SSブログ

スマスマ今夜一部生放送に!メンバー5人が分裂回避へ謝罪と経緯説明 [芸能]

SMAPのメンバーが揃うレギュラー番組

フジテレビのスマスマ(「SMAP×SMAP」)が

18日、一部生放送に変更される!

連日報じられる、解散・分裂危機騒動の中、

当事者であるSMAPのメンバー

中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の5人が、

視聴者に生放送で経緯や現状について

説明し謝罪するようだ。

国民的アイドルSMAP.png




スポンサードリンク



SMAP分離の経緯


SMAP分離の騒動は育ての親と言われる女性マネジャー(58)が

同事務所側の間に大きな溝が出来た事により、SMAP独立を画策。

中居正広(43)稲垣吾郎(42)草彅剛(41)香取慎吾(38)の4人が同調し、

これまで育ててくれた女子マネージャーに着いていくのが筋と判断した。

一方、ジャニーズ事務所に恩があると判断した

木村拓哉(43)だけが残留を決めていた。


しかし、独立工作は上手くいかなかった。

女性マネジャーに同調したメンバー4人は行き場を失う事になる。

その後、こう着状態が続く中、残留を決めていた木村拓哉が15日、

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)と

メリー喜多川副社長(89)に電話をかけ

「他のメンバー4人と一緒にやりたいんです」と直訴した。

そこで木村拓哉の電話後に事態は好転し、

グループ存続に向けて動いた。

日本中を巻き込んだ騒動、18日夜メンバー5人の言葉が注目される。



スポンサードリンク



予定されていたビストロSMAPは?


18日、夜9時スタートの月9ドラマ

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演する

有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、森川葵、

坂口健太郎を迎えて、

ビストロSMAPは予定通りに放送される。

※なお、18日の「SMAP×SMAP」は放送時間が22:15~23:09に変更。



☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆

★毎日の”1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )

おすすめの記事
『千葉雄大 イケメン後輩役で日曜劇場『家族ノカタチ』に出演決定!』 
■マイカテゴリー「テレビ」 
 



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。