聴いてもらえたらと思います」とアピールした。


今後に向けては

「いつか自分の夢が叶うように、一所懸命頑張ります!」と語った。



スポンサードリンク



映画『僕だけがいない街』の本予告編が遂に公開!


栞菜智世のデビュー曲「Hear~信じあえた証~」が

あらたに盛り込まれた本予告編は1月14日に公開されたばかり。

愛する人の為に現在(2006)と過去(1988)を行き来しながら

懸命に2つの事件の謎を解こうとする悟(藤原竜也)の姿と、

体を張って悟を守ろうとする片桐(有村架純)の姿が

ドラマティックに描かれている。

この映画は2016年3月19日に公開される。



スポンサードリンク



映画『僕だけがいない街』の本予告編


◆映画『僕だけがいない街』 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/bokumachi/

◆栞菜智世 ホリプロ公式 紹介ページ
http://www.horipro.co.jp/kannachise/

◆栞菜智世スタッフ 公式Twitter (準備中)
https://twitter.com/kanna_staff

※2016.01.15現在、栞菜智世の公式ブログ、SNSなどは未だ無い。


☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )

おすすめ記事
■ 『三代目JSB、実写版『テラフォーマーズ』で”ヤバい主題歌”担当』
■ 『映画「ちはやふる」主題歌が決定 Perfume和歌の世界観を表現!』
■ 『山崎賢人、号泣を告白!映画「orange-オレンジ-」試写会に登場。』 
■ マイカテゴリー「映画」、「音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。