SSブログ

【動画】福士蒼汰×小松菜奈「ぼく明日」ビジュアルポスター&予告映像解禁! [映画]


福士蒼汰と小松菜奈の共演で

七月隆文氏の人気恋愛小説を映画化

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告映像と

ポスタービジュアルが完成!

また、山田裕貴、清原果耶、大鷹明良、

宮崎美子ら4名の追加キャストも公開!

かけがえのない一瞬一瞬で恋をする

2人の純愛を伝えている予告動画とともに

ポスターや劇中カットも紹介!

福士蒼汰×小松菜奈「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告映像解禁!.png


たった≪30日間≫の運命の恋。


原作は2014年8月に刊行されて以来、

WEBサイト「読書メーター」

「恋愛小説のおすすめランキング」で1位を

キープし続けたことが話題となり、

100万部を突破したベストセラー


南山高寿(福士蒼汰)は木野美術大学の

マンガ学科に通う大学2年生。

夢に一直線の、硬派なキャンパスライフを送っていた。

そんな中、通学電車の中で見かけた

女性・福寿愛美(小松菜奈)に一目ぼれし、

勇気を出して声を掛けた。


高寿が次にまた会う約束を取り付けようとすると

愛美はなぜか泣き出してしまい、その涙の理由を

知る由もない高寿だったが、意気投合した2人は

やがて交際をスタートさせ、誰もがうらやむカップルとなる。


そんなある日、高寿愛美から

大きな秘密を明かされる・・・。




スポンサードリンク




ポスタービジュアルが完成!


公開されたポスタービジュアルは、

福士蒼汰、小松菜奈の間に

「たった30日 恋するために ぼくたちは 出会った」との

キャッチコピーが配され、

かけがえのない一瞬一瞬で恋をする

2人の純愛を伝えている。


【画像】福士蒼汰&小松菜奈|映画『ぼく明日』ポスタービジュアル.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のポスター





スポンサードリンク




予告映像が解禁!


公開された予告編は、眼鏡をかけた高寿愛美

「一目惚れしました」と告白する場面や、

京都でデートを楽しむ様子、

愛美にキスしようとする高寿の姿などが確認できる。

また、愛美が秘密を打ち明けようとするシーン、

号泣する高寿の姿などが映し出されており、

東出昌大演じる高寿の親友・上山正一も登場!


★映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 予告



★映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 特報





スポンサードリンク




劇中カット ギャラリー


【動画】福士蒼汰&小松菜奈キス&号泣の『ぼく明日』予告編、追加キャストも.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会


【予告編】福士蒼汰が号泣&小松菜奈とのキスシーンも 「ぼく明日」.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会


【動画】福士蒼汰&小松菜奈、初共演!「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」本予告.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会


【動画】ぼくは明日、昨日のきみとデートする|祝映画化!甘く切ない彼女の秘密とは?.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会


【動画】ぼくは明日、昨日のきみとデートする|東出昌大は高寿の親友・上山正一を演じる.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会


【動画】東出昌大は予告編に登場|映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」.png
[コピーライト]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会



映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
2016年12月17日(土)
全国東宝系にて公開!


【関連記事】
 福士蒼汰と小松菜奈が「ぼく明日」で号泣!あらすじと初共演で恋人に?


◆12月17日の映画公開まで原作本を読んでみたい人はこちら
ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

◆7月11日に漫画化した単行本が発売!
このマンガがすごい! Comics 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」第1巻


◆映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 公式サイト
http://www.bokuasu-movie.com/

◆原作者 七月隆文氏Twitter
https://twitter.com/nanatsuki_t

◆福士蒼汰オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fukushisota/

◆小松菜奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/komatsu-nana/
◆小松菜奈インスタグラム
https://www.instagram.com/konichan7/

☆'・:*:.。.:*: 最後までお読みいただきありがとうございます :*:・'゚:*:・'゚☆
★毎日の“1ぽちっと”がとっても励みになります。。。★
(下の↓画像をぽちっとお願いしますm(_ _)m )
  

おすすめ記事
【動画】土屋太鳳が青空夏祭りでYOUの物まねを披露!竹内は永野の物まね
【画像】渋谷駅にEXILE巨大ポスター&柱巻が登場!「Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜」リリース!
【動画】志村けん|ネットでCHINTAIのCM「CHINTAI~ン」篇とメイキングも紹介!
■マイカテゴリー「テレビ」、「音楽」、「映画」、「芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。