SSブログ

志尊淳【探偵はBARにいる3】総合格闘の経験を活かし格闘アクションに挑戦!! [映画]

志尊淳

12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」に

志尊淳が出演することが追加発表された!

原作・東直己の推理小説シリーズ

『ススキノ探偵シリーズ』を実写映画化。

橋本一監督、大泉洋・松田龍平主演作品の

第3作目となる今作で、

志尊は総合格闘の経験を活かすべく、

スタント無しの格闘アクションに挑戦すると

公開前から話題に!!


スポンサードリンク



あらすじ・キャスト


映画『探偵はBARにいる3』2017年12月1日全国公開!!
出典:http://www.tantei-bar.com/

「探偵はBARにいる3」は、

アジア最北の歓楽街である

北海道・札幌のススキノを舞台に、

大泉洋が演じる探偵と、

松田龍平が演じる相棒・高田の活躍を描いた

『探偵はBARにいる』シリーズの新作。

大泉洋
出典:https://youtu.be/s5uF7-tjATg

物語は、探偵と高田が失踪した女子大生について

調べる中で出会ったモデル事務所の

オーナー・マリに翻弄され、

やがて大きな事件に巻き込まれていく。

マリ役の北川景子

北川景子
出典:https://youtu.be/s5uF7-tjATg

探偵の前に立ちはだかる北城役のリリー・フランキー

リリー・フランキー
出典:https://youtu.be/s5uF7-tjATg

失踪した女子大生・麗子役の前田敦子に、

前田敦子
出典:https://youtu.be/s5uF7-tjATg

今回新たに、
志尊淳らがキャストに名を連ねる。



志尊淳 プロフィール


探偵はBARにいる3
出典:https://twitter.com/tantei_bar

『烈車戦隊トッキュウジャー』主演で注目を集め、

先日公開した『帝一の國』が大ヒット。

『春のめざめ』で舞台初主演をつとめ、

W主演ドラマ『きみはペット』では、

特別映像の再生回数が135万回を超えるなど、

現在人気急上昇の大注目・若手俳優志尊淳


スポンサードリンク



志尊淳 どんな役?


映画『探偵はBARにいる3』に志尊淳が出演することが追加発表された!
出典:https://twitter.com/tantei_bar

志尊淳が演じるのは、

リリー・フランキー演じる冷酷非道な裏社会の

住人・北城(きたじょう)の用心棒・波留

波留は、志尊が最近の公開作やドラマで演じている

キャラクターから一転して、

不気味なオーラをまとった、

異様な風体の得体のしれない存在。


数々の死線を潜り抜けてきた探偵・高田が思わず

弱腰になるほどの強さを持つという“最強の男”

アクションシーンも多数あり、

松田演じる高田との一騎打ちのガチバトルにも

吹き替え(スタント)ではなく、体当たりで挑戦!

探偵シリーズの魅力のひとつである。



志尊淳 コメント


『探偵はBARにいる3』
出典:https://twitter.com/tantei_bar

【 参加が決まった時の気持ち】
1、2も観客として見ていた作品なので、

参加が決まった時はとてもうれしかったです。

探偵と高田の掛け合いや、

お互いの持つ独特の空気感が大好きで。

役者として携わっているということを頭に置きつつも、

1ファンとして現場に入るのがとても楽しみでした。

波留はすごく異様なキャラクターで、

楽しみながら演じさせてもらいました。

自分自身でも演じていて、

モチベーションがあがる瞬間も多く、

撮影が終わった後はすがすがしい気持ちでした。


【アクションシーンについて】
総合格闘技をやっていたので、

アクションシーンはとても楽しみでした。

アクションは「絶対に自分でやりたい!」

とお願いしていたので、吹替え(スタント)

ではなく全部自分でやりました。

松田さんとのアクションはやっていてかなり緊迫感

があり、毎カット毎カット必死であまり記憶が

ないほど気合の入った撮影になりました。


【作品への意気込み】
ちょっと緊張感のある部分や、笑いのあるシーンで、

波留が作品のスパイス的存在になれたらうれしいです。

こういう不気味で異様な役はこれまでなかったので、

毎回新鮮でした。

この役を通して、僕の新しい姿を見ていただける

チャンスだなと思うので、

ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います。


志尊淳 総合格闘の経験あり!


志尊淳 トッキュウジャー出演時の頃の写真
出典:http://yononakanews.com/
『烈車戦隊トッキュウジャー』出演時の頃の志尊淳

志尊淳は、子どもの頃から

格闘技の番組を観るのが好きで、

総合格闘技ボクシングキックボクシング

グラップリング(組み技格闘技)

ブラジリアン柔術など多数の武術を習っていた

との情報あり!


また、中学1年生のときには

友達と池袋に映画『クローズZERO』を観に行き

映画の物語の世界に没頭し、観た後に

「いつでもかかって来い!」

そんなハイになった気分で、

サンシャイン通りを歩いたエピソードも・・・。

「クローズはそのあと、一人で何回も観に行きました。

僕の ‟バイブル” です」とコメントもしている。


イケメンな甘いマスクの内側に秘める

熱い情熱は計り知れず、見た目とは

裏腹な一面を持ち合わせている志尊淳

今回の映画でのスタント無しの格闘アクション

期待が高鳴る!!



探偵はBARにいる3 特報


★「探偵はBARにいる3 」特報



スポンサードリンク



◆「探偵はBARにいる3 」公式サイト
http://www.tantei-bar.com/
◆「探偵はBARにいる3 」公式Twitter
https://twitter.com/tan...

◆志尊淳 オフィシャルサイト
http://www.watanabepro.co.jp/myp...
◆志尊淳 公式ブログ
http://ameblo.jp/jun-shison-we/
◆志尊淳 公式Twitter
https://twitter.com/jun...

【関連記事】
志尊淳&入山法子がW主演『きみはペット』人気漫画13年ぶりにドラマ化!
月9「5→9」主演 山P弟役の志尊淳が登場!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。