SSブログ

【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|お洒落!靴下の柄までこだわる男 [映画]


本日6月25日、新宿ピカデリーで

映画『二重生活』の初日舞台挨拶が開催!

菅田将暉、門脇麦、長谷川博己、

リリー・フランキー、岸善幸監督が登壇、

映画の感想や撮影時を振り返った。

相変わらずお洒落な菅田将暉は

縦ストライプの入った赤のダブルスーツを着用!

靴下の柄までこだわった、

初日舞台挨拶の様子を動画も含め紹介!

【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|菅田将暉きょうのファッションは?.png
(左より)岸善幸監督、菅田将暉、門脇麦、長谷川博己、リリー・フランキーが登壇。


『二重生活』 初日舞台挨拶での登壇者コメント


数々の映画に出演中の人気俳優:菅田将暉が、

25日東京・新宿ピカデリーで行われた、

映画『二重生活』の初日舞台挨拶

ほかの出演者とともに登壇した。

今回の初日舞台挨拶は、映画上映後

出演者たちが登壇するスタイルだった。


主人公の珠役を演じた門脇麦は、

「完成した作品を観たときは、

自分がいっぱい出ているのに

まったく出ていないかのような気になって、

いち観客として楽しめました」とコメント。

また、「長谷川さんが愛人とレストランで

口論する姿を尾行したりしたんですけど、面白かった・・・」

笑顔を見せた。


一方、門脇に尾行される男を演じた長谷川博己は、

「(尾行されるのは)嫌な気持ちでしたねぇ」と、

しみじみ撮影を振り返っていた。


主人公:珠の彼氏役を演じた菅田将暉は、

「数年付き合っているカップル役でしたが、

すごく自然に演じることができました。

ソファの上に寝ているシーンの撮影中、

本当に寝ちゃったりと・・・」と語ったが、

観客が無反応に気づき、

「あれ、カットしました?」と笑いながら岸監督に尋ねる場面も。


主役の珠に尾行を勧める教授を演じた

リリー・フランキーは、

「俺がフランス語を喋っているシーンがありましたが、

フランス語の先生にお手本を吹き込んでもらったり、

現場にも来てもらったりして撮ったんです。

あのシーンもカットされていましたねぇ」と、

監督へのイヤミを含めながら、

のんびりとした口調でコメント。


岸善幸監督は、本作でカットをかけずに

撮り続ける演出法を行ったことについて、

「カットをかけなかったからよかったというシーンが

たくさんあります」と振り返りながら、

特に菅田と門脇のシーンで

菅田の自然なカットがたくさん撮れたと笑顔で語った。




スポンサードリンク




出演者たちが心境を四字熟語で表現!


登壇者たちは会場入りした直後に、

スタッフからパネルを渡され

「初日を迎えた心境を漢字4文字で表してください」

お願いされていたようで、

舞台挨拶の終盤に差し掛かると、

四字熟語を書いたパネル意味を

説明しながら観客に披露した。


【菅田将暉】
菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶で「良寝真下」の四字熟語を披露!.png
菅田将暉は、「昨日はよく寝ました!」と語り、「良寝真下」


【門脇麦】
門脇麦『二重生活』初日舞台挨拶で「多人観欲」の四字熟語を披露!.png
門脇麦は、多くの人に観てほしいという意味で、「多人観欲」


【長谷川博己】
長谷川博己『二重生活』初日舞台挨拶で「超門脇麦」の四字熟語を披露!.png
長谷川博己は、「これまでの門脇麦を超えたと思った」と大絶賛し、「超門脇麦」


【リリー・フランキー】
リリー・フランキー『二重生活』初日舞台挨拶で「今倒不解」の四字熟語を披露!.png
リリー・フランキーは、会場に着いてすぐ書かなくちゃいけなかったようで思い浮かばず、「今倒不解」





スポンサードリンク




菅田将暉 初日舞台挨拶のファッションチェック!


菅田将暉は、私服ともども衣装が個性的で

お洒落すぎると話題が絶えない。

スカジャンまで自分でミシンをかけて作るほどの

こだわりを持つ本格派の男!

テレビや映画の舞台挨拶に登場する

菅田将暉のファッションに注目しているファンも多いはずだ・・・。


今日の初日舞台挨拶に登場した菅田将暉は、

黒の縦ストライプの入った赤のダブルスーツ

同色のスラックス。


インナーは黒のTシャツ金のネックレスを着用。

靴は厚底のホワイトUチップで甲の部分がブラックの革靴。

ベルトも靴に合わせたホワイトをチョイス


そして、壇上で観客に披露した靴下は、

ストライプのスーツに合わせた赤地に黒のストライプ

入ったものというこだわり!


赤の上下のダブルスーツを白の革靴や

ベルト・インナーで着崩すテクニックと、

ツイストスパイラルパーマ風のヘアアレンジで、

ワイルドだが上品でやんちゃな雰囲気を演出する

コーディネートが、とても似合っていた。

【動画】菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶|お洒落!靴下の柄までこだわる男.png
靴下までこだわってコーディネートしたことを観客に見せた菅田将暉


菅田将暉『二重生活』初日舞台挨拶で魅せたお洒落ファッションをチェック!.png
派手なダブルスーツもスマートに着こなす身長175cmの菅田将暉



映画のストーリーやあらすじ


映画のストーリーやあらすじなどの詳細は、

以前のこちらの記事で紹介!

2016年1月29日 更新
『菅田将暉、最新キスのお相手は門脇麦!映画『二重生活』で濃厚ラブシーン』


映画『二重生活』 初日舞台挨拶の動画


★映画『二重生活』 初日舞台挨拶
maidigitvより



◆ 映画『二重生活』 公式サイト
http://nijuuseikatsu.jp/

◆ 菅田将暉 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suda-masaki/

◆ 門脇麦 所属ユマニテ 公式サイト
http://www.humanite.co.jp/actor.html...

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】菅田将暉が「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」で女子高生の夢を叶えた!
【動画】菅田将暉|住友生命1UPのCMで高校時代の母との2ショット写真が公開!
【動画】斎藤工「広島秘境ツアーズ」スペシャルムービー公開!
【配布場所】斎藤工の広島県究極ガイドブックが6/24より無料配布!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。